
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ふんわり

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 4 comments 0 trackback
20090429_4347.jpg
山下公園にお散歩へ 新しいお洋服をきた娘っこを連れて



20090429_4324.jpg

どうしても、モー子に着せたかったお洋服アップロードファイル
めちゃめちゃ可愛いーのー絵文字名を入力してください

20090429_43361.jpg

このふんわりがモー子のフワフワに似合うぅハート

20090429_4339.jpg

さすがGWってだけあって山下公園はすごい人だったー
でも、天気も最高でとっても気持ちのいい1日だったな。


++拍手ありがとうございました++
とっても嬉しいです♪



行ってそして満足

Posted by 和乃花 on 29.2009 ごちゃまぜ 6 comments 0 trackback
ドールショーいってきましたしょうゆうこと
そして燃え尽きてました(笑)

今回も素敵服&かわいこちゃん達を沢山見れて楽しかった~
会場でお話ししてくれたり、写真撮らせて頂いたりありがとうございましたぁ絵文字名を入力してください
今回予算があんまりなかったことがひじょーに悔やまれるけど
その中でも結構買えたので、戦利品は少しづつお披露目していきま~すハート

オーブリーナ嬢

そして、ツン子嬢と引き換えに我が家に遊びにきたお友達のオーブリーナ
少しだけまぶたあげたら可愛さ倍増ーっ!!!

どうしても写真撮りたくて。。でもお出かけする気力なくこんな背景です(笑)
オーブリーナ嬢2
ものすっごくミスマッチー(汗

これから少しの間、我が家に滞在予定なので
どんな洋服が似合うのか色々試さなきゃっ


++拍手ありがとうございました++
以下拍手のお返事です♪



ツンデレ

Posted by 和乃花 on 27.2009 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
ツン子嬢

おぉ!!!
新しいこがぁ~きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって言いたいとこなんだけど
お友達のお家の子をTDLの日捕獲してきました~(笑)

愛しのツン子嬢ですねこ むふ
ぐふふふ~

TDLでのツン子嬢はこちら。デフォままでも十分可愛いのよ。
tdl 044

でもお頼みされてカスタムしちゃいましたどっとハート

なが~くなるので先はたたみま~すくまさん@興奮

TDLにて

Posted by 和乃花 on 25.2009 ブライス・ベチとの旅行・遠出 4 comments 0 trackback
tdl 033

ランドを満喫していると
ちらほらダッフィーのぬいぐるみを連れた人がいて
前々から気になってたのに火がつきました(笑)

tdl 034

も~自分はランドにいるのに欲しくて欲しくて
シーにもこのまま行こうか本気で迷った~
でも時間は16時くらいだったので1日券を買い直す勇気はありませんでした。。

tdl 048

だから次はシーにいきたいな~♪
シーにはおそらく何年もいってないもんなー
出来た当初にいったきりかも?そう思うと楽しみハート

tdl 066
そしてミラコスタにもいつか泊まってみた~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



++拍手ありがとうございました++
以下拍手のお返事です♪


やっぱり楽しい

Posted by 和乃花 on 24.2009 ブライス・ベチとの旅行・遠出 4 comments 0 trackback
ついこの間、今年初のディズニーへいってきました~バルーン

tdl 012
前回のハロウィンのTDLから計画していたのでとっても楽しみにしてましたー絵文字名を入力してください
ハロウィンシーズンに2回も行ったのにブライス撮影は
ほとんどできなかったので、今回こそ!って思ってたのに
今回は乗物にはしってしまいました(笑)

でもきっちり撮るとこは撮ってね
tdl 004
お友達のツンちゃんってばミニースタイルでかわいい~ふきだしハート
私も、もうすこしディズニー取り入れるべきだった~

しかも、前日大変だから1人だけ連れていこうか~なんて話してたのに
やっぱり何人か連れていきたくて・・・

tdl 021
2人連れてっちゃったらやっぱり大変でした
学習能力ゼロなあたし(笑)
tdl 025
しかもーベチまで連れてったのに・・靴忘れてるし~(爆)
でも可愛いからいいよね。

tdl 057
しかもしかもー
この日、前日に届いたNEWカメラを持って行ったら
もー大変でー。

ここ最近ずっと一眼使用だったのでコンデジなのに
ついつい撮影時に覗いて  はっ!!液晶でいいんだ!!みたいのを
何回もしてました。。 あははー
でも、楽ちんでやっぱり買ってよかった~


++拍手ありがとうございましたぁ++
とっても嬉しいです♪



うまくいかない

Posted by 和乃花 on 22.2009 ├ あげは(ヴィスマ) 2 comments 0 trackback
20090415_4265.jpg

やりたいことたくさんで
なんともうまくまわらなーい泣

ブライス用の帽子を作ろうと材料をGETしたけど
まだてつかず~。
そして久しぶりにカスタムに励んでるんだけど、材料足りなかったし・・・
家中あちこちにパーツがころがってます(笑)
こうなるとやる気がうせてくるから早く材料を調達しなきゃっ

20090415_4295.jpg

そしてデジカメ到着ーっ
でも少しでも安くと説明書なしのをGETしたらむずかしーー
いつも説明書なんて見ないけどないとなると・・ね。
早く素敵写真撮れるように色々いじりたおさないとな

写真のアゲハ嬢はなんともかっちょいいー
しかしモヘアの為なかなか構ってあげられないのが悲しいー
でもーうちのブライスの中で2番目の古株さん。
このこを見るとまたモヘアいいなぁ~って思うけど場所とるんだよね(笑)


++拍手ありがとうございました++

以下拍手のお返事です





赤レンガ

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ あげは(ヴィスマ) 4 comments 0 trackback
なんとかギリギリ間に合ったので、つい最近赤レンガのフワラーガーデンへ。
20090415_4229.jpg

とってもステキーにアレンジされた花々は見ごたえばっちり


2009_04_152s.jpg

この日、いつものようにワンズもいたので家帰って確認したら
ここではワンメインに写真とってたー
もっともっといっぱい撮ればよかったと後悔。。。

20090415_4233.jpg

でも、ワンがメインだったとはいえ、たくさん写真とれてたのしかった~
やっぱり絵になる場所だーっ

そして暑さにちょっとバテ気味だったメインのワンズ(笑)
20090415_4232.jpg
まるで波乗りしてるかのように見えてしかたないー(笑)




++拍手ありがとうございました++

楽しみ

Posted by 和乃花 on 18.2009 ├ りこ(クラウドナインボウル) 4 comments 0 trackback
20090412_4010.jpg

千葉には2人連れて行ってました~
イメージをガラリと変えたお洋服をきたりこちん

20090412_4099.jpg

ナチュラルもOKなのね~

そしてついにコンデジ買いました~↑↑
ずっと使ってたコンデジ壊してから、買おうかずっと悩んでたけど
やっぱりちょっとおでかけの持ち運びに一眼は何かと不便だしー
って事で思い切っちゃいましたー絵文字名を入力してください
現行タイプはとっても高過ぎて手がでないので・・・ひとつ前のモデルを
でも、違いをさんざん調べて現行よりもこっちでって思えたのでうれしー絵文字名を入力してください
まだ手元にはないので到着がものすごーく楽しみだっ
もぉ~このカメラは自分への誕生日プレゼントって事でね(笑)

この機会に欲しかったカメラストラップもかっちゃおっかな~(THE 無駄使い(笑))
20090412_4092.jpg


++拍手ありがとうございました++

やっとこさ

Posted by 和乃花 on 15.2009 ├ そら(ジンジャー) 2 comments 0 trackback
昨日の雨がウソみたいに今日は晴れたので
行きたかった場所へいけた~絵文字名を入力してください
今日はブライスとおでこズを連れてったのでその写真はまた今度。

20090412_4086.jpg


千葉×桜をねっ(笑)

20090412_4077.jpg
ジンジャーのそらちんちょっと今リカスタム中

20090412_4082.jpg
もともとお友達の所にいること双子設定なので
髪型も同じにしてみました~っていってもウィッグだけどね☆

20090412_4012.jpg

うにうにっ
かわゆいのぉ~x

そうそう。おでかけの帰り道にいつも行く電気屋さんが店内改装中で休みだったので
違う店舗まで行き、欲しいカメラの情報をGETしようと行ったのに展示がな~い
店員さんに聞いても、うちには展示ありません!注文です!って言われ。。。
とりあえず色々聞いてみようとしたけど
全然カメラの事しらなくて・・・現行タイプと旧タイプの違いはなに?って
質問にはちょっと待って下さい!と店内のパソコンで調べてるしー
えームリムリ泣顔
今日は買う気なかったけど・・・でもここではムリーだーと思ったのです。
やっぱりいつも店舗のちょーカメラ好き店員を捕まえにいかなきゃっ



++拍手ありがとうざいました++
以下拍手のお返事です

似合う服

Posted by 和乃花 on 14.2009 ├ グリコ(Fancy Flip) 2 comments 0 trackback
やっと夏服でもOKな季節~キラキラ
我が家のベチ子のグリコさんはパーキータイプなので
似合う服・似合わない服がはっきりしてて(私の中でダケド)
この組み合わせが1番スキなんです~
20090409_3987.jpg
このストライプシャツにジーンズの組み合わせハート
私の中でこの服はグリコ最強に似合う服

20090409_3997.jpg
あまりにも、この服の印象が強すぎて
冬服をあれこれきせても・・んーとなっちゃうんだよね。。
それは毎回困ってしまうぅ

20090409_3983.jpg

またこうゆうお洋服に巡りあえますよーに絵文字名を入力してください

チューリップは、おそらく大家さんちの花壇なんだけど
毎日、よしよし咲いてきた~(笑)って狙ってたけど
道路に面してるし、大家さんでてきたらーなんて思って
久しぶりにドキドキしながら撮影した~
でも案外写真でみたらベチコさんすっぱりだからバレないかも?ねびっくり



++拍手ありがとうございましたぁ++
以下拍手のお返事ですっ

仲間入り

Posted by 和乃花 on 13.2009 アンポンターンズ 4 comments 0 trackback
20090409_3887.jpg

ちびアンポンに新入りがきました~ハート
まさかのご縁で我が家に本当にうれしかったですっうふ

20090409_3920.jpg
ちーこと一緒にお花見に
ちょっとよっぱらいみたいに写っちゃったけど(笑)かわいい
名前はクロスケにしようかな~(爆)

20090409_3922.jpg


今度はアンポントリオとどっかにいきたいな~と思う毎日であります。

20090409_3916.jpg

最近お天気ばっかりだったので天気予報なんてきにしてなかったら
明日からどうやら雨もよう・・・
えーっ!!!!!
計画していたことがガラガラと音をたてて崩れていく~

そしてもぉ~アドラーブルオーブリーさんがやっぱりやっぱり
欲しくてほしくてー・・・大変です(笑)
やっぱりどーみても可愛すぎだよな~


++拍手ありがとうございました++
とっても嬉しいです

初めて

Posted by 和乃花 on 12.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
20090409_3892.jpg
はぁ~実家から無事に帰ってきました!!
アクララインがまさかの事故渋滞で6キロ80分の大渋滞!!
ありえな~い

今までアクアラインなんてマイウェイ状態でガラガラだったのに
事故渋滞って言っても・・・6キロ80分なんて・・・
高速代1000円の力ってすごいわぁ~
はぁ~疲れた疲れた

20090409_3948.jpg

そして実家の隣の公園の桜っ!!
ママンの言うように咲いてました(笑)
でも、昨日夜について夜桜がライトアップされててすごいよ~
行ってきな行ってきなと言われ行ったら・・・真っくらでした(爆)
まぁでも、とっても綺麗なしだれ桜を撮る事ができたので
この件に関しては忘れよう。
撮りためたちーこ終了後(笑)そっちをUPしていきま~す
当分ここは桜祭りです桜

20090409_3943.jpg
桜じゅうたんを撮りたくて頑張ったのに
足しか写ってない、はっきりいって失敗写真だけどなんだかとってもスキな1枚

そしてその後・・・・・

20090409_3941.jpg
コロンと(笑)
とっても愛おしい1枚です


拍手ありがとうございましたもうっ
以下拍手のお返事です







1000円

Posted by 和乃花 on 11.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 8 comments 0 trackback
20090409_3949.jpg
葉桜になっちゃう前になんとかーと
あがきながら近所の桜探しも、もうそろそろ限界だな~

ここはちょっと離れた河原沿いの桜
人が少ない場所があって、それは好き放題撮影できて満足

20090409_3931.jpg

サリーライスのちーこさんをかわいいかわいいいいながら
完全にあぶない人になってました(笑)
やっぱりこの青髪はかわいいwでもオーブリーナサリーも可愛かったから
つい最近店頭で売ってるお店を発見したので買っちゃおーかなんてね。


20090409_3906.jpg
今日の夜から高速代1000円に便乗し実家に帰る予定
久しぶりの夜の海ほたるを楽しんでこよっ

そしてママンいわく、実家のすぐ近くの公園はまだ桜が大丈夫との事で
誰を連れていこうかな~♪
でも天然ママンなので信用度は30%くらい(笑)はたして桜はあるのか。。。
20090409_3898.jpg



拍手ありがとうございました++
とっても嬉しいです桜

桜じゃないけど

Posted by 和乃花 on 10.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 2 comments 0 trackback
20090407_3808.jpg

このモーコさんのオレンジ目がとっても可愛くてたまりません

最近は人生初?の編み物ブームがきてて
セッセとあみあみしてます。

20090407_3807.jpg

しかも今はレース編みにはまってて
ひたすらドイリーをあみあみ
そんなに編んでどうすんの?なんて言われても負けずとあみあみ(笑)


20090407_3838.jpg

ちなみにこの帽子もあみあみしましたって言っても
狙ったかのようにぜぇんぜぇーん写ってないし(笑)
まだまだ改良ばかりのできあがりばかりだけど・・・
どんどん形になっていくあの感動がクセに

ものすごーく肩こるけど・・・もっとうまくなりたいなぁ


++拍手ありがとうございますっうふ
以下拍手のお返事です

おさんぽ

Posted by 和乃花 on 09.2009 アンポンターンズ 2 comments 0 trackback
20090323_3497.jpg

テモテのお散歩(笑)
20090323_3498.jpg

後ろ姿がなんともツボハート

20090323_3514.jpg
そうそう杏ちん家のちびアンポンとも合流して
20090323_3517.jpg
仲良くお散歩だったのですね~
あ~かわゆいかわゆいうふ
外で撮るとやっぱりアンポンズもいききしたお顔になるなぁ

お花見

Posted by 和乃花 on 08.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 4 comments 0 trackback
桜をもとめて近所の公園という山道(笑)を2ワンを連れてさまよいました。
引っ越しの時に地図で大きな公園だーと喜んでたのに
来てみれば本当に山道と広場しかないんだもん。

20090407_3793.jpg
そんな広場でお花見を楽しんでる人を発見し
あ~羨ましいーと思いながらテクテクと

20090407_3820.jpg
背のたっかい桜しか、なかなか見つけることができず・・
探して探して
なんとか手の届くサイズ発見!!

20090407_3826.jpg

その近くにはお花見してる親子がいたけど・・
いっか♪と頑張って撮影してきちゃいました~☆

本当は違う子も連れていけたらよかったんだけど
2ワンにカメラにってなると1人が限界
撮影中はワンのロングリードを全開に伸ばし
さぁ~思う存分好きに遊んでちょうだい状態で撮影するんだけど熱中しすぎて、
きづくとワンズが飽きてるしね(笑)

20090407_3825.jpg

でもこの時期を逃すわけにはいかないんだよーと
ワンズに言い聞かせて毎回付き合ってもらってるので
帰宅後はちょっとご褒美におやつをハート

いわゆる賄賂であります(笑)


変身してみたけど

Posted by 和乃花 on 07.2009 でこニキ 2 comments 0 trackback
昨日の遠足に変身したおでこちゃんのまりもも連れて行きました♪
20090406_3752.jpg
どーしても、まりもは半目になってしまうのが我慢できず・・
グラスアイにしてみました~ハート

20090406_3774.jpg
なんともつぶらな瞳になってかわいいー絵文字名を入力してください
なんだけど~
あのまつげバシバシのカッとなった目がおでこちゃ~んって感じなので
変えてみたけど実はちょっと迷い中ーっ

20090406_3773.jpg
でもでもスリープアイじゃない方が写真は100倍とりやすい♪
スリープアイだとすぐトロ目になっちゃうので下からの写真が多くなっちゃうからね
しかしおでこちゃん写真は難しいー汗とか

うん。でもとっても可愛い(笑)



++拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいです♪

えんそく~

Posted by 和乃花 on 06.2009 ├ 奈津(スケデ) 2 comments 0 trackback
今日は仲良くさせてもらってるお友達と3人で遊んできました~ハート
行先は東京なのに、我が家からは約2時間かかるため気分は遠足(笑)

でもお昼御飯で連れて行ってくれたお蕎麦屋さんは
ee.jpg

かき揚げもお蕎麦も本当においしくてたまりませんでした~笑顔
ペロリといただいちゃいました~

その後、お友達の愛車緑ちゃんで桜ツアーへ桜の木
桜の写真が撮りたかったのでなんとも嬉しいーサプライズ♪
ほぼ満開の桜並木にはお花見のお客さんもたくさんいて
とっても楽しい雰囲気で気分もウキウキ♪
20090406_3745.jpg

20090406_3734.jpg
個人的には河津桜のように濃厚なピンクの方がすきなのですが、でもでも
染井吉野のようにうすピンクの桜もかわいい。
そしてこの花びらが風でひらひらまう姿は大好き
20090406_3749.jpg

20090406_3747.jpg
桜とってわりには、なんとも微妙なお写真・・・か・風が強かったんです(いいわけ)

桜を思う存分満喫した後はチューリップ畑へtulip4
20090406_3766.jpg
いろ~んなチューリップがあってすごかった~
まるでオランダみたいでしょ?(行った事ないけど笑)

20090406_3769.jpg
集合写真は、どーもいまいちーなものばかりで・・・おちこみ
これはまたリベンジにいかなくては!!!
20090406_3770.jpg
この後は、ホームセンターをハシゴアップロードファイルしてバイバイ
春を満喫したとっても楽しい遠足でした~
また自然を感じに遊びにいきたいな音符


拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいです☆☆




オソロ服

Posted by 和乃花 on 04.2009 でこニキ 4 comments 0 trackback
おでこちゃんの服は手持ちがないので
我が家で唯一おそろ服のベチ服を・・・ハート
20090404_3719.jpg
なんとも言えない可愛さに一人夜中におかしくなりそうです(笑)
ベチ服なので、フードがかぶれないのが残念だけど
なんともお似合いなふたり。

20090404_3722.jpg
色もキャラにぴったり
ベチ子がきた時とはまた違う可愛さにうっとり。

20090404_3728.jpg
そして可愛い服を着たおでこズは、嬉しい顔に見えるのは気のせい?
ぱっつん前髪がなんとも言えない可愛さだな~

前がみといえば、約3か月ぶりに美容院にいってきました~(笑)
3か月も美容院に行かないと前髪はすさまじく伸びるわけで。。
ぱっつんではないけど、前髪作ってきましたー♪
カラーも春色で髪も軽くなりウキウキ(*´ェ`*)
そしてその後、名古屋から遊びにきたお友達と新宿御苑に桜を見に行ったら
ものすごーい人でびっくり!!今日はお花見日和だったしね~
お花見ってずいぶんしてないから、ものすごーくしたくなった桜
今年も計画しそこねたので、来年こそはお花見やりたいな~
MMOO.jpg


++拍手ありがとうございます++
本当にうれしいです♪


でこッーズ

Posted by 和乃花 on 02.2009 でこニキ 14 comments 0 trackback
ついにやってまいりました~
20090401_3659.jpg

はこ2つ!!
えぇ 今回みけのおでこちゃんを2人お迎えしちゃったのです

20090401_3662.jpg

おでこちゃんとニッキは発売当初からものすごーく気になってたけど
これ以上他ドールに手を出してはいけないと自分に言い聞かせてきたのに
やっぱり可愛いものには負けちゃいますねエヘ
そして長年の我慢に勢いがついて(笑)今回双子設定にてお迎えですBrilliant


続きのお披露目は長いのでたたみます絵文字名を入力してください

ヘアピン

Posted by 和乃花 on 01.2009 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
20090331_3657.jpg
春通り越して夏服になったベッチーズハート

20090331_3654.jpg
このヘアピンが恐ろしく可愛くてたまりません
サイズといいなんとも言えない可愛さうふ

ずっとアップスタイルだったキノコ(プリンセス)の髪をもしゃもしゃながら
おろしたら乙女になってかっわいいーっ

20090331_3649.jpg

明日は(もう今日か)おでこちゃんをお迎えにいってきま~す
はぁ楽しみ楽しみkao03


拍手ありがとうございます♪
以下拍手のお返事です


 HOME 
