
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

イメチェン

Posted by 和乃花 on 23.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
ちーこのイメチェン中
オーブリーナの髪とチェンジ中ですっ

20090223_2409.jpg

とってもかわいいです絵文字名を入力してください

20090223_2411.jpg

でも今までちーこは青髪イメージだったので
私がみなれません(笑)

20090223_2413.jpg

でも、青髪ちーこもかわいい
こうなるともう1人サリー欲しいなんて思ってみたりして(笑)
まぁ無理なんだけど・・・

お友達が作ってくれたぬいぐるみが、いい顔してます絵文字名を入力してください




***拍手ありがとうございます***

以下拍手のお返事♪
Sさま
拍手ありがとうございますっ
ドロンジョ可愛すぎですよね~
でも倍率が高過ぎて我が家にきてくれるのか・・・
でも絶対頑張ってお迎えできるように今から気合いれます(笑)
Sさんのところにはドロンジョきました?

○ Comment

わわわ
お粗末な物が

今考えると恥ずかしい出来


オーブリーナウィッグ良い感じだね
今度逢わせてちょ
2009.03.01 17:52 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

いやー本当かわいい顔してくれるよぉ
今度はおっきいサイズで(笑)
サノも元気だよ(●´▽`●)_

うんうん♪
当分はこの髪型でいくから逢ってやって!
Wサリーしよ~
2009.03.01 18:42 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/113-a76e4e7e
