スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

幸せのあとには・・・

Posted by 和乃花 on 12.2009 イベントetc 4 comments 0 trackback
昨日はアイドールで素敵服にかわいこちゃん三昧kao03

きのうはとことん
トッピングには甘いパールさん・電球カフェさん・ちりめんじゃこさんの
ブースで沢山お話させてもらいました~
素敵服達

トッピングには甘いパールさんのこのサロペットめちゃかわいいーっハート

うっししー

今日はハロハのらんちゃん~音符
杏ちゃんのサリー殿とオソロオソロハート
モデルちゃんと3人でPerfumeだーには笑いました(笑)
もぉ~ツボツボでございますぅ( ´艸`)

電球カフェさんのニャンコワンピも欲しかったの~
お財布事情って悲しい汗

そして今回ちりめんじゃこさんのベチコちゃんと2ショを撮りたいと野望を抱き
連れていったアズキさ~ん
パンダLOVE

ぐふふふ~
かわいい~!ハート念願かなって幸せっ

本当にブース前で騒ぎ倒してすみませんでした~
でも沢山お話できてうれしかったですぅヾ(≧▽≦)ノ
また楽しみにしてます!!


そしてこんな幸せいっぱいの帰り道・・・
わたくしバイクでこけまして・・・・
えぇ


こけた瞬間のあの恥ずかしさからの立ち上がりの早さはびっくりさ(笑)
自分よりもまず!バイクの心配( `.∀´)
はぁ~よかった~ あっ!ブライス!!って感じで
自分は最後の確認
擦り傷程度で全然問題なかったからよかったんだけど~

なんと!帰ってきてデジカメ確認したら・・・bikkuri01
液晶こわれたー(T-T*)
強がりいえばデジイチじゃなくてよかったし、もうこのコンデジも古すぎだし
データは抜けたし・・・・でもショックー
さらばデジカメ~と落ち込みながら・・・早速次のデジカメcheck!check(笑)

スポンサーサイト

○ Comment

Perfumeも生で見たかったです~
アズキさん美人さんですね~いいな~

バイクの心配より自分を気にしてくださいな~でも気持ち分かります(笑
デジカメ・・・ショックですね。
2009.02.12 22:22 | URL | harusuke #- [edit]
可愛い洋服に囲まれて転んじゃったのか…

って本当に大丈夫なの
びっくりして笑っちゃったよ(笑)

何気にあの日のデジカメご機嫌ななめだったもんね
だから自ら身を投げ出したんだな…
2009.02.12 22:31 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

なんとか大丈夫w
がっつり青あざだけどね~(笑)

いや!ほんとあのときのデジカメは
あやしかったもんね・・・
きっと運命をわかっていたんだね(笑)
2009.02.14 13:00 | URL | 和乃花 #- [edit]
harusuke さま

今回あまりお話できず残念でしたー
また次回アズキつれてきますので
その時はぜひ~♪

こけた瞬間ってのは、痛みを感じなかったので
まずはバイクでした~(笑)
いやでも、ブライスが無事でよかった~
デジカメ≦ブライスって感じでした(笑)
デジカメ・・・これも買換えchanceと思います(泣
2009.02.14 13:05 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/105-461db04b
