
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

得しちゃった

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ グリコ(Fancy Flip) 2 comments 0 trackback
IMG_6196.jpg

うふふっ
先日とってもかわいいこが我が家にきたのです。

じゃじゃーん
IMG_6213.jpg

先日いった薬局で相方さんが目薬を購入。
レジのところにこの会社製品500円以上お買い上げでグッツプレゼントの文字。
クッションとか人形とか、それはそれはかわいくて
えーどこの会社の買ったの?
残念ながら・・・違うし。
あーこの会社ので何かかいなよ~といい何かないものかと商品を探してたら(笑)
レジのおばちゃまが、これなら沢山あるからどうぞと。
悪いですよーと言いながら差し出された商品をもらおうとする手が(笑)
このこはツボ押しなんだけど、りりしい顔がとってもかわいいです。

IMG_6211.jpg

そして可愛い表情をくれるファーストベチのグリコ。
むはぁ~

○ Comment

サトちゃんも可愛いけどコンタックも可愛いでしょぉ?(´・3・`)
2009.02.08 21:22 | URL | 杏 #- [edit]
杏さま

コンタック・・・( ´д`)
ちと大きいサイズだったら可愛いカモv-10

ってか歯医者の歯今度みせてーな(´ー` )ノ
2009.02.10 23:39 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/101-7edac07d
