
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ワンデート

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ りむ(カンカンキャット) 4 comments 0 trackback
20090311_2809.jpg

ここ2日くらいは、ワンの為にあちこち駆け回ってましたクロブチ
実家に帰りドックランに行ったら偶然の出会いをしてびっくり魔法の杖
ワンブログで仲良くさせてもらってる方と逢えたんですなぁ
似てるワンだな~なんて思ってたら本当にそうで本当にびっくり

20090311_2814.jpg

一緒にドックランで走りまわってきちゃいました絵文字名を入力してください

そして昨日は、お友達とワンの散歩デートふきだしハート
カメラも好きなお友達なので2時間くらい散歩してお友達の家でその後は
まったりビールで語り合い(笑)
二人で3時間くらいで缶ビールを10本ほど空けてまいりました(爆)

そしてワンとりまくりで撮影枚数200枚オーバー笑

20090311_2811.jpg

とっても楽しい2日間だった~


おまけ++ お友達のレンズを借りて照れ
20090312_3004.jpg


++拍手ありがとうございます++

○ Comment

ワン様がいると、一緒にお出かけ出来ていいですね♪
ブライス連れで撮影も出来るし、ドッグランでのびのびと
遊んでいるワン様を見ると、猫飼いとしては羨ましい限りです。
2009.03.13 20:53 | URL | ニュコ #- [edit]
こんばんわぁ~♪
そうですね~わん様の散歩のついでに
ブライス撮影よくやりますー
でも!!撮影についつい夢中になって
ワン様はしびれをきれすこと多し(笑)
昔はずっとネコ飼いでしたので、あのネコ様の
かわいらしいきまぐれが最近は恋しいですよ~
2009.03.14 20:36 | URL | 和乃花 #- [edit]
ワン様達も大満足だったろうね☆^^

しかしブロガーさんに偶然会えるなんて運命の出会いだね!!
すごいすごい☆☆☆
 
最後の写真は魚眼レンズ??
めたんこかわいぃんですけどぉぉぉぉ!!

2009.03.14 21:33 | URL | 杏 #- [edit]
わんこの為に走り回ったよ!
本当に偶然ってすごいね~この日からいつどこで
逢うかわからないからスッピンはやめようと・・・(笑)
飼い主の顔は知らなくても犬の顔でわかるって不思議~

最後の魚眼!!ちょー欲しくなった!!
かわいいよね~
2009.03.16 13:19 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/129-fc7db9fd
