
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

おベチデート♪

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ アズキ(Show &Tell) 6 comments 0 trackback
新入りちゃんです♪
www 097

だったらいいなぁ(笑)

アイドール翌日に3年ぶり?くらいのお友達と自由が丘デートしてきました絵文字名を入力してください
私の初めてのドールお友達でかれこれ5年くらい仲良くしてもらってるのです。

おベチを連れてきてもらっておベチデートですw
ずっと逢いたかったアンちゃんを連れてきてもらって興奮!!!!
めちゃめちゃ可愛いんですけどー
このちょっと生意気な感じがたまらなく可愛い~アイコン名を入力してください


デートフォトは沢山あるのでたたみま~すべー





アイドールいってきました♪

Posted by 和乃花 on 27.2009 イベントetc 4 comments 0 trackback
日曜日のアイドール行ってきましたw
それにしても待ち時間暑すぎて↓↓体力かなーり消耗しました。。
でも会場入りしちゃえばルンルンですww

しかしー迷いに迷って。。。結局買えなかった浴衣が・・
ううっ悲しいアップロードファイル
やっぱりイベントで欲しいと思ったものは買わなきゃダメだな~とつくづく

でも、たくさん素敵ドールを見て毎回の事ながら楽しかった~

そして今回も、
ちりめんじゃこさん電球カフェさんに長居して撮影&おしゃべり~を
www 069

www 066

モンキーのミニチュア売ってたし!!!
しかも工具付きというTVショッピングばりのお勧め品だったな~(笑)

しかし。。暑さからのバテなのか、今回写真に気合が入らずなんとも
残念な写真達にPCにおとしてから驚いた(汗
なんとも勿体ないことしちゃったよー

でもお目当てのお洋服も買えてルンルン♪
今回はソファーのワークショップでお知り合いになった方のブースを制覇(笑)
ほんとワークショップ行ってよかった~とw

お写真を撮られて頂いたたりお話をさせてもらった皆様ありがとうございました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


その後、杏ちんといつものランチ→デザートコースへ

www 082

前から食べたかったワッフルかみなり
マロキチも食べる気満々だし  
www 084
ものすっごくおいしかった~

満足な1日だったけど、暑さボケ満載な1日だった。。
杏ちゃんが、連れてきたミケキチ(ニッキ)との2ショを撮るのをすっかり忘れてたぐちゃぐちゃ
せっかく箱入りニッキを箱入りで(笑)持ってきてくれたのにぃ・・
でも、実物のミケキチは可愛かったな~wまた逢えますように

戦利品などはまたボチボチとのせま~す☆



拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください


双子ちゃん

Posted by 和乃花 on 24.2009 ├ そら(ジンジャー) 2 comments 0 trackback

20090724_5310.jpg

うちのそらちんの双子の片割れのボブちゃんが久しぶりに
我が家に遊びに~シンプルハート
ってアイチェンジのひものお直しの訪問だけどね

ボブちゃんがきてた可愛い服を脱がせ早速双子ちっくに
20090724_5301.jpg

でも、なんかもともと着ていたお洋服のお似合い度が忘れられずに

20090724_5337.jpg

そらもめいいっぱいおしゃれしました2つ星

それにしても・・・似てやしない(笑)




拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください

可愛い服きて

Posted by 和乃花 on 23.2009 ├ グリコ(Fancy Flip) 0 comments 0 trackback
20090720_5209.jpg

はいこれ~
はじめてイベントで1着しか買わなかった(買えなかったとも言う。。)
貴重なドルチク戦利品~

かっわいいー
LOVELOVE

20090720_5210.jpg

無理だけどこんな服きたいくらい可愛い

20090720_5282.jpg

見た時からグリコに着せたいって思ってたから似合ってよかった~にやり
もう1着買ってオソロとかにすればよかった~
いつもこう。。後悔ばっかりー!!!!!
ちぇちぇっ★


全然話違うけど・・・最近、渡る世間は鬼ばかりが面白くてたまらない(笑)

お散歩

Posted by 和乃花 on 22.2009 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
20090720_5292.jpg



横浜へワンのお散歩にいってパチリ



20090720_52039.jpg



20090720_5204.jpg

結構な人でブライス撮れたのはこの2枚のみ
横浜らしい景色なんてまるで感じられないけど・・
このなびいた髪が可愛いすぎるハート

やっぱり、ハロハは可愛い!!!!!!!


拍手ありがとうございますおんぷ
過去記事にもとっても嬉しかったですっ☆

暑すぎ!!楽しすぎ!!

Posted by 和乃花 on 20.2009 アンポンターンズ 6 comments 0 trackback
dollchick+行ってきました~キラキラ
めちゃめちゃ暑くて、並んでる間とか辛かった~
でも、とっても楽しいイベントで行って大満足

とってもアットホームな感じで色んな方とお話できてよかった~
楽しかった!!!たのしすぎてー
いつものイベント以上に騒いでたカモ(笑)


今回も大好きなkobanaさんとこで沢山お話させてもらい
こんな素敵なものいただいちゃいました~絵文字名を入力してください

20090720_5187.jpg

かわいーかわいすぎる!!!!
このシール、剥がした状態でもらいましてうきゃ~ってマイカメラにベタリ☆
でも、よくよーく考えたら・・このままじゃ薄れたりしちゃうかな~と心配・・
一応このシールの上には日頃はカバーがしてあるので気をつけなきゃ!!!!
でも、隠しkobanaワールド♪みたいでかわいいのです
kobanaさんありがとうございました~ちぇっ

気合いが空回りして?1番狙いだったお洋服はGETできずで残念~
でもとっても可愛いベチ服とアンポンを連れて帰ってきました~星

たたみますw

パチリ☆

Posted by 和乃花 on 18.2009 でこニキ 2 comments 0 trackback
はい
きたきたきた!!!

でこニキブーム(笑)
20090718_5179.jpg
大集合してみました~パステルキラハート
って3人だけだけどぉ。。。

かーわーいーいー

20090718_51811-pola01.jpg


みんないい顔で撮れました~

パンクでおでこ

Posted by 和乃花 on 16.2009 でこニキ 12 comments 0 trackback
20090715_5169.jpg

素敵服が続々と届いてるってのに
この暑さのせいで写真とる気がおきずダラダラ汗

でも着替えさせたら・・それはもう元気いっぱいになりますぅ

今回は、でこちんのお洋服~heart
待ってた待ってた!!!!
私はでこちんには、こういうお洋服を着せたかった~
お洋服にあわせてかなりダークな感じの背景とかになっててこの時期には
暑い感じになってるのでお披露目はたたみま~す(笑)


猛暑

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ 珠子(ドロンジョミーツブライス) 2 comments 0 trackback
712 006

本日、びっくりするくらい暑かったですね汗
午前中から30度を超えてて汗だくでした

明日からも暑いみたいだし。。梅雨明けもすぐかな?
お友達が明日から挙式&新婚旅行を兼ねて北海道に10日ほど
行くのがなんとも羨ましい
名古屋のお友達なので、二次会も参加できずで。。
雨男&雨女のようなので、晴れるといいな~と願うばかりニヤ

そうそう
前につぶやいたずっとご縁があればと思ってたドールは見事に
撃沈しました~また縁がくるのをじっと待つとします。


ノックアウト

Posted by 和乃花 on 12.2009 ├ チマキ(カジュアルアフェア) 6 comments 0 trackback
20090711_5097.jpg

最近チマキばっかり(* ´З`*)
シャンプー後すっかり落ち着いて素敵ボブで可愛いのです。

このブルーのボトル(きちんとした名前があったのに忘れちゃった・・・)
一目で気にいり買っちゃいました♪
でも、このボトルを購入した昨日は大好きアーティストのライブ初日でして(笑)
ライブ前に買ってはいけないナンバー1を諦めきれずにね

割れる心配の上に重いし、家に着くまでドキドキだったけど何事もなくてよかった

20090711_5099.jpg

他にも赤色があったんだけど~
悩んで悩んで青を。でも赤も欲しかったなー
あぁ可愛いなぁ~ハート5

最近タワーものが可愛くてでも、なかなか購入までたどりつかなかったので
初タワーは一段と愛おしい

20090711_5107.jpg

雑貨屋さんは危険地帯だけど、でもやっぱり覗くことはやめられなさそうキラキラ・オレンジ2



拍手ありがとうございました
とっても嬉しいばかりですハート4

いつみても。

Posted by 和乃花 on 10.2009 ├ チマキ(カジュアルアフェア) 2 comments 0 trackback
20090708_5055.jpg

いつみても

何回みても

ブライスのシャンプー後の顔が可愛くてスキ絵文字名を入力してください


特にこのタオルでぐるぐる姿がたまらない

特にチマキかわいすぎる!!!



20090708_5057.jpg


この子を撮影しながら、同じボブで黒髪の8月販売の子と並べたら

どうだろう?とか危険な妄想が浮かんで・・・(笑)

やっぱりボブはかわいいなぁ~ちゅ

いたくない

Posted by 和乃花 on 09.2009 ├ チマキ(カジュアルアフェア) 2 comments 0 trackback
001.jpg

お着替えだけしたチマキ。
ワン散歩に持って行ってはみたものの、暑くてスポットを探す
元気になれず残念な写真に~

土日は雨みたいだし。。どっか連れ出したい
と言うか自分が出かけたい(笑)

話変わって無事に歯医者さんへいってきました
はじめての歯医者さんだったんだけど
最新の機械が整ったすごい歯医者だった~
しかも先生も優しく当分通うのでほっとひとあんしん

でも、治療中はきつかった・・・
麻酔2本でも、効きが悪く3本打ったかな~d
帰宅後も麻酔がなかなかとれなくてずっとおかしな唇感覚(笑)
でも、痛さには解放されもらった痛み止めも飲まなくて平気だったからよかったキラキラ・紫2

歯痛くないって幸せってつくづく思ったのであります笑顔




拍手ありがとうございましたキラキラ・灰色2

ようこそ新入りちゃん

Posted by 和乃花 on 08.2009 ├ チマキ(カジュアルアフェア) 6 comments 0 trackback
きたきたきちゃったにこにこ
「カジュアルアフェア」ちゃんふきだしハート

20090708_5041.jpg

心配してたボブスタイルはたいへーん(笑)
前髪さんは左下がりだよー!!!
でも、お顔はめちゃめちゃ可愛いっ笑顔

洋服もめずらしくお着替えなしで撮影しちゃおって思うくらい可愛い~
サングラスはどうしよっかなーと思いながら台紙につけたまましまっちゃったあせ

20090708_5035.jpg

さてさてさてー
前髪カットしようかな~
シャンプーして髪いじってみよっと。
かわいくなぁ~れとプチエステしてしまお~♪
新入りちゃんがきた時のこの作業がとっても楽しいなぁウィンク

名前はチマキにしましたー
もう・・・・理由とかないです(笑) これからよろしくお願いしま~す☆

七夕にプレゼント

Posted by 和乃花 on 07.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 4 comments 0 trackback
20090707_5021.jpg

七夕とはまったく関係ないんだけど・・・(笑)
今日、四国に行ったお知り合いからお土産が届きました~にこにこ

うどんうどーんちゅ
まだ食べてないのに絶対おしいーと確信できる見た目
楽しみ楽しみ

20090707_5025.jpg

うどんといえば、秋田の稲庭うどんも今年はまだ食べてないな~
この時期は冷たいうどんが楽しみで仕方ありません 

楽しみと言えば!!
ずいぶん遅れたけど、明日カジュアルちゃんが到着しま~す
すでに色々な方のお披露目みてるけど、とっても可愛いので楽しみ~絵文字名を入力してください

そして今日は、もしいたら連れて帰っちゃおーとトイザと隠れおもちゃ屋(笑)に
いったけどどっちもいなかったー
最近は本当に店頭で買えなくなってるよー
隠れおもちゃ屋のおばちゃんも最近すごく問い合わせ多いよ~って言ってた。。
新しいこ入荷しないですか~と質問したら、プチは入荷してるけどネオは最近ね~
コンスタントにでてないのよーって。。。。
えーめちゃめちゃでてますよー!!購入側が息切れするくらいなスピードでねあせ
ここのおもちゃ屋さんもスタダンくらいまでは穴場だーって思ってたけど
最近はすっかりで残念で仕方ないな~


そして「パンカホリックピープル」も悩むぅぅぅ
黒髪は我が家にはいないから余計にー!!!!
とりあえずカジュさんの名前考えよ~っと。



拍手ありがとうございました♪

ついにきた

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 4 comments 0 trackback
0704 006

今日、中学時代の友達から連絡があり
同窓会をやろうとのこと。
えーでも、彼女とはクラスちがったのになぜだ!!と思ったら
合同の同窓会をしようとのこと汗
20歳のころの同窓会以来すっかりご無沙汰だったのに今度は合同か~
んで、各クラスで幹事1名ずつ系6人で計画するらしい
その選抜でかかってきたらしー いやだーめんどい(笑)

だって地元にいるわけじゃないから色々大変そーだしね・・
でもとりあえず保留って形で電話終了。。あー逃げたい(笑)
でも、予定しているのは、来年の1月1~3日だって
おそらく地方に行っちゃった人の帰省時を狙っているのかな~
でも、この年になると家庭持ちが多いだろうし、年始にあつまるのかな~

0704 002

とりあえず仲良し友達に連絡してみよっ
あっ誰かブライス好きいないかな~ 泡なんて思ってみたり。




拍手ありがとうございました


再確認と後悔

Posted by 和乃花 on 03.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 6 comments 0 trackback
704 008

お友達のブログでサリーをいつもみててかわいいなぁ~と
我が家のちーこを久しぶりに外に連れ出してパチリ☆

以前、ちーこと桜を撮影した場所と同じとこなんだけど
桜がないと・・・さみしい単なる道だった(笑)
でも紫陽花がちまっと咲いていてラッキーd


けど、その紫陽花を撮影したら行けどもいけどもなんにもないあせ

704 013

うーん不発で残念。。

704 016

でもやっぱりちーこ(サリー)はかわいい絵文字名を入力してください
あの日、なんやかんや理由をつけて閉店間近のトイザに行ったのは間違ってなかった~
でも、前に店頭に残ってたサリーを連れて帰らなかったのは後悔ー!!
いつか双子ちゃんにしたいなぁ~d

キャラ♪

Posted by 和乃花 on 02.2009 でこニキ 7 comments 0 trackback
20090702_4942.jpg

おひさしぶり登場のおでこコンビ

すっかりボーイッシュキャラと乙女キャラ
20090702_4937.jpg

って勝手に私がそーしてるんだけど(笑)
でも、このキャラが気にいってたりするわけで



そしてこちらのコンビもちょっとおひさしぶり
20090702_4932.jpg
アンポンの抽選に残念ながらハズレてしまい。。我が家のチビアンポンは爆走(笑)
このまま愛車にのって生みの親のいる名古屋までいきそうで
かなり危険な状態で手がつけられません(脳内設定

20090702_4939.jpg

チビアンポンコンビもボーイッシュキャラ&乙女キャラが定着してきたなぁ。。






拍手ありがとうございましたsmile
 HOME 
