
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ブラベチと旅行 ++ 箱根編 その②

Posted by 和乃花 on 10.2009 ブライス・ベチとの旅行・遠出 8 comments 0 trackback
hakone3_20090309141529.jpg

トイミュージアムにも行ってきましたよー
いろーんなおもちゃが1度にみれてものすごい楽しかった

20090307_2716_20090309141757.jpg

この写真後、お友達のモリコ落下bikkuri01
でも寸前でキャッチできたからよかった・・無理は禁物だね~

hakone4.jpg

hakone5.jpg
Wサリーハートふたりとも今日は青髪じゃないけどかわいいっ
同じ茶髪でもなんかこ~モリコは乙女~絵文字名を入力してください

そしてお土産やさんで探し求めてたクマの人形GETできて幸せいっぱい
ここはも~載せられないくらい素敵な空間なので箱根に行ったらぜひ(笑)

++拍手ありがとうございます++
すごく励みになります


○ Comment

おかえりなさーい。

問いミュージアムのお写真、すごく可愛いですね。
いろんなおもちゃがあって楽しそう。
撮影もOKなんですね。
行ってみたくなります。
モリコちゃんキャッチできて良かったです~!
2009.03.10 19:06 | URL | さわ #- [edit]
コメント頂いて嬉しさのあまり、早速遊びに来させて頂きました。
大人数のおにんぎょとの旅行、羨ましい!と思っていたら
クイーンさんがお召しになっている服…
今年のベチ祭のモノではないですか~!

ベチ祭で第1陣で入店出来る番号の整理券を引き当てられたのですが
それでも商品が陳列されているトコロさえ見られない早さで消えてしまったので
和乃花さんのブログで拝見出来てびっくりするやら嬉しいやらです。

もしかしたら和乃花さんのすぐそばに自分が並んでいたのかと思うと不思議なご縁を感じます。
ホームセンターで異様にお札が消えて行くところまで同じです!
アレは何の魔法なんでしょうねぇ…

つい長々と書き連ねてしまい失礼しましたi-201
また遊びに来させて頂きますね♪
2009.03.10 22:33 | URL | ニュコ #- [edit]
きゃう、きゃうv-238v-238

写真いっぱいだよ~
癒される・・・(*´ω`*)
おもちゃ見てると変にテンションあがちゃうよー!!

またお花の季節だし
暖かくなるし
どんどん撮影向きな時期んになるねv-22

2009.03.12 03:14 | URL | ながと #- [edit]
ただいまでーす♪
トイミュージアム本当にお勧めですよw
受付のおねぇさんに写真撮影OKか聞いたので
大丈夫です♪
おもちゃおもちゃの世界はたまらん(笑)

さわさんも箱根に行ったらぜひ行ってみてねっ
2009.03.13 00:43 | URL | 和乃花 #- [edit]
コメントありがとうございます☆
そしてさっそく遊びにきてくれて感激です!!
そうです★今年のベチ祭りで私も第1陣の奇跡番号で
GETできたお洋服です♪
ベチ祭でのあの商品のなくなるスピードは何度味わってもすごいですよね~☆
わたしニュコさんの後ろに並んでたと思います!
ベチ祭帰宅後からベチブームが到来し(笑)日々ベチブログをサーフィンしててニュコさんのブログに辿りつき!一人大興奮しておりました(笑)
最近はなかなか前世紀ほどベチをブログで見れなくなってしまったので
ニュコさんのとこに辿りつけた時は嬉しかったです♪ 

ホームセンター仲間がいてこちらも感動っ
これからよろしくお願いします!!!
2009.03.13 00:52 | URL | 和乃花 #- [edit]
ほんとあまりにも調子のって写真撮り過ぎて(笑)
だからまとめてみました~♪
おもちゃは確かにテンションあがる~
なんだろうね☆おもちゃマジックやばちょだよ!!
やっぱり可愛いものには弱いよね~

最近本当に少しづつあったかくなってきたし
撮影撮影!そしてもうすぐ桜だよーーーーーっ
2009.03.13 00:56 | URL | 和乃花 #- [edit]
わが子のキャッチ見事でした!ww

本当キャッチしてくれて助かったよぉ~!
ありがとう^^

くまちん買えてよかったねぇ♪
お披露目楽しみにしてまっす!!
2009.03.14 21:24 | URL | 杏 #- [edit]
あのキャッチは本当によかった!!
そしてうちのこもキャッチできてよかった(笑)

あーゆう反射神経は早いんだよね★
でも、よく落下させるけどね~
なにはともわれ傷もんにしなくてよかったよぉ~♪

クマも大興奮して申し訳なかったね~
でもかわいいっしょ??近々チラリズムでお披露目するよ~
2009.03.16 13:15 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/127-8aefcbcd
