スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

お待たせしちゃった

Posted by 和乃花 on 21.2008 ごちゃまぜ 1 comments 0 trackback
ジンジャーが販売したのっていつだっけ???


発売してすぐにお友達のジンジャーを拉致してました。
そして完成したのはつい最近笑

いやいや。。。
笑いごとじゃないね
でも、とりかかっても思い通りにいかなかったりと
結構苦戦したー

お友達に頼まれた内容は
ボブの子LOVE
あとは任せてもらいましたー

そしてやっと・・・
本当にやっと・・・・・
完成したにょstar yellow

002ss.jpg


元気っこイメージのボブちゃんww
008.jpg


なんでも着こなすたいした子(笑)

無事に今日ままの元に帰りました星

お友達も喜んでくれてよかったよかった~


そして実はこの子と我が家のそらとは双子設定チューリップ

010ss.jpg


に・・・似てないけど・・・双子です(汗)

024ss.jpg


設定は明らかに、うちのそらがおねぇちゃんだね!!
しかし比べると素直な妹と気の強いおねぇーな感じ・・・汗あせ

でもこれからいろんな双子のおでかけが楽しみだな~。

025ss.jpg
スポンサーサイト

○ Comment

我輩がこのラブリーな娘の親デスワ

後でURL貼るねぇ

ちなみに名前は杏(アンズ)だべ
2008.07.21 20:00 | URL | 杏 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/10-3f08ec33
