
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

明日から

Posted by 和乃花 on 31.2010 ├ モー子(マトリョーシカ) 4 comments 0 trackback
20100331_7591.jpg

明日からいろいろとかわる予感。
いままでのマネージャーが転勤で違う営業所へ
新マネージャーは今まで一緒に働いてた方が昇格なのでいいけど
1番変わるっていったら営業所が禁煙(笑)
営業所だけじゃなく神奈川は明日から禁煙場所が増えるんだよねー
悲しいー


20100331_7594.jpg


これを機にタバコやめるかー
なんて簡単にはいかないのが現実。。。少しずつ減らしていこう・・・


20100331_7600.jpg


なんだか家の近所に素敵な花が
撮影してたら、お子様2名にじゃまされブライスと一緒には撮れなかったー
ちょっとくやしすぎ。

でも今週末は、鎌倉へ行く予定なので人ごみでもがんばらなきゃ!!!!


キャスキャスキャス♪

Posted by 和乃花 on 30.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 0 comments 0 trackback
20100330_7584.jpg

もちろん発売日にGETしたキャス本
発売日にコンビニで発見し、1件目は悩んでスルーしたけど
気になって気になって
2件目のコンビニでGET



20100330_7571.jpg


こんなに盛りだくさんで1500円なんてお買い得すぎる!!!
ものすごーくかわいい



キャスは大好きだけど、バックとなると難しい。。
自分の普段の服の事を考えるとアンバランス~
そこが残念すぎるんだよねー でもバック欲しい(笑)



20100330_7564.jpg

可愛いの満載でカタログみてるだけで心ウキウキしちゃいます



でも食器も可愛いな~
20100330_7576.jpg


花柄って無敵だ!!!!!



うーん・・・

Posted by 和乃花 on 28.2010 ごちゃまぜ 3 comments 0 trackback
20090407_3790.jpg

なんだろうなんだろう
またまた風邪っぴきです。
風邪が治ったらまた風邪ーみたいなサイクルに苦しんでる最中
あーどうした私の免疫力
ゼロに等しいね

しかもそんな中、腰痛に苦しんでやっと整形外科へ
でも骨には異常なし
よかったような悲しいような。。だって筋力が仕事についていってない模様で(笑)
そりゃーもうなんかこう。。年ですかーみたいな。
でも、骨は日々の疲労?で傷んでるきをつけなきゃ!!

20090409_3899.jpg

そんな体絶不調に突入してたのでこれまたカメラに触れてなかった
桜ーもうそんな時期になっちゃったよ
今日の写真達はみーんな去年の桜さん

20090409_3911_20100328232710.jpg

来週晴れたらさっそく桜撮りにいってきたいなと
なんだろーやっぱり趣味を充実しなければ、心がやむ
20090407_3823.jpg

楽しい事いっぱいしたいー
なんだか楽しいことに飢えてるそんな今日このごろなのでした。

物欲はつきることはなく

Posted by 和乃花 on 14.2010 ├ あげは(ヴィスマ) 3 comments 0 trackback
20100314_7560.jpg

ひさしぶりに上段にいたアゲハの髪の毛にさわったら
モフモフ具合がなんとも気持ちよくてしばしモフモフ。

ここ何日か異常に物欲が浮上していて危険。
あげたらきりがないくらい欲しいものはあるってもので

こんな時に抑えのブレーキがきれちゃうと大変なことになるんですよねー
4月にはお友達の結婚式もあるって言うのに。。。

20100314_7562.jpg

そんな物欲を我慢しているせいもあり
最近イライラしっぱなし(笑)
いけないいけないと思いながらも、ついつい態度にでちゃうわけで


20100314_7555.jpg

あーちっちゃいなー
サプリでカルシュウム摂取だなー



拍手ありがとうございました

mug

Posted by 和乃花 on 11.2010 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 4 comments 0 trackback
先週半ばからひいた風邪がなかなか治らず。。。
最近風邪をひいても治りが遅くほーんとだるだるです

今日はお休みでなにしよーと思ってたけど
なんか結局ウダウダしてました
大半はアメリカから帰国する友達に頼んだファイヤーキングをどれにするかで
ネットとにらめっこしてました
初めてのファイヤーキングはマグって決めてたけど
どのタイプにするかは実物を見てじっくり悩む予定にしてたけどー
急遽、帰省すると連絡がきて本場?と日本では値段が全然ちがーう!!
ならお願いしちゃおーってことで。

20100228_7486.jpg

悩みすぎて何が欲しいのかわからなくなったけど。。。でもそうなったら
1番最初に欲しいと思ったものだ!!と。
ファイヤーキングは前々から気になってて・・でも手をだしたらいけない気がしてて(笑)
でも、先日のドルショでひと押しされてついについにーです。

20100228_7487.jpg

たのしみだなー
これでまたコレクションしたいものが増えたなー
でも、一生使えるものだしいいかな

20100228_7483.jpg

こちらは杏ちゃんのお土産でいただいた可愛いmug
ストライクゾーンのお品で可愛いすぎてドール棚に置いてます♪
毎度毎度ありがとねー

可愛いものには、ほーんと癒されるなー

癒され願望

Posted by 和乃花 on 06.2010 ├ グリコ(Fancy Flip) 4 comments 0 trackback
やっと今週もおわった~

明日はやすみ
どうやら天気は最悪なようなので。。
可愛いものに癒されて過ごそう。

20100206_7183.jpg


最近わらわらとちびっこ動物増殖中♪

20100206_7186.jpg

この子たちは新人で、この間のドルショ会場から連れ帰ってきました~
かわいいものが集まると幸せいっぱい

お友達がパーキーベチをお迎えしてくれましたww
我が家のグリコを気に入ってくれたようでなんとも嬉しい限り
グリコは私のファーストベチ
いつかもう一人くらい私もパーキーちゃん欲しいな~



ののお散歩

Posted by 和乃花 on 05.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 2 comments 0 trackback
しつこくノスタル祭りです

20100303_7489.jpg

やっぱりお外だと可愛さ100倍
んーかわいいかわいい

20100303_7491.jpg

最近はあんまりお天気がよくなくて。。
でも休みの日がナイスタイミングでお天気でよかった~
やっぱり青空はきもちー

20100303_7498.jpg

しかーし休みの日に全開に行動しちゃうと
もー体はついて行かないようで。。
風邪っぴきです(笑)

とりあえず明日行けば休み!!がんばろー

ノスタルさん

Posted by 和乃花 on 01.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 4 comments 0 trackback
やっぱりデフォ服を1回は撮っておこうと着替えました

20100228_7469.jpg

やっぱりちょっと可愛いな~と思うこの服

20100228_7471.jpg

他のデフォは台紙からはがすのがめんどうで(笑)
こっちのみ。

どんなお洋服が似合うのかこれから楽しみだな~
そして少しくらい髪アレンジの腕をあげなればもったいない!!!
その前にシャンプーしなきゃだな

またやりたい事が増えてこまったー

そういえば昨日UPした、ののとちーこの2ショ
実際はこんな感じ

20100228_7464.jpg

このスペースは気分で娘たちが入れ替わります

撮影用にドールハウス作りたいな~夢ははてしない。。。
 HOME 
