
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

運気あっぷ

Posted by 和乃花 on 03.2009 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
IMG_6167.jpg

つい先日、人生初の顔のホクロとりをしてきました
きになるホクロは特にはなかったんだけど
紹介してくれた友達から運気があがると勧められたので(笑)

先生はなにものでしょうか?
ホクロの位置確認して、第一声が
「苦労が絶えないね~」と(笑)
もう笑うしかありません( ゚∀゚ )
その後も私の性格を何も言ってないのに当ててくれてびっくり。
IMG_6179.jpg

友達と一緒に行ったのですが友達もぴったり。
しっかりとれるまで追加料金はなしなので当分通います。
なんとも言えない楽しい治療?に楽しみ。

苦労が絶えないの人生を脱出せねば(笑)
IMG_6184.jpg


**拍手ありがとうございます**


○ Comment

今度詳しく聞かせて(笑)

この娘サンはモー子嬢
バレンタイン仕様みたいで可愛い

下から撮っても美人ってツン子とは大違い(笑)
2009.02.03 21:24 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

ぜひ一緒に行きましょう!!(笑)
でもほんといったらツボにはまるはず!
今度じっくり話すね~

こんこはハロハよーヾ(≧▽≦)ノ
あっ!ほんとバレンタインみたいだね!
あ~日付間違えたね(笑)
2009.02.03 23:13 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/100-96ad2e92
