
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ノスタルジックポップ到着♪

Posted by 和乃花 on 28.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 2 comments 0 trackback
20100228_7433.jpg
ノスタルさん本日無事に到着しました~

デフォ服撮影をしようかな~と思っていたけど、早々とお着替えしちゃいました
想像以上のかわいこちゃんーっ!!!!

ぶーたれ具合がやっぱり可愛い~
黒髪だけど、でもすんごく柔らかいのでいい感じですっ

20100228_7431.jpg

どの目もめちゃんこかわゆい

お迎え写真長いのでたたみます



おNEWなお洋服

Posted by 和乃花 on 27.2010 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 2 comments 0 trackback
案の定、本日ノスタルさんを受け取ることできなかったー
明日受け取りするぞーっ!!!!

でも今日は、先日届いたみぃこへの素敵服開封でウッキウッキ

20100227_7415.jpg

めちゃめちゃ可愛いですっ

写真多いのでたたみまーす

お迎え予告

Posted by 和乃花 on 26.2010 ├ コロン(Queen) 2 comments 0 trackback
20100221_7308.jpg

ノスタルジックポップのデザイン画の時点での予約に
見事に出遅れーお迎えできないかもーなんて思ってたら
昨日トップショップからの入荷メールで予約できたー
そして今日もう発送メールがきたー!!!
わーいわーい 久しぶりのブライスお迎え
サリー好きとしてはなんとも到着が楽しみっ!!

頼むから明日20時以降に宅急便をーと今願うばかりです

20100221_7310.jpg

でもでもー今、デザイン画のでてるディアレレガールちゃんもやばーい
赤毛!!!!!はーどうしましょ。

今日はせっかく梅林祭りに行こうと思ってたのに。。。
あいにくのお天気で断念。なんとも悲しい1日に
でもそんな気分もふっとぶくらい素敵な洋服がとうちゃく

20100226_7349.jpg
わんこ様の洋服(笑)
パーカーにサスペンダーにデニムスカートにズボン
久しぶりに大量購入したけど、でもでも今キャンペーン中でかなりお安く購入できたー
このパーカ実は年明け購入した色違いなんですがー惚れすぎて
3色すべてそろいました♪

20100226_7351.jpg

親ばか全開ですよ(笑)
でもドール服でもわんこ服でも、もちろん自分服でも
好きなショップ様のお洋服が増えていくのは嬉しい

お誕生日会

Posted by 和乃花 on 25.2010 ├ らん(ハロハ) 0 comments 0 trackback
20100221_7320.jpg


先週末はママ様のバースディお祝いの為帰省してました~
盛大にとはいかなかったけど、なんとか喜んでもらえてホッ。



20100221_7294.jpg



でもいつかは旅行とかプレゼントしたいものです。
と毎年思ってるけど現実はなかなかきびしー
いつか実現できるようにがんばらなきゃですっ!!!

20100221_7297.jpg


久しぶりに外満喫中のらん
最初は怖いと思ってた正面がいまでは可愛くてたまりません
やっぱハロハはかわいいっ

最近はやりたいことが多くてなんだかパンク寸前
でも、まだそのやりたいことに1つも手をつけれてない(笑)
あー時間がもっと欲しー

そしてパンク寸前と言えば!!物欲!!!!
一気にドール服注文しまくりで心はウキウキだけどお財布はさみしー
でもそんなお財布事情も素敵服が届いたらどっかいっちゃうんだけどね

梅×チョコ

Posted by 和乃花 on 18.2010 └ チョコ(Make Believe DRU) 4 comments 0 trackback
20100218_7267.jpg

そういえば近所に1本だけ梅の木があったなーと
新人さんのDRUちゃんを連れて行ってみました

あったけど、これまた結構な日陰。。。
DRUちゃんを撮るのにはなんとも向いてない状況でしたが!!!

20100218_7256.jpg

設定いじりでがんばったけど。。案の定暗くなっちゃってるよー
でも味があっていいんじゃない?(笑)って事で載せちゃいます



20100218_7257.jpg


悩んだ末、名前はバレンタインにお迎えって事で
チョコにしました

ずっとお迎えしたかったMake BelieveのDRUちゃん。
おかっぱぐあいとか本当にかわいいー
お迎えできてよかった

そして同日にこんなこも連れ帰ってきてました(笑)


20100218_7272.jpg
アルパカー(笑)
このこも一目ぼれっこ
ゼンマイで動くんだけどその姿が激かわですっ!!!!

チョコの着ているお洋服はドールショーでのお買い物品
おでこちゃんなので激ミニだけどまたそこが激かわで仕方ない

と言うことで一人こっそりとちびっこブーム中です(笑)


拍手ありがとうございました
閉じた先お返事です



バレンタインは

Posted by 和乃花 on 16.2010 イベントetc 6 comments 0 trackback
杏ちゃんと一緒にアイドールへ行ってきました
アンポンの生みのママのpannaちゃんが出店ということで久しぶりの再会にウキウキで

20100214_7230.jpg

ゆるーく可愛い世界がやっぱりココにはありましたぁ

2010_02_14.jpg

あーかわいいかわいいー

その後沢山お話してーブースで遊ばせてもらっちゃいましたー
みぃこもゴロン

20100214_7224.jpg

なんだろうなんだろーみんないいお顔になっちゃうんだよね

そしてブースに飾ってあったcerasusさんの素敵写真とパチリ★
20100214_7242.jpg

何回みても素敵でほっこりする写真達でした

その後ランチへpannaちゃんとお友達を拉致し(笑)顔の筋肉が痛くなったくらい笑いましたー
とっても楽しい1日でした



そして・・・思わぬ出会いをー
緊急お迎えはたたんだ先へ

だらだらっと

Posted by 和乃花 on 11.2010 ├ キノコ(Princess) 2 comments 0 trackback
20100211_7206.jpg

最近荒れ放題のドール棚を整理しよーかなーと
まずはベチ部屋からとりかかったものの

20100211_7209.jpg

本日、なーんもやるきがおこらない1日で。。
やっぱり整理はおあづけーって事で撮影しておわり。


いつもはワラワラしてるベチルームもだれもいないとガランコ。

20100211_7213.jpg


でもかわいくてお気に入りなのです

お洋服

Posted by 和乃花 on 09.2010 でこニキ 0 comments 0 trackback
20100206_7181.jpg

おニューな洋服が届きました~
本当はこのチェックパンツのベチのも欲しかったけど
売り切れで購入できず残念ーっ
でもでも、おでこちゃんに久々にお洋服買えたのでよかった。

20100206_7180.jpg

最近はジーパンとかパンツとかのドール服がきになるところ。
今年はベチ祭に行けないので(涙)ちょっと悲しい。。。

ベチ祭のお洋服はちょっとお値段はるけど
でも、ベチだけのお祭りで大好きなのにー
アイドールで可愛いお洋服あるといいな~ww




タイムリミット

Posted by 和乃花 on 07.2010 ├ 奈津(スケデ) 0 comments 0 trackback
20100207_7189.jpg

今日はお昼すぎから、ちょっと前から行ってみたかった雑貨屋さんに
いったけど、想像と全然ちがって好みのものがなくてしょんぼり。


でもペットショップによって
しつけの無料相談やワンの爪切りをしたり
色んな可愛い動物に癒され満足まんぞく。

そして本日最後にワンの散歩での公園ではワンは走り回り
ブライス撮れて結果満足な1日。
でも、日が沈みかけなので暗めでボツ写真ばっかりだったけど(笑)
20100207_7191.jpg


家に帰ったら大好きなワンのお店でのワンの写真撮影会の予約がとれてー
プロの方に撮ってもらうのは初なのでわくわく。
4月までながいなー。


拍手ありがとうございました。

Thanks

Posted by 和乃花 on 06.2010 ├ モー子(マトリョーシカ) 2 comments 0 trackback
20100206_7169.jpg

いつも仲良くしてもらっているミルフィーユちゃんとシンデレラのさわさんから
おねだりして素敵服をいただいちゃいました~

さわさん宅にもマトさんのバニラちゃんがいますが
我が家のモー子と違ってお上品でございます
そこでさわさん宅の美人バニラちゃんに少しでも近づけるように
モー子がんばりました(笑)

20100206_7166.jpg

なんというか。。。さわ家オーラがでてるのは気のせい?
乙女モー子なのですw
かわいいーっ フリフリがたまらなく可愛いっ

20100206_7175.jpg

きゃー本当にかわゆい
さわさんありがとうございましたー大切にしまーす!!!



拍手ありがとうございました
 HOME 
