
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ありがとう

Posted by 和乃花 on 08.2009 ├ コロン(Queen) 2 comments 0 trackback
20090307_2792.jpg

お友達杏ちゃんの台湾お土産~ハートわーいわーい
お土産話も沢山きかせてもらってこんなかわいいお土産達も


20090307_2801.jpg

このパンダpandaのマグネットなんて、このなんとも言えない古臭いレトロな感じ
が、ツボツボ。
昭和を感じるパンダpandaは久しぶりっ
この女のこパンダのマフラー?バンダナ?の色っ!!渋すぎてたまらん。

20090307_2795.jpg
このぞうさんのポーチ。色も肌触りも最高にかわいいっ
何につかおー ベチこ入れキラキラには無理だった(笑)


20090307_2786.jpg

そんでもって、ビックタバコ笑
ベチとの大きさの違いがまたまた可愛いじゃんかー
お土産って幸せハート

ありがとうえーん大事にしま~す


++拍手ありがとうございます++
以下拍手のお返事です
ア** さま
ブログリスト追加させてもらいました~♪
これから仲良くしてくださいね♪
私も頻繁に拝見しにいかせてもらいま~す。

○ Comment

こちらこそ可愛く撮ってくれてありがとうだよ
ベッのポーチわっしょい(性的ではない)たまらんす(笑)
2009.03.08 20:42 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

全部がとっても可愛かったから
可愛く撮れたんだよーっv-238
本当にありがとうね♪
わっしょい(笑)喜んでもらえてなによりv-238
2009.03.09 00:08 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/125-a87c9445
