
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

デザインフェスタ

Posted by 和乃花 on 28.2009 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
20091024_6277.jpg

楽しみにしていたデザフェスにいってきました~
もう、なんかお腹いっぱいってくらい大好きな空間でした~
大好きな雑貨屋さんが集合ーって感じで6時間くらいウロウロしてました絵文字名を入力してください

2009_10_24.jpg

手作りの可愛いものが盛りだくさんで↑ここは杏ちゃんがお品を悩んでる間に
パチパチさせてもらいました~
デザフェスでは!!と頑張って一眼持っていったのに撮影したのはここで終り(笑)
最初はお買い物に熱中し、ラストは体力的に撮影できずーアイコン名を入力してください

でも、色んな方とお話できてとっても楽しい1日でした!!
もうこれは恒例行事になること間違いなしと杏ちゃんと確信しましたー

品定め中、杏ちゃんと指輪買おうって色々探して歩き回ったのに
結果、杏ちゃんはネックレス わたしはブレスネット(笑)
でも満足100%の可愛さで大満足ハート

当日はブライスも持って行ったけど撮影できず・・
なんせ会場をでた時にはすっかり真っ暗そして雨だったので

代り映えのない室内撮影ですが、一目ぼれブレス

20091028_6297.jpg

存在感ありすぎーってとこがなんとも可愛すぎるーっ!!!!
この冬がっつりと活躍してもらいまーす

20091028_6292.jpg

これにあわせて今年は、前から欲しかった革のぐるぐる巻いてつけるタイプの
時計を買いたいな~と探し中
やっぱり革製品かわいいなぁ~

20091028_6295.jpg

最後になんだか今日のらんちゃん。。。ぐっときます(笑)


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください

大きくイメチェン

Posted by 和乃花 on 25.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 4 comments 0 trackback
20091022_6263.jpg

みぃこさん ガラッっとイメチェンキラキラ ピンク

20091022_6265.jpg

初めて寝ポーズ撮影したけどかわいいー

むりやり感満載

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ 珠子(ドロンジョミーツブライス) 2 comments 0 trackback
20091019_6242_20091019195719.jpg

ブライス棚で今、このおふたりこんな感じで並んでます
なんだかお互いそっぽむいてて仲悪そ~なんだけど
なんだか似ててとっても可愛いっコメ1

前髪なしっこには、帽子をかぶせるのがスキ
帽子の季節バンザイ
また今年も可愛い素敵帽子が増えること間違いなし!!


20091019_6249.jpg


ハロウィン雑貨がなく、頂いたおみやげを
なんとも無理やり感満載涙

ミニかぼちゃでも購入しようかな~


思わずなパチリ

Posted by 和乃花 on 16.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 10 comments 0 trackback
20091015_6184_20091015220405.jpg



昨日の余りもの写真
でも可愛い



20091015_6203.jpg


同じ場所でもポツンと置くと・・・


20091015_6202.jpg

また違った可愛さがある。


閉じた先は風景写真です。


拍手ありがとうございました中国国旗 蝶バージョン

小さな秋

Posted by 和乃花 on 15.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 8 comments 0 trackback
20091015_6166.jpg

今日はお休み。
だいぶ体も働くことになれたので(笑)
今日は部屋の模様替えをして液晶TVってめちゃ軽いことに気づいたni
先日お引越しする知り合いから不要な棚などをもらってきたので
液晶TVなのにでっかいTV棚だったのがやっとすっきり上げ

そして夕方からは気合いをいれてモー子を連れてワン散歩へ。
すっかり秋色になっててなんだか近所なのに楽しかった~

2009_10_15.jpg

ひさーしぶりに外撮影したけど、やっぱり楽しい絵文字名を入力してください
ワン連れなので構図を100パーセント考えてられなかったけど
モー子のお顔もイキイキしてみえます



20091015_6193.jpg

ついこの間、ドール達も衣替えしたので、いつでも連れ出しOK
今年の紅葉を見逃さないようにしなきゃな。

まずはハロウィンー!!!!!!!どこでとれるだろうか。。。。




拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください

勢ぞろい

Posted by 和乃花 on 11.2009 アンポンターンズ 10 comments 0 trackback
2009_10_101.jpg


おっひさしぶりにーアンポン抽選に当選星
くまくまくっまーウゲロくま01
LOVEクマはーと

大好きなふわふわで可愛いぃ~
おめめはぱっちりで、やっぱりアンポンって感じで(笑)
にくめないー!!!!!!

20091010_6147.jpg


chaiとも、すっかり仲良しになりましたぁww
背もたれがなくても座れるテディベアに、尊敬の念を抱いていると言う事で
chaiに弟子入りしました(笑)

そして我が家のアンポンも5ポン(笑)になったので集合写真を

20091010_6149.jpg

ワラワラアンポンは無敵なりきゃー

台風ーっ!!!!

Posted by 和乃花 on 07.2009 でこニキ 2 comments 0 trackback
ここ最近きゅうに寒くなりましたね~
衣替えを今日やっとやっとやりました絵文字名を入力してください

しかしびっくりするくらい冬服がない。。。
そういえば去年しまう時にもう着ないだろう服は売ったり捨てたりしたっけなー
どんだけ処分したのか記憶にないけど
引出しひとつ分しか冬服がないのはどーかと。今年は色々買わなきゃだ!!!

20091003_6129.jpg

そしてそろそろ、ドール達も衣替えしなきゃ
棚の中の娘っこ達は夏真っ最中でやばちょー☆

でも全員をお着替えとなるとなかなかね
9月もおそらく今月もドールイベントに参加できてないので
お着替えチャンスがめっきりへってるし

20091003_6131.jpg

でも、今年はやっとやっとデザインフェスタに行くことが決定して嬉しいハート
去年もおととしも?杏ちゃんと時期を逃し悔しい思いをしたので
今年は思いっきり楽しんでこうようと。でもまだまだ先だけどー

20091003_6130.jpg

それにしても明日台風どのくらい影響でるかなー
明日は研修に行かなきゃだから雨風嫌だー絵文字名を入力してください
せめて傘がさせますよーに。。。。



拍手ありがとうございました愛

買ったものと欲しいもの

Posted by 和乃花 on 03.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 2 comments 0 trackback
20091003_6133.jpg

やっとやっと
みぃこ用にお洋服をGET!!!
ちゃーんとプチアイ用だからぴったりで可愛いのでありますくまがキティっぽくなったw

でもーでもーまだまだ夏服なんだけどね。。。
20091003_6135.jpg

そしてまだまだ、みいこはご機嫌が悪いんだよねー
ちょっとプンプンポーズアップロードファイル

その理由とは~

20091003_6137.jpg

みぃこ「お靴がないよ~~~~~怒り

そーだよねー汗
新しいお洋服と一緒に靴買ってあげるから待っててねーはぁ・・・

欲しいものは、まだまだ山ほどあるな~



拍手ありがとうございました星

10月

Posted by 和乃花 on 01.2009 ├ アズキ(Show &Tell) 2 comments 0 trackback
なんやかんやと10月に突入してしまったXoX
やりたいことは盛りだくさんなのに時間がたりないーっ
10月ってハロウィンなのにーまったくもってハロウィングッツを見にいってないし。。
今年こそ可愛い雑貨欲しいのにーっ
このままではなにもせずに10月が終わってしまうぅぶー
それだけは避けなければ!!!!!!!!!

20090928_6104.jpg
まずはおNEW服を
このベチのつなぎずーっと欲しくて再販時に滑り込みセーフで購入できました♪
赤いつなぎもあるんだけど、本当はオソロで欲しかったけど
でもでも片方だけでも買えてよかったーハート

やっぱりやっぱり激かわなのであります!!!!


20090928_6105.jpg

かわいーかわいー絵文字名を入力してください
私つなぎ大好きです!!!昔、自動車の修理工場の事務をしていた頃に事務員なのに
社長にお願いし真っかなつなぎで仕事してました~音符
あ~懐かしい(笑)

最近はすっかりドールライフの時間がとれずに爆発しそう
なんとかなんとか、ハロウィン満載の写真を撮れるようにがんばりたいっ
早くこのお洋服でもお外撮影したいー!!!!!

そして、ハロウィン全開のディズニーに行きたいよー
今年こそシーに行ってダッフィーちゃん欲しいなぁ~


拍手ありがとうございましたくまがキティっぽくなったw



 HOME 
