
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

うううっ

Posted by 和乃花 on 30.2009 ├ りむ(カンカンキャット) 4 comments 0 trackback
20090526_4535.jpg

だましだまししてきた歯痛が昨日から最高潮になってます・・
もうすっかり鎮痛剤とお友達です絵文字名を入力してください
もう歯医者に行くしかないと電話をしたら
今すぐにでも行きたいと伝えたのにいっぱいなのでと断られしぶしぶ
今週末の予約をとりつけました。

でも・・今週末までこの痛みがあると思うとブルーです。。。

20090526_4536.jpg


そんな中でも、棚に並ぶお人形たちを見ると癒されます~
ついつい、いじりだして小物をごったがえし片づける時にハッとしたりして(笑)
そしてそしてずっとオークションにでないかな~と思ってたドールが出品されてたー!!!
なんとか頑張れるとこまでは頑張りたいけど、どーかな~
どうかご縁がありますようにー2つ星




拍手ありがとうございましたいちご

楽園

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 4 comments 0 trackback
090623 025

めずらしくここ何日かPC離れしてました絵文字名を入力してください
といっても2日くらいですけど。。

この土日、めいいっぱい満喫してきました!!
土曜日は、元会社のお友達と久しぶりに中華街へ
ここ何回か、会社のお友達と会うのは中華街が定番になってる
中華街は今まで年1~2回行くか行かないかだったのに
この定番のおかげで今年はいってすでに6回くらいいってる(笑)
でも、おいしい中華たべて、昼ビールして(基本友達みんな酒豪なんで大変)
わいわい話してストレス発散できてなんとも幸せ♪
でも不思議なくらい、元会社の友達みんなが韓流スター好きでまさかな友達もすっかり
はまっててびっくり~。
彼女はハマルととことんタイプなので次回逢うときどうなっているか楽しみだったり。

9628 014
その後ブラブラして、お茶してまたそこでも、話はつきることなく
なんとも充実した1日でした。

そして、日曜日は大好きなアーティストのライブ!!
半年ぶりのライブは、かなりきた!!ココロにも、身体にも(笑)
なんどか足がつりそーになりました。。。
でも、やっぱり彼らのライブは最高でしたきゅん


9628 022
記念にのせておこう(笑)結成して15年。一緒にハッピーバースディが歌えてよかった!!
でも、今日は両腕筋肉痛(汗

と、ブライス話なくってごめんなさい。。。
予約してたカジュアルさん・・ミスってお迎えスルーになっちゃいました。。
でも、店舗で出会うことができたらお迎えしたいよー!!
やっぱり可愛い子だもんねー会えない確率の方が高いケド。。。


++拍手ありがとうございました++


紫陽花

Posted by 和乃花 on 24.2009 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 4 comments 0 trackback
090623 035

ここ最近梅雨のじめじめMAXですね。
我慢してたドライを3日前からONしちゃいました~
まぁ我が家には、暑さ&じめじめに弱いワン&ウサがいるので
夏は冷房をほぼつけっぱなし状態なので、今から電気代がこわいこわい。

ワンの散歩も帰り道は汗だくでたまりません
でもいろんな所で紫陽花が見ごろになっててちょっとたのしい


090623 037


090623 017



090623 020


本当なら鎌倉とかに紫陽花見にいきたいけど行けないから
近所で我慢。。。でも写真撮ってたら余計に行きたくなってしまった
いつまでか調べてみようかな。

はじめての。。。

Posted by 和乃花 on 23.2009 イベントetc 4 comments 0 trackback
090620 062

ワークショップにはchai君も同行しておりました。
chai君は初めての大冒険(笑)

可愛いって言ってもらえてほこらしげ
でもこのソファーに座るchai可愛すぎるきらきら


写真多いのでたたみます

ワークショップ 撮影編

Posted by 和乃花 on 22.2009 イベントetc 2 comments 0 trackback
090620 044

またんさんのvinちゃんきらきら
初めてvinに触らせてもらい改めてvinの可愛さ確認!!
いつかいつかと夢みてるけど、夢のまた夢なのでとっても嬉しかった~

090620 048
ダブルvinちゃん なんともぜいたくなハート

このダブルソファーは一緒に参加された方の作品ですが
色合いがかなり可愛い~ダブルソファも欲しくなりました(笑)

2009-06-21 090620


そして沢山遊ばせてもらっちゃいましたやじるし 上
みんなかわいいー

090620 058


そして、杏ちゃんちのサリー嬢とりこで、マリーゴールドちゃんをはさんで撮影
マリー嬢は、やっぱりとっても可愛かったw


ブライスいっぱい集まるとやっぱり可愛いなぁ

作る楽しさ

Posted by 和乃花 on 21.2009 イベントetc 12 comments 0 trackback
楽しみにしてた、またんさんのソファーのワークショップに
行ってきました~♪
ワークショップはおそらく5年ぶりくらいなのでとってもドキドキ☆
でも、杏ちゃんと一緒だったので心強かった~すたん

でも、そんなドキドキも吹っ飛ぶほど、またんさんも参加された皆さんも
いい方で最初っから最後まで笑いが絶えませんでした~ハート

作り途中のマイソファー
まだまだ途中

なんとも紅白にしか見えないけど、白に見える部分はアイボリーなんですよ!!!
初挑戦にもかかわらず、エナメル生地で挑戦絵文字名を入力してください

でも、またん先生は「どんとこい」となんとも心広々(笑)
最初、詳細を聞いた時に5時間もかかるんだろうかと思ってたけど・・・
かかりました(笑)いや!!しかも5時間オーバーでしたベー

でも、頑張った甲斐あって予想以上のめちゃめちゃステキソファーにハッピー


この先たたみますねっ


ハンバーガー

Posted by 和乃花 on 18.2009 ごちゃまぜ 6 comments 0 trackback
昨日今日と全力で動いててさっきから充電きれました(笑)
昨日は杏ちゃんと今週末のワークショップの生地を買いに吉祥寺へGO!!
今回はこれでもかってくらい雑貨屋さんなどをみてまわりました
そしてずっと行きたかったヴィレッジヴァンガードDINERへ

ヴィレッジヴァンガードDINER

ハンバーガーなんだけど。。。
上手く撮れなかった~汗
大きさとかぜーんぜん伝わりませんが、頬張るのは無理な大きさ!!
ナイフとフォークにていただきました~ハンバーガーらしく頬張りたかったのに~
でも、ジューシーでとってもおいしかった桃星

その後、目的の記事探しは優柔不断な二人には大変な事だったわけで
1時間以上、あーでもないこーでもないと悩みなんとか買えて本当によかった

その後、お茶しながらまた再度始めた、今更ながらDSの「おい森」で通信して
お互いの村を荒しあい(笑)
そして元気になって再度雑貨屋巡りとこれでもかってくらい吉祥寺を満喫。

昨日の疲れでおかしくなったのか、今日は朝から突然押入れを整理したくなり
プチ模様替えも兼ねてひたすら整理
途中あまりの押入れの物量に嫌気がさしたけど5時間の葛藤の末無事に終了!!
収納ケースを購入しに行こうかと思ってたけど、結局は家にあった段ボールで
棚作りしてエコ満載な押入れに早変わりアセまぁ誰もみないしねOKOK☆

そんなこんなで力つきたので今日やろうと思ってたことは全部明日へ

20090615_4855.jpg

もう今日はこれからグダグダするぞ!!!



拍手ありがとうございました星




はじめました

Posted by 和乃花 on 15.2009 ├ モナコ(Make Believe) 2 comments 0 trackback
20090615_4831.jpg

モナコ、ミスドでバイト始めました(笑)
素敵ブログさんの記事でミスドの制服をきたベッツィーが可愛すぎて~
買っちゃいました喜


かっわぃぃー電球
こうゆう制服もの、もっとだしてほし~
そして色んなとこでバイトするベチハート想像しただけで可愛い

一緒に売ってたミスドのお店?は、購入しなかったから背景は
ドーナツと全然関係ないけどーなんとなくね・・・
20090615_4829.jpg

あっ!!!バイトの休憩中にカフェにきたって設定だったらありかな?(笑)


カフェにきたけど、「ドーナツ食べますか?」と
20090615_4825.jpg
宣伝上手!! いや迷惑なそんなモナコ(笑)

もう1着買おうか悩んでやめたけど・・・買おうかな~




拍手ありがとうございました、螯rヲW、J、O
とっても嬉しいですっ♪





ぶぅたれ

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ みるく(フレンドリー) 6 comments 0 trackback
20090613_4807.jpg

最近かまってあげてなかったフレンドリーフレックルズのみるく。
顔がぶぅたれる失恋


ウィッグ買ってあげたからご機嫌なおして~とカメラをむけても
まだまだご機嫌斜めなのねー(笑)


20090613_4799.jpg


なかなかの頑固ものめ汗

*
20090613_4805.jpg


このクルンクルンがとっても可愛いなぁ
リボンとかしてもいいかも

20090613_4789.jpg

昨日の初体験のアロママッサージはとっても気持ちよすぎました。
もともとエステシャンのお友達にリンパマッサージはこうだよと試しにやってもらったら
すんごいすんごい痛かった(汗
けど、今度はリンパマッサージにチャレンジしたい!!!と自分磨き?に目覚めてきた(笑)




明日はアロマ

Posted by 和乃花 on 11.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 4 comments 0 trackback
090610 009


明日はアロママッサージの学校に通っているお友達の
試験の為にアロママッサージをされてきます
アロママッサージも全身は初めての経験だから楽しみ~♪
思う存分癒されてこよう


090610 001


マッサージも楽しみでもあるけれど
吉祥寺住みのお友達なので、マッサージ終了後は吉祥寺デート♪
たのしみー
今回はどんな素敵な雑貨屋さんにいけるかな~


090610 004


撮れるかわからないけどベチ同伴でいこうかな。
さて誰にしようかなえへへ



拍手ありがとうございましたりぼん

梅雨

Posted by 和乃花 on 10.2009 ├ 姫子(ローズバド) 6 comments 0 trackback
20090531_4697.jpg

ついに?やっと?梅雨入り
じめじめ季節到来ですね。

おでかけも、雨となるとおっくうになるし
今年こそは可愛い傘を購入しようかな~
以前とってもお気に入りだった傘を喫茶店に
忘れてしまってからはずっとビニール傘オンリー。
そして今年は、友達が絶賛してたあの長靴みたいなブーツ(名前がわからない)を
買ってみようかな。


20090531_4701.jpg

そして紫陽花と写真も撮りたいな。
それにそれに 雨×紫陽花×かたつむり な~んてシミレーションの写真も撮りたいな
おっとなんか色々考えてたら梅雨も楽しくなってきたな
あ~単純でよかった(笑)



拍手ありがとうございましたVvはぁとvV
以下拍手へのお返事です。

ROOKIES-卒業

Posted by 和乃花 on 08.2009 ├ キノコ(Princess) 4 comments 0 trackback
090608 015

ものすっごく久しぶりにレイトショーで映画みてきました~
相方はハゲタカがいいといい
私はROOKIESを希望!! ハゲタカ VS ROOKIES 勝利しました(笑)

再放送ですっかりはまり、相方は漫画が面白いからイメージが違うと言ってたけど
漫画を読んでない私としてみれば、あのキャストが最高なんだよハート(●´ω`●)ゞ


090607 005


そして完全にやられてきました(笑)
以前は見た映画のパンフはすべて購入していたんだけど
ここ最近は購入後のパンフを持て余してたので買ってなかったのに
ついつい買っちゃいました~かっこよすぎた~ぽっ
特に市原隼人さんの、あの声が非常にスキで上映中ニタニタで・・(爆


あー高校時代にもどりたーいなんて思ったりしたりしてね(゚m゚*)

090607 006

本当に笑いあり、涙ありでとっても楽しかったです
元々涙もろいので、ラストは完全に泣いてました(汗


やっぱり映画館でみる映画はいいもんですね
次は何を見に行こうかな~


拍手ありがとうございましたキラキラ



くまダイスキです

Posted by 和乃花 on 06.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 6 comments 0 trackback
20090604_4732.jpg


基本クマ好きです。
ドールショーにてブースで一目ぼれしちゃった
そんなLOVEクマなココロをわしづかみされた子が我が家にきてくれました。



20090604_4745.jpg

このちいさい体に可愛いがギュッっと詰まった罪クマハート

名前は
chai-チャイー 君にしました。

お着替え

Posted by 和乃花 on 04.2009 でこニキ 4 comments 0 trackback
2009_06_03ss_20090603203436.jpg


マロキチには何が似合うかなハート
あっもうマロキチは基本男の子です
女装趣味全開のマロキチのお着替え写真
こんなんじゃいつまでたっても彼女はできまい手書き風シリーズ汗1

でもでもでも!!!!!
もぉ~可愛くて楽しくてはあと
乙女服を着せたかったのに、我が家にはなかった・・・
しかも靴をぬがすのがめんどくさくて(笑)靴下と靴はずーと同じなのであしからず

カラー写真たたみます
ムダにもったいぶってみたりして(笑)

スポットライト風

Posted by 和乃花 on 03.2009 ├ 姫子(ローズバド) 8 comments 0 trackback
20090531_46901.jpg


画像加工で遊んでみた。
今更こんなのもできるのねーときづいたりして(笑)
あえて画像を粗く処理してるので見づらいかも・・・だけどスキです



20090531_4689121.jpg

姫子は難ありだけど、やっぱり思い入れがある分かわいいのです
できの悪いこほど可愛いってのはこうゆうことねはあと

一目ぼれした子の抽選に当選してテンションアップの中
ワークショップの参加も決まり楽しみがいっぱいでウキウキ♪

6月はなにかと楽しみの月になりそう絵文字名を入力してください






マリンスタイル

Posted by 和乃花 on 02.2009 ├ キナコ(Sun Fun) 2 comments 0 trackback
20090531_4665.jpg

とっても可愛いマリンスタイルのお洋服が届きました笑顔
ずっと欲しかった素敵服なのにしくじりをしてこの1着しかかえなかったー
ものすごく悲しい。。
オソロで着せたかったなぁ~

20090531_4667.jpg


20090531_4687.jpg



今までオソロ服って全然もってないから今年はオソロ服とか欲しいなぁ~
夢はひろがるばかりハート




下調べは大切

Posted by 和乃花 on 01.2009 ├ 奈津(スケデ) 6 comments 0 trackback
ちょうどこの土日で実家に帰ったので
どこかワン連れて写真が撮れるとこに行こうと計画。
でもなかなかワンOKな場所がみつからず・・ここならって事で
鴨川にあるフラワーセンターへ行ってきましたはーと

20090531_4650.jpg

これが、あまり下調べをせずにいったもんだから
ガッカリな感じでちょっぴり残念(笑)
ワンも遊べるとこもあるとの事だったのに、ここには触れあえる動物がいて
ドックランもその子達をお借りして遊ばせる感じで。。。
自分ちのワンを預けなくていけないあせ

20090531_4653.jpg

思ってたのと違いすぎて園内を少し歩いてソフトクリームを食べて終了
ソフトの種類が、バニラ・ストロベリー・マンゴー・ピーナッツ・チョコバナナetc
結構あったのにもかかわらず、頼んだのはバニラとストロベリー(笑)
ここで1番盛り上がったのは・・・

おじぎそう(笑)
20090531_4658.jpg
あまりにも懐かしくて売っていた苗のほぼ全部を触り楽しんでましたうふ

そして購入までしちゃったりして

20090531_4662.jpg

期待とはかけ離れたけどー楽しかった
今度はもっとしっかりと下調べしなきゃだな!!!!



++拍手ありがとうございました++



 HOME 
