
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

雛祭り

Posted by 和乃花 on 03.2009 ├ 姫子(ローズバド) 2 comments 0 trackback
20090301_2534.jpg

もうどれくらいひな壇をみてないかな~
いつだったか、ものすごく見たくなってママンに出して―とお願いしたけど
めんどくさいと言う理由で却下されました(笑)


20090301_2542.jpg

我が家は姉妹なので7段飾りの結構立派な雛人形で確かに場所もとるし面倒ね~と納得。
でもこの前実家で押し入れをあさってたら、雛人形が入っているだろう箱を見つけたから
開けてみればよかったなぁ


20090301_2535.jpg

来年はもらってきちゃおうかな。
クリスマスとかお正月とか雛祭りなどの行事ディスプレイを素敵にやる
友達をみて、そんな女性になりたいと思うのであります。(無理か?

○ Comment

こんばんは。

行事のディスプレイを素敵にやる人、いますね。
わたしもいいなぁ~と思いますが、なかなか真似できません~(^_^;)
てか、雛祭りなの忘れていますた。ハハ。
和乃花さんはお写真も素敵だしドールもとっても可愛くされてるから、そういうの出来ちゃいそうな感じですよー(●^o^●)
2009.03.03 21:15 | URL | さわ #- [edit]
さわ さま

こんばんわ。
本当にお店みたいに素敵ディスプレイ
しちゃうんですよね~♪
その才能を分けていただきたい(笑)
私は本当にダメダメです・・
写真の時は気合いれてるだけで
普段はほんと才能0です(TmT)

さわサン一緒に頑張りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
でもさわサン器用だからすぐできちゃいそう♪
2009.03.04 22:00 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/121-f23f7614
