
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

夢にまで

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ キノコ(Princess) 6 comments 0 trackback
20090304_2578.jpg

昨日突然ベッツィのお着替えさせたくて夜な夜ないぢり
夢にまででてきたー(笑)

重症だな・・
20090304_2583.jpg

まだ1か月も先のことなのに誕生日にはベチを買ってもらおうか
ブライスにするか。。なんて本気で悩んでみる。
昔はアクセとかをおねだりしてたのに変われば変わるもんだ~
去年?はプレゼントにドール禁止がでて(なぜ?)
でもその時は欲しい指輪があったのでよかったけど~


20090304_2587.jpg

さて誕生日本番にはどう転ぶか 今からちょっと楽しみ。
そして写真を撮ってたらめちゃめちゃドーナツ食べたい!!kao06

○ Comment

このベッ写真の可愛さどーゆーことぉ

どーやって撮影したか今度聞くわ


チョコのリーメント買ったのかぃ?
2009.03.04 21:44 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

えっ?かわいいーっ?
そう言ってくれて夢にまで見た甲斐があった(笑)
チョコリーメントじゃなくて
これはいつ買ったの?ってくらい前のものを
引っぱり出してみたのヽ( ̄▽ ̄)ノ

ドーナツ食べたくなった??(笑)
2009.03.04 22:02 | URL | 和乃花 #- [edit]
ドール禁止・・ククク・・(≧m≦)
わたしもそれ出た事あります。
俺はそんなのにお金出したくないってv-12
お誕生日が楽しみですねーv-25

ああ。ベチちゃんてやっぱり可愛いですなぁ。
キノコちゃんはアレンジされて他にない可愛さですね!
とても好きデス(*^_^*)
2009.03.05 10:59 | URL | さわ #- [edit]
あうーv-238
かわいいー(*´ω`*)

私も久々にベチ触りたくなってきたぁ
リメの小物ってぴったりだよね!

新しいの見つけるとついつい買っちゃう・・・v-22
2009.03.05 13:33 | URL | ながと #- [edit]
さわ さま

(´m`)クスクス
さわさんも禁止令出たことあるんだ~
仲間仲間♪
そして同じセリフを私ももらいました(笑)
今年は禁止令でないように願い中~

キノコはほ~んと髪の毛失敗で一時はどうなるかと
思ったけど、あーだこーだ手をかけるほど
愛着がわいて♪だからかわいいって言ってもらえて
嬉しいー(´▽`)
ありがとうございますぅ♪
2009.03.05 14:33 | URL | 和乃花 #- [edit]
ながと さま

(≧∀≦*)♪
ながとちゃんもベチブームになぁれ(笑)
ほんとリーメントの小物は使えるね~
私もずっとしまいっぱなしだったのひっぱりだして
遊びだしてるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

私もついつい買っちゃって・・
欲しいのなかなか出なくて2個3個と増える(笑)
2009.03.05 14:37 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/122-648af8ad
