
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

秋の公園

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ チャコ(DRU) 4 comments 0 trackback
夕方から雨の予報にせっかくの休日をダメにしないように
連勤の疲れ&風邪っぴきの体にムチをうちながらワン散歩に近くの公園へ

20091129_6599.jpg


すっかり秋いっぱいの公園絵文字名を入力してください
だけど、イチョウを求めてウロウロしたけど今回も空ぶり~

20091129_6606.jpg


やっぱり大きな公園じゃないとイチョウは無理かなーとちょっと残念だったけど
落ち葉撮影は楽しかったな~

20091129_6646.jpg

ただ曇りの日の撮影はカメラの設定が苦手ー
思うような色合いがなかなかでないんだもん。


20091129_6643.jpg

でも改めてチャコかわいいと再確認(笑)


拍手ありがとうございましたハート

やっちゃいました!!

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ チャコ(DRU) 2 comments 0 trackback
20091125_6530.jpg

アイドール後に杏ちゃんとヤマシロヤに行きその後中野までGO!!
そこでずーと欲しかったDRUを発見!!
ずっと欲しかった子とは違うけど、お値段お手頃だしー
2回もガラスケースから出してもらい見てたら愛着がわき(笑)
連れ帰ってきました~ふきだしハート

おかっぱベチも可愛いけど、髪の長いベチ大好きな私としてはクルクルかわいいっ

            20091125_6533.jpg

さっそくお着替えしたら可愛さ倍増ーっ!!!
DRU可愛すぎるー増えるかも予感が・・・・(汗

            20091125_6520.jpg

名前は  - チャコ ー 杏ちゃん命名ですっ!!
早くお外撮影してみたい!!!きっと可愛いだろうなーと妄想が楽しい(笑)

そしてアイドールではしゃぎすぎたのか。。ガッツリ風邪菌も持ち帰り
只今風邪っぴきモードうぅ~~今週は日曜まで休みなしなので
かなーりしんどい。。皆様も気をつけてくださいねーアップロードファイル


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください

I DOLL 27に行ってきたよ!!

Posted by 和乃花 on 24.2009 イベントetc 0 comments 0 trackback
20091123_6470.jpg

アイドールにもー子と行ってきました~♪
前回のドルショでブライス服を買わなかったので
今回は目移りすることなくブライス服GETしてきました笑顔

そして久しぶりに素敵ブースで撮影させていただきました~絵文字名を入力してください

写真多いので畳んだ先へー

きっとこんな感じ

Posted by 和乃花 on 20.2009 ├ コロン(Queen) 4 comments 0 trackback
                    コロンも久しぶりに外の空気を満喫

           20091115_6434.jpg

                    いろんな秋の空気にふれたよ


20091115_6436.jpg




20091115_6443.jpg


                     お散歩ってたのしいなっ♪♪

20091115_6442.jpg

                          ♪
                     
20091115_6441.jpg

また連れてきてねっハート1



そーんな感じがするなと妄想してみましたハートv(枠黒)
うーん ベチ可愛いな~

拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください

さぶさぶー

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 0 comments 0 trackback
20091115_6430.jpg

ここ何日かものすごーく寒いですねー
もう仕事中とかとんでもなく冷え込んでやばいです。。

貴重な本日のお休みは市役所めぐり(笑)であっけなく終了
まぁ、とってもさむーい雨の1日だったから仕方ないか
晴れたらどこか撮影に行こうと思ったのにな~


           20091115_6427.jpg

そういえば!!
アイスルネの最終仕様でましたね~
金髪前髪ありっこって事ですんごいひかれたのにもーどこも予約できなくてー
                         
          20091115_6431.jpg

なんだかそーなると欲しくてたまらなくなるんですねー(汗
なんとかご縁がありますよーに!!!!
12月22日シフト休みにしちゃおっかなー(笑)



もみじ

Posted by 和乃花 on 15.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 4 comments 0 trackback
はー本当に久しぶりに撮影できたー!!!
まだまだ物足りないけど、でもやっぱり楽しかったなぁ~スマイル

もうすっかり公園は秋色になってました~
20091115_6406.jpg

もみじもみじーLOVEラブ
やっぱり秋の木々は写真映えしていいもんです!!!

今日はしっかりとブライス撮影してきました~
お供は久しぶりに登場のはぴおんぷ

20091115_6405.jpg

去年もイチョウ×はぴを撮影したけど、秋風景とはぴが大好きっ!!!



2009_11_15.jpg

可愛いかわいいーっlove

         20091115_6408.jpg


紅葉時期になると京都に行きたくなるー
毎年毎年思うけど、いつか紅葉時期に京都行けるかな~いきたいな~
そして思いっきり写真撮りたいなぁ
いつか行けますように。。。。。


拍手ありがとうございましたハート1
以下拍手お返事ですw


ドルショ戦利品2

Posted by 和乃花 on 12.2009 渉(幼SD パフ) 4 comments 0 trackback
もうなんだか仕事の疲れがぬけず。。。日々パソコンを開くことが
できなーい(涙
ついこの間、久しぶりの野外撮影のチャンスの相方の会社のBBQも
初めて逢う得意先のお偉いさん達と何か会話しなきゃーなんて言う緊張と
相方の後輩に「ねぇさん!!」とか言われ(爆)調子乗ってそやつの作ってきた
ほぼロックーな焼酎をそやつと飲んだくれてたら・・・・
2時間で潰れるというまさかの失態(笑)に終わり絵文字名を入力してください
カメラも・・・ブライスもバックから出ることなく持ち帰るという悲しい結末
ここまで思い通りに撮影できないと禁断症状でそうです!!!!

そんなこんなで新人さんのご紹介も素敵服のご紹介もこんなにも遅れちゃったよー絵文字名を入力してください

20091112_6363.jpg

って事でいっきにお披露目~♪




ドルショ戦利品

Posted by 和乃花 on 06.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 6 comments 0 trackback
遅くなっちゃいましたが、ドールショーでのお買い物品yほし
今回初めてブライスのお洋服を一切購入しなかったー
まっまっまーね。。。軍資金が非常に少なかったので(涙
今回はみぃこ服狙いで、くまなく探してきました~

pp 046


会場で撮影すればよかったー(涙
当日、唯一とったランチでのパチリ★ 以下たたみます

 HOME 
