
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ちょっとだけ

Posted by 和乃花 on 27.2009 ├ りん(スターダンサー) 2 comments 0 trackback
20090226_2456.jpg

スタダンのりんさん
ヘアアレンジができませんえーん

20090226_2458.jpg

なんかこーもっと可愛くアレンジしたいのに~

20090226_2461.jpg

このサラサラもかわいいけどね。
このオレンジ目が幼い感じでスキです。
しかし・・また黒目ぬけてきたーえーんなぜ??


○ Comment

ウィッグは付けないのかね?

髪型アレンジ上手い人にスタイリストとして雇いたい位よね(((( ゜д゜)))
2009.03.01 17:49 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

ウィッグ似合わなかったの~(涙)
ほんと!みてて惚れぼれする髪アレンジしてる人みると
弟子にーって感じだよ。。。

杏ちゃん・・・ヘアアレンジ学んでみて!!(●´▽`●)
2009.03.01 18:44 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/117-17a4a5f3
