
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

オカッパーズ

Posted by 和乃花 on 26.2009 ├ コロン(Queen) 2 comments 0 trackback
きちゃいましたハート
20090226_2450.jpg

ひゃ~
かわいいかわいいうふ
やっぱり2004年の子はかっわいい~
いつかはいつかはって思ってたから嬉しいなぁ。ようこそ

20090226_2451.jpg

とりあえず洋服ーって思ったらベチコ冬服ないー
真夏スタイルもかわいそうなのでブラコのお洋服お借りしました~

記念に姫模様も(笑)
20090226_2446.jpg
このドレスよくできてる~
ティアラがめちゃめちゃかわいいの。

ロング率が高い我が家にオカッパトリオができたよぉ~

20090226_2452.jpg


早く天気になぁ~れ!!!

○ Comment

和乃花さんこんばんわ。

クイーン☆
めちゃくちゃ可愛いですっ。
わたしは最近ベチが欲しくて色々見ているのですが、クイーンはすっごく可愛いなぁと思っていたので羨ましいです(*^_^*)
こちらでいっぱい見させてもらいますネ。

ドロンジョは抽選に応募中です。
和乃花さんは応募されましたか?
当たるといいなぁ。。。
よかったらリンクさせていただけませんか?

長くなりましたm(__)m
2009.02.27 21:24 | URL | さわ #- [edit]
さわさん♪

こんばんわ~(≧∀≦*)
私も最近またベチブームなので色々みてます(笑)
クィーンは私もずっと欲しかったけど、なかなか手が出せなかった子なので、嬉しいです♪
これからちょくちょく登場すると思うので
宜しくお願いします。

さわさんも応募したんですね。私も応募しました(▽≦*)ツ
倍率は凄そうですけど・・お互い当たるといいですね(*・人・*)
リンクはもちろんOKです!!喜んでです♪
2009.02.27 21:50 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/116-c65389eb
