
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

まだまだ

Posted by 和乃花 on 17.2009 ├ みるく(フレンドリー) 2 comments 0 trackback
しつこいくらい今回もみるくサンべべ

20090217_2330.jpg

外に連れ出しました。
本当は庭園に一人で写真撮影かねて梅を撮りに行こうと
思ってたのに、やめちゃいました。

20090217_2326.jpg

って事で急遽近所です(笑)


20090217_2323.jpg

久しぶりに野外で撮影したら
景色のいいとこで撮影したい気持ちがフツフツと・・・
撮影したい場所はピックアップ済みなのになぁ~

行きたいいきたーい

○ Comment

庭園は我輩も連れ出してくれやー


いや~みる様ったら梅がお似合いなこって
(´艸`)
2009.02.18 00:19 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

もっちろん!!
庭園いこうね~結構広そうだよ!

おぉ!みるってかわいいね(笑)
2009.02.18 19:56 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/109-1e639dc1
