
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

あれもこれも

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ 奈津(スケデ) 2 comments 0 trackback
昨日と同じような写真達・・・もうすこし こう 色が欲しい気が・・・


最近やりたいことたくさーん
編み物も上達したいしー羊毛フェルトもフラワーアレンジもやってみたい
でも全部中途半端だったりしてね・・アハハ

20090218_2356.jpg

でもブライス熱は一向にさめることがない
特にここ1年くらい熱がさらに上がってたりするし(笑)


20090218_2366.jpg

素敵ショップの買い物に惨敗してちょっぴりブルー
98%買えないと思ってたけど2%もしかしたら?なーんて
甘い夢を見てたりもしたからな~

20090218_2396.jpg

でも気持ちを切り替えてベチ祭にいっちゃう気まんまん。
だから今は相方さんが日曜日仕事でありますようにと願うばかり(笑)


-------------------------
**拍手ありがとうございます**
大変うれしいです♪

○ Comment

今度のドルショで、また可愛い洋服買おう


梅が見頃だね~
娘サン共々可愛く写ってますぇ(´艸`)
2009.02.22 23:45 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

次は4月だね~長いね~(遠い目)
まぁどれまでに気合いいれなきゃだね!!

近いうちにまた撮影しに
いかなきゃね♪砂漠に・・(笑)
2009.02.23 16:33 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/111-10202abf
