
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

Posted by 和乃花 on 21.2009 ├ キナコ(Sun Fun) 2 comments 0 trackback
080113 010

色んなブログ様でドロンジョみちゃってます!!
そしてやっぱめちゃめちゃかっわいいーハート


あうぅ
かわいすぎてたまらん。
あのピンク目どうなのーなんて思っててゴメンナサイ・・(笑)
あれはあれでかわいいのねぇー

ありだね!あり!


はぁ残り少ないチャンスで頑張らないとな。

今日は久しぶりに岩盤浴にいってきました~
90分で前よりも汗がでない・・・
代謝が下がってるんですな~
でも、なんか体はすっきり☆久々リフレッシュできました♪



                   **拍手ありがとうございます**

○ Comment

ドロンジョ様頑張ろうね(笑)


岩盤イィネー
やぱ体動かさないと代謝悪くなるよね
2009.02.22 23:40 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

うんうん★
気合いれて頑張ろう(笑)

そうそう!最近全然体動かしてないから
やばいよぉー
杏ちゃんもやばいでしょ?(笑)
2009.02.23 16:31 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/112-366f9547
