
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

公園散歩

Posted by 和乃花 on 18.2009 ├ 奈津(スケデ) 0 comments 0 trackback
野外撮影のウズウズに我慢できず・・(笑)
今日はワンを連れてちょっと遠い公園まで行ってきました目がハート

20090218_2345.jpg

まぁまぁ2ワン連れての撮影はほーんと大変なんだけどぉ
でも2時間近く広い公園内を探索は楽しかった~

20090218_2355.jpg

この公園は四季の花なので撮影にはもってこーい

20090218_2363.jpg

梅がとっても可愛くてきれいだった~絵文字名を入力してください

実はずっとずっと欲しいブライスがいてここ最近ずっと
オークションで探してみたり・・でも値段がぜんぜーん買えない値段なんだけど冷や汗
でも、ずっと狙ってた子が落札されちゃった時のショックのおおきさとは半端ない(;゚□゚)
なんでなんで買わなかったの~と自分に言ってみたりして・・
でも買えないんだけどね~ でもでも・・(しつこい)
いつかいつか絶対お迎えしたいけど・・たーかーいー(TmT)
いつ彼女をお迎えできるのか・・トホホ

でもそんな凹んだ気分もなっちゃんに癒されたぶた

20090218_2369.jpg

やっぱりブライスはかっわいいのぉ(●´ω`●)


**拍手ありがとうございます**
以下拍手のお返事(´∀`)
s***さま

拍手ありがとうございますぅ(´∀`)
ものすごく嬉しい言葉に感激しちゃいました♪
小躍りもんでした(笑)
自己満120%のブログですけど・・
これからもどうぞどうぞ遊びに来て下さいねカップケーキ

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/110-7a4c2aa2
