
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

体力勝負

Posted by 和乃花 on 31.2010 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
20100131_7147.jpg

今日は前から行ってみたかった菜の花が沢山咲いているという
「吾妻山公園」へお散歩がてらお出かけ♪
しかしーその菜の花の咲いている展望台までの道のりはすさまじかったー

たどり着いた入り口は階段地獄(笑)
もーこの階段を上るのーと上る前からUターンしたくなりました
そして想像通りしんどかった。。息できなくなりかけたわー

体力限界120でたどりついた展望台にはこれまたすごい人ー
撮影できる感じではありませんでしたー(泣
でもでもでもせっかく来たしと連れていったKUMAっち撮影がんばったよー

20100131_7152.jpg

あまりの人で、引き写真が撮れないし。。同じような写真ですがー

20100131_7154.jpg

可愛いーかわいい
今日はブライスのイヤーマフをお借りして
完全に耳に当たってないけどー私的にはOKOKw

その後、撮影できなかったブライス撮りたいよーと江の島に向かったけど
渋滞にはまり行きたかったドックカフェも江の島もおあづけして帰宅~

なんとも不完全燃焼な1日だったー
あーくやしいくやしい。。。

20100131_7150.jpg



拍手ありがとうございました




KUMA

Posted by 和乃花 on 26.2010 ├ 奈津(スケデ) 10 comments 0 trackback
20100126_7133.jpg

むぐーっ
12月から我慢我慢と思っていたこをやっぱりお迎えしてしまったどきどき

ToysField KUMA

さんざんカートに入れては悩み悩み
でもがっつり本物に出会ってしまったら糸も簡単にお迎えモードへ(笑)

20100126_7139.jpg

ToysFieldのぬいぐるみは本当にかわいくて
でもでもでもお値段的に我が家に来ることはないにひとしく。。。
だから量産化とは思えない可愛さに完全にやられちゃいました~kuma4
3色いる中、悩み1番クマらしいこのこにしましたがーもー3色コンプしたいくらい
可愛いーっ!!!!

20100126_7132.jpg

球体関節なので首・手・足がフル可動なのでポージングもやばいのであります

2010_01_26.jpg


完全にもう1人はお迎えする気まんまんだったりして(笑)
んーまた悩む日々だーっ!!!

ちょこっとだけど

Posted by 和乃花 on 15.2010 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 6 comments 0 trackback
20100115_7049.jpg

休みの日って時間たつのが早い
なんやかんやしてたらすっかり2時とかになっちゃって
ものすっごい近所での撮影だけど・・
でも、ちょっと前からポツンと赤い葉っぱがあって気になってたのでパチリできて
よかったよかった


20100115_7059.jpg

でもでもー実はここ結構な急な斜面でブライス片手にカメラもって登ってると言う
なんともスゴイ光景での撮影でした(笑)

20100115_7065.jpg

でも久しぶりの登場の菜花は可愛い顔してくれました~(笑)
かまってあげてなくてごめーんって気持ちになっちゃいました

20100115_7066.jpg

みどり目がかわいくってみどり目ばっかなんだけどね。。。



拍手ありがとうございましたトリプルハート

休みがーっ!!!

Posted by 和乃花 on 14.2010 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 2 comments 0 trackback
20100110_7024.jpg


あー今月ものすっごく休みが少ない!!!!
今月は9日休みって形なんだけど。。三が日ですでに3日休みがとられてるわけで
今月ラストが日曜日って事で・・・
来週ー再来週は6勤が続くわけで・・・あー想像しただけでもしんどい!!!

癒しのドール遊びもなかなかできないしーウズウズだよ汗

感動するわけで

Posted by 和乃花 on 10.2010 ├ ちーこ(サリーライス) 4 comments 0 trackback
20100110_7012.jpg


今更感満載なんですが、今日お正月の駅伝のダイジェスト?ドキュメンタリー?が
やっていてすっかり見入ってしまった。
やっぱり色んなドラマがあり、本当に感動して号泣でしたくま
もーなんて言うか。。完全に親気分みたいな?(笑)

本当に頑張った人達の流すうれし涙だったり悔し涙は素敵でした~
近いんだから応援行けばよかったな~とちょっと思ってみたりして。

明日は、高校サッカーの決勝
20100110_7019.jpg

中学生の時こ、高校サッカーの応援にどっぷりとはまってました
好きな選手がいて、友達みんなと応援にいったりしてました
その後、みんなの好きな選手は無事にJリーガーになり、毎試合どっかの試合を
応援しにいっていたものです

あー懐かしい^^

20100110_7022.jpg


拍手ありがとうございましたshoko

冬×ブライス

Posted by 和乃花 on 08.2010 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
20100108_6995.jpg

すっかり冬じたくをしたハロハのらんハート

ブライスの夏服姿ももちろんかわいくてスキだけど
冬のブライスってものすごくスキ

かわいい度がUPすると思うんだよね~

20100108_7007.jpg

モコモコ×ブライスは最強に可愛い絵文字名を入力してください


久しぶり登場のらん
りんごほっぺがやっぱり可愛い~




キャラ

Posted by 和乃花 on 07.2010 渉(幼SD パフ) 2 comments 0 trackback
20100106_6985.jpg


日々イケメン目指して頑張り中の渉の目を変更しましたr
この前のドルパでの渉への戦利品(これだけね(笑))

青目に変更したらイケメンに一歩近づいたけれど・・・
結局はーっ!!!

ジーパン♪

Posted by 和乃花 on 06.2010 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 4 comments 0 trackback
20100106_6956.jpg

新年明けての1発目の休日
まだ2日しか働いてないのに。。ものすっごく疲労がー
今日は、どこかにおでかけしようかと昨日までは思ってたけど
気づいたらダラダラこんな時間(汗
でも、ドールお着替えさせたり・ドール服整理したりとどっぷりドールライフハート

そしてやっとみぃこの為に購入したお洋服を着せてらかわいいこと。


明けましておめでとうございます

Posted by 和乃花 on 03.2010 ├ キナコ(Sun Fun) 3 comments 0 trackback
20100103_6866.jpg

明けましておめでとうございます!!


毎年毎年、この新年の為にブライスに着物~と思ってるのに
今年も買いそびれましたうぁぁん
もーいつもいつも着物ーって思うのが遅すぎるんですよね~
色んなブログ様でお着物きたブライスが可愛くってにこたまりません

でもなかなか撮影できなかったベチ用のこの着物でパチリできて満足ー可愛い
かわいいかわいい絵文字名を入力してください

20100103_6870.jpg


さてさて皆様どんな新年を迎えましたか?
私はめまぐるしくあわただしい三が日でしたー
計画していた大みそかオールは、横須賀で年越しの花火を見物しながら盛り上がり
そのまま箱根へGOGOあげキュン↑
箱根の駒ケ岳という所で素敵な日の出をーってハズだったのに・・・
朝5時にロープーウェイで山頂にいったらー霧ー!!!!
前は何にも見えないし、この上ない寒さやじるし
日の入り時間までねばってみたけど、晴れることなく結局見れずに終了(笑)

e 025

霧で前はみえないし、吹雪いてるしで軽く遭難を体験(笑)
その後はみんなで、パーキングであったかおそばを食べてご帰宅でしたー

この駒ケ岳の神社では寒さのあまりなんにもできなかったので、今日改めて初詣に行き
おみくじひいたら大吉笑顔


今年は出だしからアクシデントありだったけど、いい1年になりますようにー

2010年もどうぞ宜しくお願いいたします。







 HOME 
