
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

諦めも大切

Posted by 和乃花 on 06.2009 ├ 姫子(ローズバド) 4 comments 0 trackback
20090301_2515.jpg

明日は、ドロンジョ様のTOPショップ販売の日だし
友達と頑張るかーなんて思っていたけれど
とてもまともに買える状況ではない!
徹夜なんてとてもできない・・・と判断しあきらめ。

20090301_2503.jpg

さてあきらめたらせっかく晴れるし、どうする?なんて
話から急きょ箱根に日帰りで遊びに行くことに(笑)
ロマンスカーにのって軽く旅行気分っ♪

20090301_2522.jpg

行く場所もピックアップし、前日に決まった箱根日帰り旅行!
どこまで遊んでこれるか楽しみ~
さて、どの子を連れていこうかな~♪
沢山、箱根景色とブライスを撮ってこようと思いますっ。

○ Comment

ですよね~
徹夜なんて出来ない。。。
でも行ってみようかとか思ったり(^_^;)

楽しいご旅行を!
いってらっしゃいまし~(*^_^*)/
2009.03.07 00:32 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
いや~今帰り道だす(笑)
とっても楽しい時間が過ごせて大満足ぢゃー
あんがと

写真アップ楽しみにしてるね
2009.03.07 21:50 | URL | 杏 #- [edit]
さわ さま

ただいまです(笑)

本当、この寒空の中徹夜は・・・
でも実際どのくらいの人が並んでたのか
きになります!!
さわさんもやっぱり行ってしまおうと
思っちゃいましたよね~w
もうPCでだめならスッパリあきらめだーっ
2009.03.07 23:16 | URL | 和乃花 #- [edit]
杏 さま

今日は本当にお疲れさま~
突然の思いつきにしては充実した1日だったね!
また計画してどっかいこ~
リベンジでもOKOK(笑)

杏ちゃんのアップも楽しみにしてるっての(笑)
2009.03.07 23:18 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/124-976ffc9c
