
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

お着替えタイム

Posted by 和乃花 on 13.2009 イベントetc 0 comments 0 trackback
イベントの後のお楽しみタイムぅぅ~

アイドール09211-1
チーズケーキ大好物ハート

そして戦利品のお披露目(笑)
今回はお友達とオソロで購入ー
アイドール09211-2

ポッケINは、かっわいいなぁ~
このラフな感じが二人にお似合いキャッ

そしてこっちも
アイドール09211-3
むはぁーかわいいかわいいムッ
二人ともデフォのまんまなのに、とってもかわいいのぉ
ハロハもサリーも、双子にしたいくらいの可愛さを再確認しちゃいました~

アイドール09211-4
そして・・・うらやましそうにサリー殿の服をみつめる・・・らん
お財布事情だったのーゆるしてー

今回は、今までにないくらい購入品が少ないけど大満足のアイドールだった。
購入した洋服を見るたびに幸せいっぱいだーハート

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/106-91a16ed9
