
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

大事なこと

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ 奈津(スケデ) 8 comments 0 trackback
20090828_5782.jpg

昨日UPした写真には、素敵服の全貌が写ってないことに
ちょっとたってからきづいたー
ってことで絵文字名を入力してください

あまあまスタイル他の子は誰に似合うかな~
新しいお洋服が届いた時のこのお着替えターイムが
楽しすぎますね♪

20090828_5784.jpg

帽子もかーわーいーハート
しかし、このウキウキ気分を邪魔してくれる痛みに気持ちが落ち気味。。。
ここ何日か左の首の下が痛くて痛くて
肩こりかな~なんて思ってたら今日手が上がらなくなった(汗)
って事で接骨院に行ってみたら、肩こりってより肩甲骨ですね~って
ぜーたい!!!枕がいけないと思う。
そろそろ本気でしっかりあう枕を購入してみようかなー
この前TVショッピングでやってた低反発のマットと枕が気になるなぁ。。
TVショッピングってなんであんなにきになるんだろうか

快適な睡眠って大事だよなーとしみじみ。


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください

このこに着せたいっ!!!

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ 奈津(スケデ) 2 comments 0 trackback
20090828_5783.jpg



完全にここ何日か別世界に飛んでいました(笑)
まぁ、その話はおいおいで



20090828_5779.jpg

可愛いお洋服到着っ!!!
見た瞬間から奈津に着せたいーっと♪


やっぱり思った通りかわいいっ赤リンゴ



拍手ありがとうございました♪
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください

定番

Posted by 和乃花 on 24.2009 ├ モナコ(Make Believe) 2 comments 0 trackback
09823 058
我が家のモナコは外ハネカールを定番にしようと毎回いじいじしてます!!
まっ微妙な外ハネだけど、とってもお気に入りきらきらはぁと


09823 023

オソロな感じでお出かけしました♪
っていっても何にもない所だったんだけど、撮影にはもってこい
誰もいないし、撮り放題(笑)

09823 024

って言っても暑さとの戦いの中での撮影だったのでボツ写真多し!!
まだ数枚OK写真があるのでちびちび載せていきまーす!!

この日、ブライスを持って行かなかったのは今考えても残念↓↓

でも可愛いベチズの写真には満足満足w

次回販売のおでこちゃんとニッキが可愛くてどうしよーってなってます(汗
もぉー大好きな見た目で・・・
ニッキだけお迎えできたらしちゃうか、でもおでこちんも可愛いんだよねー
この際2人一緒に絵文字名を入力してくださいできたらいいけどー
でこ2 ニッキ2 もいいじゃん!!とかお迎えできるかもわからないのに妄想でいっぱいです(笑)


拍手ありがとうございますnico   nico
本当にいつも嬉しいです♪


でこっぱち

Posted by 和乃花 on 22.2009 日常 2 comments 0 trackback
でこっぱちがかわいい

914 022j

やっぱりカジュアルな格好が似合うりこ。


914 021k

話変わって、我が家のウサギさまが換毛期でものすっごく量の毛が
ぬけてえらいことになってます。
ブラッシングが終わると子うさぎできたーってくらいね(笑)

914 027a

そんな我が家のウサギさま
ここでは初登場かな?たたんだ先にいます(笑)



ちびちびっと

Posted by 和乃花 on 21.2009 ├ キナコ(Sun Fun) 2 comments 0 trackback
夕方から片頭痛でうなされ、寝て起きたら眠れなくなって
こんな時間に更新です(笑)


20090820_5661.jpg

待ってた可愛いお洋服が到着っ笑顔
かっわいい~絵文字名を入力してください


いつもいつもデザイン可愛くて大好きです。
いつかこのデコTを全員分そろえたいな


20090820_5671.jpg

ちょびっとずつ集まっている我が家のodekoさん服。
どれもこれもかわいいーっハート

新しいお洋服が届くと外撮影に行きたくてウズウズ


拍手ありがとうございました手書き星
とっても嬉しいですっ!!!

ボツ

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ 姫子(ローズバド) 2 comments 0 trackback
20090819_5638.jpg

あーあーあー
室内での撮影ブースを作ろうとブライス棚をごちゃごちゃいじり・・・
大失敗に終わる泣き

この白い棚だけみると結構ありかもなーんて思うけど
実際ブライス棚に置いたら相当スペースをとってくれちゃって・・・
他のスペースを縮めたら、みんながおさまらなくなった(笑)

20090819_5643.jpg


散々ごっちゃごちゃにしたので、完全に直す気力がなくなり。。
今までで一番すごいことになってます(涙

背景にこんなスペースが欲しかったので家に眠ってた棚を使ったらこの始末
あーもー絶対今度素敵棚見つけたら買うんだっ!!!


20090819_5649.jpg


近いうちにまたガラっと変わってしまうので
記念にパチリ☆あー難しい難しい(汗


夏の想い出

Posted by 和乃花 on 18.2009 ├ らん(ハロハ) 0 comments 0 trackback
20090813_5559.jpg

なんだか今年夏のメインイベントが終了して
抜け殻になってました(笑)

人生初のお祭りに参加!!!見るだけじゃなく参加!!
いや~とっても楽しかった♪
そしてその後打ち上げに参加
泡盛ロックをオンパレードし、マシンガントークを繰り広げるお方に付き合って
深夜2時くらいまで、これでもかってくらい飲んで飲んで・・・・騒いでたら
案の定、次の日声がつぶれました~っっ!
ここ3日くらいひどーい声に・・・やっと回復して はぁよかった。
その次の日は花火大会をみて、もー夏イベントを満喫のお盆でありました。

来年も行きたいしやりたいなぁ~

20090813_5615.jpg

ブライスも撮影したいと持っていったのに
結局1回も出すことなく帰宅しちゃいました~ちょっと後悔・・

やっぱりイベントって楽しいっ!!!
もっともっとアウトドアとかにも行きたいなぁ~
あ~やりたいことはまだまだあるな!!がんばらなきゃ☆


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください


浴衣でおでかけ

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ らん(ハロハ) 4 comments 0 trackback
残暑お見舞い申し上げます風鈴

20090813_5580.jpg

あ~やっと撮れた
ずっとこの夏浴衣で外撮影がしたくてしたくて浴衣着せて
スタンバイOKにしといてよかったぁ花火

そんな浴衣っこを連れて今日は、思いつきでドライブへGOGO♪
前から行ってみたかった所へ

たたみます☆


結局は

Posted by 和乃花 on 11.2009 ├ りこ(クラウドナインボウル) 2 comments 0 trackback
89 006

久しぶりにウィッグから解放された りこ。
ウィッグ姿も可愛いけど、元髪もかわいいっハート

前に書いた、同窓会の幹事に結局なったので
第1回幹事会に行ってきました~
今回幹事の女子はみんな仲良かった友達ばっかなので
やはり最初1時間くらいは普通に飲み状態に(笑)
4時間くらい居酒屋でわいわいやりながら、なんとか最低限は決まってよかった
男幹事は、よっぱーでしたからね(笑)

89 011

しかし、開催日は来年1月2日!!!こんな日にちに何人集まるんだろうか・・・
まぁでもHPとかを立ち上げるようなので(やることすごい)
なんやかんやで、面倒な作業までは楽しみカモ。


そして、幹事会までは仲良し友達とランチから遊んでたんだけど
3日前から飼った子犬をみせてもらったら・・もぉかわいすぎてびっくり
89 073

まだコロコロしてて子犬行動が懐かしかった~
やっぱりあかちゃんって無敵だな絵文字名を入力してください


拍手ありがとうございましたハート
以下拍手のお返事です

ハッチ!!

Posted by 和乃花 on 08.2009 ├ グリコ(Fancy Flip) 6 comments 0 trackback
20090807_5391.jpg

今、大変なことになってます涙
なにかと言うと・・・ハッチ!!! 蜂との格闘(汗

1か月ほど前から蜂がよく飛んでるな~なんて思ってたら
蜂の巣発見!!!!
怖いなぁ~と思いながらも日々大きくなりそうだったため騒ぎながら撤去(半泣)
これで安心♪なんて思ってたら・・数日過ぎても飛びまわる蜂さん
巣を探しても、もうないよ~なんてのんきにしてたら今度はその反対側に
巣発見!!どんだけうちのベランダ居心地いいんだよ~と思いながら撤去
2回目ともなると騒ぎはしなくなる(笑)

しかーし・・おそらく巣はないはずなのに蜂さんぶんぶん飛んでるし涙
2個目を撤去したのが昨日の話なので、探してるのかもしれないけど・・・
窓にバシバシするし・・・昨日はあやうく1匹家に招いてしまってプチパニック汗

今日も4匹ぐらいブンブンしております。。
窓が開けられない・・・・
20090807_5390.jpg

窓を開けた瞬間どこからともなくやってくるんだもん(泣
ネットで調べると、アシナガバチさんは巣を壊された後などは襲ってこないって
なってたけど~明らかに敵意を感じるんですけどー
あと何日ハッチと格闘すればいいのかなぁ・・・

元気に育ってるおじぎ草に花?が咲いたので写真を~と思っても
ベランダにある為おあづけ状態・・・・

ハッチよ~諦めておくれ号泣



拍手ありがとうございます絵文字名を入力してください
いつもとっても嬉しいです**


憧れと現実

Posted by 和乃花 on 07.2009 ├ コロン(Queen) 4 comments 0 trackback


パン子ちゃんLOVE

コロンの頭に乗っかったパン子ちゃん(命名してみた)がツボすぎるニコ

このパン子ちゃんは、杏ちゃんからのお土産でもらったんだけど
恐ろしいほどツボが似ている杏ちゃんのお土産だけあって可愛すぎる~

パンなのであります

本物のできたてパンみたいにふわふわでさわり心地最高!!
大事に袋のまま飾ってたけど・・我慢できず開封

ふかふか~
イスにも最適(笑)

今日、ベチのいるスペースをイメチェンしていて
素敵なカントリーなインテリアに憧れたり、大好きなアジアンなインテリアに
憧れたりしてみても現実は・・・・
こんな部屋になりました♪

こんなスペースが1番可愛いって思ってしまう現実(笑)
でも可愛くて今回のベチスペースお気に入り♪


拍手ありがとうございます絵文字
毎回励みになってます!!!




満足♪満足♪

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 4 comments 0 trackback
行ってきました+2
吉祥寺デートに「ふたつの世界展」
そして実現した3サリー絵文字名を入力してください
3サリーはやっぱり大迫力&このうえない可愛さでしたw

83 055

写真多め(多すぎ)なのでたたみます☆

明日天気になぁれ

Posted by 和乃花 on 02.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
明日は仲良くしてもらってるpannaちゃんの
「ふたつの世界展」に行くのでわくわく♪
天気も大丈夫みたいでよかったよかったおんぷ

20090802_5346.jpg


ちらほら、うちのブログでも登場するアンポンターンズの産みの親のpannaちゃん。
なんともゆるいこの世界がとってもスキ
いつもの(笑)相棒の杏ちゃんと一緒に行くんだけどpannaちゃんとは初めてお逢いするので
ドキドキどっき

個展ももちろん楽しみだけど
3人でのおデートもこれまた楽しみフキダシ

そしてそれぞれのおうちにいるサリー集合で3サリーが楽しみ♪
想像しただけで可愛いっ!!!

忘れ物しないように、今日のうちに支度しなきゃっ絵文字名を入力してください
可愛い写真撮れるように頑張りますっ!!!!!!!



拍手ありがとうございます泣き
嬉しさいっぱいです
 HOME 
