スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

やっぱりいいな~

Posted by 和乃花 on 10.2008 ├ そら(ジンジャー) 0 comments 0 trackback
久しぶりにブライス連れておでかけ~
この日は「そら」の外デビューうふ

こどもの国にいってきたーっbikkuri01
しかし・・・

この日は暑かったーっ(@Д@;
途中帰りたくなった(笑)

そらたん

この横目がお気に入りなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そしてコムサの夏音も一緒
IMG_4678ss.jpg


やっぱり夏(まだ7月だけど・・・)はコムサかわいいな~
でもなかなか可愛く撮ってあげることができなくて


ざーんーねーんo(TヘTo) クゥ
IMG_4680ss.jpg
おそろいのお洋服~
本当にかわいくてたまらん( ´艸`)ムププ

このこどもの国
子供連れの方々でにぎわってた
ちびっこは水浴びしたり本当に楽しそうだったなー
一緒に水浴びとかしちゃいたい気分だった。
写真撮影をちびっこにガン見されたり(笑)
なかなか面白い場所だったー

IMG_4695ss.jpg

そんでもってこの木登り写真は喫煙所のすぐ近くの木で
一人バシバシとってたら・・・
女の人(若い大人の人よ)にあやしがられたよー
おそらくその方からは、ブライス見えなかったはず!
木に向けて何回もシャッターきる人!そりゃ~怪しいね(笑)


スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/11-212f21da
