
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

へとへと

Posted by 和乃花 on 21.2009 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 12 comments 0 trackback
20090921_6089.jpg

やっと?約半年ぶりに社会復帰しました~
いや~もぉ半年以上もぐーたら生活してたので、体が慣れるまで
大変でしたー(汗
しかも、今までの職種とはまったく違う世界に飛び込んだので
右も左もわからずで、1週間たった今もあたふたしてますあせ


20090921_6091.jpg

普通1人くらいダメな人ってのがいるじゃないですかー?
でも仕事場の人はみーんないい人でそこだけは救われます♪
しかし、求人には17時30分終わりってなってましたが・・・実際は・・
毎日19時オーバーですしずく
体がまだ慣れないうちは結構しんどいです。。。
早く1人前に仕事できるようになりたいわー

20090921_6097.jpg

そんなこんなで仕事はじめ1週間は、すっかりバテてましたー
まったく人形から離れてたので、素敵服が届いてたのにすっかり遅めのお写真

かーわーいーいーですよね~絵文字名を入力してください
べっちゃんとオソロ~おんぷ
一目ぼれのお洋服だったので無事に購入できて、とっても嬉しいですw
ブライスとベチのオソロ服は、初めてなので可愛さ倍増~

もうすっかり涼しくなっちゃったけど。。どこかお洋服着せてお出かけしたいー!!!!!
でも、なにかカーディガン的なものを着ればまだまだ秋も行けるかな~
来年までおあづけなんてもったいない!!!!!!!





課長あらわる!!!!

Posted by 和乃花 on 15.2009 ├ りこ(クラウドナインボウル) 8 comments 0 trackback
20090914_6006.jpg

我が家に新しい住人です
先日ペットショップにお買いものに行った際に
前々から飼いたいな~と思ってたベタを連れ帰ってきました~んー
以前熱帯魚も、金魚ももちろんベタも飼っていましたが
数年前の事なので、久しぶりに熱帯魚飼いにウキウキですはーと

ベタはコップで飼える熱帯魚で知られてるんですが、
色々調べてみたらー大きい水槽にこしたことないとのこと。
それはそーだなーと
案外、欲しがってた私よりも相方が深みにはまり(笑)

我が家にきた次の日には、形から入る相方により

ものすっごいパワーアップいたしました~
20090915_6087.jpg


手のひらサイズの水槽から→20倍くらい大きくなってます~
でも閉店間近のペットショップに駆け込んで水槽GETの為、かなり殺風景。。。
これからゆっくり水槽アレンジ楽しみたいと思います♪

そうそう!!
タイトルの課長はベタの名前(笑)
ベタオとかベタロウなど、出たけど結局は課長で(爆

いずれもう1匹、お迎えしたいなー もちろん名前は係長でねっ


拍手ありがとうございましたいぇい
以下、拍手お返事です


レベルが上がった

Posted by 和乃花 on 09.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 10 comments 0 trackback
注文してた、みぃこのウィッグがきました~
さっそく。。

20090909_5990.jpg
『やっとだおー』のお顔ですww

定番のおかっぱちゃん*


以下たたんださきへ↓

まんまる

Posted by 和乃花 on 08.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 4 comments 0 trackback
20090908_59731.jpg

サリーのちー子にウィッグかぶせたら


まんまるお顔に…


20090908_59801.jpg

でもなんかそこがまた可愛いんだけど。
あーサリーの様なお顔の子また出ないかな~



20090908_59831.jpg


出たら出たで困るんだけどねー(笑)
しかし本日、とっても可愛い雑貨をみつけちゃったー!!
ネット注文しちゃおうかな~


三崎へGO

Posted by 和乃花 on 07.2009 ├ 珠子(ドロンジョミーツブライス) 10 comments 0 trackback
95 057

ちょっとワン散歩でおでかけしてきました♪
横須賀方面へ~久しぶりの海!!


ハイキングコースをひたすら歩いてきましたー

2009-09-07 95

さすが海辺って事もあり、トンビが大量に飛んでいて
ワン散歩もヒヤヒヤ(笑)
うちのワンズは持っていけるってほど小さくないけど。。。それでもなんか怖いキュン
実際1回ものすごく近くまできた時には焦った~

95 055

でも天気には恵まれ、おいしいもの食べてー沢山遊んで満足満足

95 023

そして暑いーのワンズ(笑)
でも海遊びもして沢山歩いて、こっちも満足だったハズ♪


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください
以下拍手のお返事です♪


新入居者

Posted by 和乃花 on 04.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 16 comments 0 trackback
我が家の待望の新人さんは

20090903_5922.jpg

「はじめまちてー みぃこ でち!


写真多いのでたたんじゃいますっ!!!!!

拍手コメント

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ モナコ(Make Believe) 0 comments 0 trackback
拍手ありがとうございましたふきだし02

09823 020


畳んだ先にお返事ありますので、お心当たりの方は覗いてみて下さい。

ひさびさであります

Posted by 和乃花 on 03.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 2 comments 0 trackback
20090903_5897.jpg

なんだか久しぶりのモー子さん
最近出番がなかったせいか、ぶーたれ顔な気が・・・

枕の記事↓を書いてからすぐTVで枕は大事って特集?をやってました!!
そこでは、簡単に作れる枕代用品がやってたので
近々試してみようとおもいます。

この近々ってとこが、B型です(笑)

20090903_5901.jpg


そして、直すって言ってた背景もいまだに手つかずです(アハハ
意外に写真の背景としては役立ってくれてたりするもんでね。


そうそう、ちょっとご報告であります。
ブライスマンションと言うブログ名でありながら色々住みついてる我が家ですが
また新たなドールに手を出しました(笑)
前々から欲しかったドールなのですが、なかなか踏み出せずにウジウジしてましたがー
ついに一歩踏み出してしまいました~ハートspred

写真はばっちり撮ったので明日にでも、お披露目したいと思いま~すアップロードファイル

 HOME 
