
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ちいさい可愛い子ちゃん!

Posted by 和乃花 on 12.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
IMG_4700ss.jpg


前回のそらの木登りの夏音バージョン!
あら
かわいい(≧m≦)ぷっ!
ボブかばいいー

IMG_4701ss.jpg

この青目可愛いなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そうそうこのこどもの国には小動物とのふれあい広場があった!
この後は閉じます。
IMG_4705ss.jpg

モルちゃーん!!!!
みんな暑いらしく、氷で涼んでたよー
抱っこもできてー本当におとなしくて可愛かったキラキラ(ピンク)

ロップちゃんもいたいた星
IMG_4722ss.jpg

ぐふふ~っ
IMG_4746ss.jpg


かなり暑くて汗ダラダラになったけど
面白く写真も撮れたし、満足した日だった。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/12-89b30a2c
