
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

色々**

Posted by 和乃花 on 28.2010 ├ チャコ(DRU) 6 comments 0 trackback
20100423_8144.jpg

ここ何日か詰め込みスケジュールで過ごしてました。
仕事×遊び×結婚式お呼ばれと休日はフルに行動ーっ!!!
今日は久しぶりの予定なしの休日
お昼寝したらまさかの18時(笑) まぁそんな日もありますな。

結婚式はまたまた幸せな気分でいっぱいで
なんとも可愛いくてやっぱりいいもんだー

20100423_8148.jpg

そんな余韻からウェディングドレスをベチにきせてみましたw
毎回思うけどベチのデフォ服はとっても素敵なものばかりで大好き♪
かわいいな~

かわいいと言えば
幼なじみの子供たちともついこの間めいいっぱい遊んで
写真とりまくってかわいかったなー
でもでも子供写真ってむずかしー(汗
しかし難しい分、いい写真撮れた時は格別に嬉しい!!!
どうにかまた色々調べて再チャレンジしよ~っと

20100421_8106.jpg

そしてずっと食べたかった堂島ロールw
並ぶだけあっておいしかった~プリンもめちゃめちゃおいしかったな~
また買いにいこ

20100421_8016.jpg




拍手ありがとうございました

素敵なお土産達

Posted by 和乃花 on 14.2010 ├ りむ(カンカンキャット) 6 comments 0 trackback
先日アメリカから友達が帰国したので
3年ぶりに幼なじみの友達4人で集まりました
4人で集まるのは友達がアメリカの大学に行く前なので3年ぶり~
でも3年のブランクを感じないほど自然でいつもの感じでとっても楽しい1日だった

そしてお土産もたくさーんもらってウキウキ。
まずは買い付けをお願いしていたファイヤーキング

20100414_7870.jpg

このこ達が私の初ファイヤーキングw
柄をすんごく悩んだけど大好きな柄でいっときました



20100414_7868.jpg

こちら4つで3000円もしなかったのー
日本でもこの柄はそんなに高くないけどまず3000円でなんて買えないー
状態もとーても綺麗でだいまんぞーく!!!!
もっと早く友達に頼めばよかったなー
これからは自力ですこしづつ集めて行こう♪楽しみだなー


そしてここからはおみやげパラダイス(笑)

20100414_7877.jpg


んっ!!!!!
バービー!!!!!!!


バービーはずっと欲しいなーと密かに思っていたのでびっくりー
すごーく美人さん♪そして顔ちっちゃ!!!(笑)

20100414_7875.jpg


箱から出そうかと思ったけどなんかもったいなくて
当分箱の上から可愛がります。

20100414_7879.jpg

そしてーTOMMYのバック
お手頃サイズでかわいすぎるのですよ

そしてー
20100414_7881.jpg
COACH♪
もったいなくて使えないよ(貧乏性(笑))


沢山笑って楽しい1日でした~
話は変わって最近FC2ブログ書いてるとすぐ記事が消えるっていうのか
強制終了みたいになる。。。。うちのPCのせいなのかなー。。。
この記事書くのにも5回くらい強制終了されたー
記事を保存しながら書いてるけど・・・若干イラっとするもんねー
どうにか解消しますようにー!!!!!


おひとりさま花見 その2

Posted by 和乃花 on 10.2010 ├ りこ(クラウドナインボウル) 0 comments 0 trackback
20100408_7795.jpg


昨日の公園は
公園にあるような滑り台とかブランコとかは一切なく
ただ広い空間がひろーくある
でももう少し奥に入ると普通にリスとかがいたりする自然公園
犬のお散歩には最高ですけどね

20100408_7707.jpg

だからKUMAっちも自然とこんな感じ(笑)
ずっとやってみたかったーやっぱかわいい


20100408_7762.jpg

KUMAの外遊びめちゃめちゃ楽しい

2010_04_083.jpg




20100408_7782.jpg


りこもすっかり春服に着替えちゃいました


20100408_7785.jpg

そこからの桜の景色はどんなかな~



拍手ありがとうございました

おひとりさまでお花見

Posted by 和乃花 on 08.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 0 comments 0 trackback
2010_04_08.jpg

お花見リベンジ~
行ってきました
どこに行こうどこにしようなんて、色々考えてはいたけれど
結局近所の公園へ(笑)

普段はそんなに人がいないはずだけど、お花見してる人が結構いて
私もなにか持ってくればよかったなーと。

20100408_7698.jpg

まだまだ満開でとっても綺麗でした。

20100408_7755.jpg

20100408_7759.jpg



でもねー
桜の木が大きくて枝が高いのでブライスを置けるとこがなくてー
背伸びで乗っけて撮る!!!そして落ちるーキャッチの繰り返しで(笑)


だから桜×のの写真があんまり撮れなかったー
20100408_7772.jpg



20100408_7773.jpg


しかもこの場所・・・逆光ね・・・。


以下拍手のお返事です

雨の日は

Posted by 和乃花 on 07.2010 でこニキ 0 comments 0 trackback
雨の日のおでかけ
お散歩風景

20100407_7683.jpg



残念すぎた桜

Posted by 和乃花 on 04.2010 LOVE 2 comments 0 trackback
20100404_765312.jpg

桜~桜~満開のさくら~と心ウキウキで行った鎌倉
本日のお天気も最悪だったけど。。
まさかの若干葉桜ぎみ
えーまさかの展開にしょんぼり。

20100404_763512.jpg

しかもいつもに増して人がいっぱい


連れていった娘っこもだすことなく
わんこをちろーと散歩して早々と退散したわけで。。

たたんだ先ドール写真なしです。
記念載せ(笑)


ツボなところ

Posted by 和乃花 on 03.2010 LOVE 2 comments 0 trackback
昨日の続きなKUMA


この上目な感じがかわいすぎたわけで


20100402_7623.jpg

このちょっと「どうだ!!」みたいなお顔がー(妄想万歳

かわいいな~
2匹並べたらもっと可愛いだろうにとモンモンとしたりして(笑)
でも色が決められない

20100402_7625.jpg

どのお色のこもかわいいんだもーん
もうちょっとお値段やすかったら迷わずポチーなんだけど
ちょっぴり痛いお値段なだけに(笑)悩む悩むぅー

20100402_7627.jpg


でもやっぱりこの犯罪級な後ろ姿はたまらなーい

旅立ち前に

Posted by 和乃花 on 02.2010 ぽこ(幼SD たんぽぽ) 2 comments 0 trackback
20100402_7610.jpg

先月の3月5日で新しい娘が到着してました
幼SDのたんぽぽ

幼っこでどうしても女の子が欲しくて誰にしようか悩んで
色んなサイト様を徘徊してたら
このたんぽぽの猫目にズキュンしちゃいました~

最近もう1人欲しくてたまらないKUMAと一緒にご紹介
長ーいのでたたみます



 HOME 
