
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

今年最後の・・

Posted by 和乃花 on 31.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 3 comments 0 trackback
20091220_6695.jpg

今年1年やっぱり振り返るといろいろありましたぱんだ 1
まさかの球体っこをお迎え!!
でもでも、ブライスも大好きです。
しかしー今年のブライスのかわいこちゃんラッシュにはついていけなかったー汗
完全に足踏み状態になっちゃいました。。
しかもー来年もかわいこちゃん販売ラッシュの予感がしてこわいわー

そしてプライベートでもドール関係でもたくさんの出会いがありまして
本当に幸せいっぱいです。

そしてそしてー
何もないこのブログに足を運んでいただいて下さる皆様には本当に感謝でいっぱいです二つの愛

来年もどうぞどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください



今年はこの記事で終了です。
明日は仕事終了後、相方の友達カップルと年越しオールしてきます!!
場所はお任せしたら箱根らしくちょっとどんな年越しになるかワクワク~


20091220_6731.jpg


ではよいお年をお迎えくださいませポワーン

送信しました!!!

Posted by 和乃花 on 28.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 4 comments 0 trackback
----------------------------------------------------------

+++お知らせ+++


年賀状受付中おんぷ
詳しくはこちらをご覧ください。
30日まで受付ちゅう。


---------------------------------------------------------

先ほど、年賀状等にご応募くださった皆様にメールをいたしました。
もし届いてないよーなどありましらコメントでもなんでも
言ってくださいね絵文字名を入力してください


今年も残り3日ほどですね~
毎年思いますが。。まだ実感なしです
あと3日は仕事的にはあわただしくなるのでちょっと憂鬱です絵文字名を入力してください

そんな憂鬱気分もドールには癒されますね~
私の中で今ちょっとみぃこブームです
みぃこのお仲間をお迎えしてしまおう野望でムンムンしてます(笑)

そんなみぃこの先日の外写真達絵文字名を入力してください

20091220_6753.jpg


残り数枚はたたみます!!!


完全復活ならず

Posted by 和乃花 on 27.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 0 comments 0 trackback
----------------------------------------------------------

+++お知らせ+++


年賀状受付中おんぷ
詳しくはこちらをご覧ください。
まだまだ受付ちゅう。



---------------------------------------------------------

熱もさがったので回復に向かうと思ってた風邪が・・
咳との戦いに変わりました(汗
もー毎度のことながら咳はつらい・・
31日まで仕事だってのにー辛すぎるのであります
早く完治したいと今1番の願い

20091220_6713.jpg

でも今日はお昼まえから年賀状作りを頑張ってなんとかポストIN~アイコン名を入力してください
これでなんとかひとあんしん。

20091220_6705.jpg


そして夕方から相方が美容院に行くとの事だったので、くっついて行き
最近傷みすぎてた髪にトリートメントしてもらってきました
久しぶりにツヤツヤ~サラサラで幸せ絵文字名を入力してください
これで少しの間は絡まりとはおサラバだ~

20091220_6776.jpg

それにしてもー昨日の忘年会のカラオケで掛け声をやりすぎて
声は大変なことになってます。。
もー酔っ払いのカラオケは危険です・・・トホホ

メリークリスマス。。そして

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 6 comments 0 trackback
----------------------------------------------------------

+++お知らせ+++


年賀状受付中おんぷ
詳しくはこちらをご覧ください。
まだまだ受付ちゅう。



---------------------------------------------------------


まずはお詫びを。。
月曜日から体調崩しながら仕事してまして昨日ついに38.5度の熱・・・
本日やっと37.6まで下がったので
クリスマスカードを編集まで仕上げておいたのに印刷からストップしてました。。
もうクリスマス・イブにお届けは不可能になってしまいましたがー
せっかく編集したのでお送りしてもいいですかね...?
だいぶ遅れちゃいましたが明日には完璧に完了させて土曜に発送準備します(泣
本当にすみません。。。

今年のクリスマスモデルはモー子にしました
20091220_6710.jpg

この間のアイドールでGETした洋服が決めてみました~
お洋服もハットも可愛いドットハート

20091220_6691.jpg

そしてずーと行きたかったけどなかなか行けなかった
キャンドルカフェに行ってきましたー

2009_12_204.jpg

コラージュ5

ものすごーく寒かったけど、でもでも行ってよかった~
テンションあがりましたよ。

イルミネーションもやっぱきれいで横浜最高っ!!!大好きだー!!!!

とりあえずまだ本日も熱っこなのでやっつけな感じで終り。

皆さん素敵なイブをクリスマス

20091220_6789.jpg

おでかけ準備

Posted by 和乃花 on 20.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 1 comments 0 trackback
----------------------------------------------------------

+++お知らせ+++


クリスマス&年賀状受付中おんぷ
詳しくはこちらをご覧ください。
まだまだ受付ちゅう。

PS ご応募して下さった方々ありがとうございます!!!
なんとも幸せいっぱいです。
お返事メールをさせていただきますがもう少々お待ち下さいませ(スミマセン

コメント下さったY様
やはり携帯からの応募は無理なようなので。。お手数ですが
コメント欄を非公開でお名前・ご住所・メールアドレス・HNをお知らせください。
追ってご連絡いたします。


---------------------------------------------------------

明日お出かけ撮影に行くために準備
初めてみぃこの野外撮影にトライしようとお着替え~♪

この前のドルパでの戦利品ー
可愛いかわいいーーー

準備万端にしてドール棚にもどしたら・・あまりにも可愛くて(笑)パチリ★

20091220_6662.jpg

このウィッグ本当は渉用に買ったけど似合わなくて(涙
なんとなくみぃこにかぶせてアレンジしたらツボりました~にこにこ★

よかったよかった。


明日いい写真とれますようにwww

クリスマスカード&年賀状

Posted by 和乃花 on 18.2009 ├ モナコ(Make Believe) 3 comments 0 trackback
20091106_63441.jpg

タイトル通り
クリスマスカード&年賀状の受付をしちゃいますっ!!!
もしもし欲しいってお方がいましたらー
ご応募いただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

ものすごーい自己満足なので(笑)お返事もいりませんのでどうぞもらって下さい絵文字名を入力してください

欲しいと思っていただけるやさしーお方いましたら

こちら♪
↑上記よりご応募して下さいませ~

完全な自己満足なので(笑)お返事なしで大丈夫ですっ!!!
もしどちらか1つでいい場合などは一言お願いします


拍手ありがとうございましたおんぷ


ドルパ思い出

Posted by 和乃花 on 09.2009 ├ 奈津(スケデ) 3 comments 0 trackback
we 008

この前の日曜日、初めてドルパに行ってきました~ハート
まさか球体ドールをお迎えするなんて!!って感じだったので球体ドールの知り合い(以下;大先生)に
色々教えてもらいながら1日がっつりとドルパを楽しんできました。
当日は限定ドールの抽選くじを大先生の為に引くためにam7時会場待ち合わせぶー
朝そんな時間は無理だーという事で杏ちゃんと前のりで近くのホテルに宿泊~
とってもリーズナブルなお値段だったのに、とっても快適なお部屋で朝早いってのに
朝4時ごろまで盛り上がっちゃいました(笑)


ドルパではわたるの洋服探しをしたけれどコレ!!ってのがみつからず。。。
でもでも大好きなディーラーさんの所でみぃこの服をGETできてなんとも嬉しい笑
みぃこのオニュー服は次回って事で。

ホテルの近くにはイルミネーションされた広場があって後悔しないように撮影
ちょっとちゃっちぃですが・・・・

we 040

we 048



we 047



てっかてかな奈津だけど。。そこもまたかわゆいにこ

ホテルのロビーには大きなツリーがあって。。そこでも撮影すればよかったー
それはちょっと後悔(泣

きをつけましょう

Posted by 和乃花 on 02.2009 ├ りむ(カンカンキャット) 10 comments 0 trackback
ぐはー。
月曜日にバイクでこけて負傷しました~髑髏

ちょっと転んだのはこの1年に1回体験しましたが
派手に転んだのは3年ぶり?くらいですかねー・・・。
3年前も今回も雨の道路ですべってすってんころりん(笑)
3年前は手を負傷して手術なんてーしちゃいましたが今回は右肩打ち身。。。
骨びびくらいいっちゃったかと思ったけど骨には異常なしでしたが!!!
完全に右肩が胸位置より上がらずで。。。でも仕事休めず2日激痛に耐えて仕事しましたー
んで今日は休みを変わってもらってお休み汗・・・!
でもまた明日は仕事。。。以前のような事務仕事だったら肩あがらなくても平気だけど
今はガンガン体動かすので・・明日も激痛かと思うと憂鬱ー(泣
いつ治るだろうか・・・もー中型バイク免許を取ろうと思ってる矢先の出来事で凹

20091129_6568.jpg

でも本日の素敵な晴天に家でぐだぐだ最高(笑)
しかーしここ2日たまった洗濯物やって掃除してーもうこんな時間
お休みは時間がたつの早いなぁー

20091129_6591.jpg

そして早いと言えばもう12月~
今年も1ヵ月きっちゃいましたねー
そろそろ年賀状を作らなきゃな~とボヤっと考えてて
そこでこちらに遊びにきてくれている方にも年賀状だしちゃったりしたいな~と
考えてみたりして(欲しいって思ってくれる方がいるかは別として(笑))
でもクリスマスカードも作りたいな~とモンモン



               20091129_6639.jpg


欲しいなんて思って下さる暖かい方いますかー???




拍手ありがとうございましたアップロードファイル
 HOME 
