
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

我慢

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ 姫子(ローズバド) 8 comments 0 trackback
20090301_2495.jpg

タイトル通り我慢しているとこ・・・
なにをって・・もちろんプリマさん(笑)


今回本当にアドーラブルオーブリーが欲しくてたまらーん
だけど・・他の子も本当に可愛いっ
なんなら3人ともお迎えしたいわ~ハート


お迎えされた方の写真を眺めて、ウズウズしております。
そんな気持ちを抑えようと、我が家の娘っこの衣替えをしてみたけど
欲しいって気持ちはなかなか消えないのねー


20090301_2497.jpg

今更ながらカプちゃんも可愛くて欲しいー
でもウィンターさんも欲しいー
欲しいこもいっぱいで本当に困っちゃうよーっ!!



拍手ありがとうございますっ♪

手相

Posted by 和乃花 on 27.2009 ├ みるく(フレンドリー) 6 comments 0 trackback
20090323_3472.jpg

そういえば、この前横浜へ行った時に手相を見てもらったの。
はじめての見てもらった感想は、すんごい当たってた驚き真ん中
性格と仕事などを見てもらったんだけど
20090323_3475.jpg
めんどくさがりで・・
寝たらいやな事は忘れられる性格(いい意味でって言ってた)
で、なにかにはまると、とことんやる
あ・当たってる笑
他にもいっぱい聞いたけど~良いことも言ってたのに忘れてしまった・・・
20090323_3479.jpg
仕事は専門職がすごく向いてるんだって
コツコツやる頑張りやなので(知らなかった)
でも頭がいいので(ここはすごい覚えてる(笑))なんでもこなせてしまうらしいkao03
だから周りの評価もよいから事務系でも大丈夫との事。
びっくりするくらい仕事運?はあるらしくずっと仕事はしていくタイプだと・・それはイヤだけど(笑)
20090323_3503.jpg
でもお友達の性格も見事に当たってて手相ってすごいね~
また違うとこでもみてもらおっとハート

今日、ちょっと穴場なおもちゃ屋さんに行ったけどアドーラブルオーブリーいなくて
というかプリマドーリーみんながいなくてちょっぴり残念・・
まだカンカンやオーブリーナさんがいるから今回入荷させなかったようで・・・
オーブリーナは特別価格!なのに300円くらいしか安くなってないし(笑)
4月末くらいまでいたら今度は連れて帰ろうっ

そしてこの前行った、でこニキイベントで申し込みしてみたおでこちゃんが
見事当選しました~びっくりって事で初お迎えーっ
今から楽しみ


++拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいですっ

カメラをもって

Posted by 和乃花 on 26.2009 ├ キナコ(Sun Fun) 6 comments 0 trackback
山下公園へベチも連れてってましたBrilliant
20090323_3485.jpg

杏ちゃんからカメラをもらってご機嫌なきなこ。

20090323_3482.jpg
このカメラ本当に可愛くてベチに似合いすぎるー

20090323_3508.jpg

さて何を撮ろうって考えてるかな?

20090323_3490.jpg
後ろを完全にぼかしすぎた失敗作
でも、きなこがなんとも言えない顔で可愛いのでいっか

カメラを持っただけでぐんとおしゃれさんになったな~
これから大活躍間違いないな~2個3個欲しいくらいだ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


++拍手ありがとうございます++
以下拍手のお返事です



Blythe 8 Wonderful Years

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ みるく(フレンドリー) 2 comments 0 trackback
20090323_3455.jpg

でこニキイベントからブライスイベントへBrilliant.

どの子も可愛くて何時間でもいられそう。
ずっと欲しいなーって思ってる子の実物をみてしまうと欲しい度が増す!!(笑)
でも今までのブライスをすべて見れて、本当に夢の空間でした
20090323_3460.jpg
その後、人形の家付近にあったこのこと記念撮影
でも、ぶっちゃけこのこ怖いしアップロードファイル

その後は山下公園で撮影を
20090323_3466.jpg
よつば探したけど・・やっぱりなかなかみつからないもんです。

そしてお花とハート
20090323_3470.jpg

2人とも、めちゃめちゃかわいいーっ絵文字名を入力してください
お花とブライスってやっぱり似合うなぁ~
この日はたくさん写真撮ったので当分、山下公園写真続きます(笑)

それにしてもふわふわの綿あめヘアー可愛いっ笑顔


My sweet DEKONIKI

Posted by 和乃花 on 24.2009 ├ みるく(フレンドリー) 2 comments 0 trackback
お友達の杏ちゃんと渋谷でやってる
第3回でこニキおたんじょうびかい『My sweet DEKONIKI』に行ってきました絵文字名を入力してください
20090323_3448.jpg
今日はフレさんのみるくと一緒に笑顔☆
この素敵服が異常なまでにみるくにお似合いで、専用のお洋服にしようかと思うくらい
かっわいいー(親バカ)

杏ちゃんちからは
20090323_3450.jpg

雷さま頭がめっちゃかわいいテツ子(ナイスネーミングぷ

楽しみにしてたオンリー・ワンのでこニキ300体はものすごい迫力でかわいすぎ~

20090323_3442.jpg

20090323_3407zzzz.jpg
この写真のタンバリンを持ってるおでこちゃんかわいいー

我が家にはまだでこニキはいらっしゃらないのに、でこニキイベントには
何回か行っていて毎回欲しい気持ちでいっぱいにハート
そして最近おでこちゃんが気になっていたのでこの機会と思い自分好みの子を
2体応募してきました~うふ
2人もきちゃったらどうしようーなんて抽選だから当たらない確率の方が高いのに・・・
今からちょっとドキドキですだっしゅ

20090323_3447.jpg
とっても楽しいイベントで、やっぱり行ってよかった
そしてその後は横浜へ移動して、横浜人形の家へ。


++拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいです♪以下拍手のお返事です

ブルー

Posted by 和乃花 on 22.2009 ├ 春(アズテックアライバル) 6 comments 0 trackback

アズの春ちゃんのリベンジ。

20090322_3405.jpg

髪をアップにしたら、脱おばちゃんになった(笑)

20090322_3397.jpg

まだまだ、ついつい青目で撮っちゃう
しかもなんでか不安顔してるな~(汗
でも日に日に可愛さがUPしているような気がしてなりませーん

20090322_3399.jpg

まだまだなんて思ってもあまりの強風に断念。
くるくる前髪が悪化してしまいそうだし。
くるくる!!これはこれで可愛いけど、もう少しまっすぐにと
頑固な前髪に苦戦ちゅう。



1号2号

Posted by 和乃花 on 21.2009 アンポンターンズ 4 comments 0 trackback
またまたきちゃいましたよ~絵文字名を入力してください

アンポンターンズ2号のテモテです(大サイズ)
kobanaさんのとこで知ったこのゆるさ1000%のキャラハート
大きいの欲しいなぁ~なんて思ってたら1stメンバー販売があるとしり早速嫁いでいただきました(笑)
ここより



20090321_3346.jpg

いやいや!袋で登場場面もすでにゆる~い

20090321_3349.jpg
あはは~アップロードファイルなんでもこなせる!
20090321_3348.jpg
元気モリモリ!

我が家の1号アンポンと
20090321_3350.jpg

20090321_3354.jpg

そしてテモテは早速かわいこちゃん誘惑中でございます(笑)


++拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいですっ


2年越し

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ 春(アズテックアライバル) 4 comments 0 trackback
20090319_3237.jpg

かわいいーよーbikkuri01
ついについにアズテックアライバルをお迎えできましたハート

20090319_3233.jpg

長かった~スケデをお迎えする時にアズかスケデで悩みスケデの奈津を迎えて
約2年くらいでしょうか??なかなか縁がなく・・・
どんどんお値段高くなってくし・・・もう無理かも~なんて考えたりもしてみたり
でも!縁なんてもう作ってしまえーのノリで?(笑)強行お迎えしたけど
本当によかったよかった絵文字名を入力してください

20090319_3242.jpg

久しぶりに開封する時衝撃が(笑)
でもまだまだ可愛さ100%に撮れなーいだだ泣き

20090319_3244.jpg

こんなに可愛いのに、なぜかおばちゃん顔になっちゃうわけ(笑)
しかも幼い顔して、幼い服全然にっあわないよーパンダ汗
どんな服が似合うのか、苦手なリカボディだけどがんばらなきゃ!!

な・名前は・・・春ちゃん・・・もうすぐ春だからね(笑)

++拍手ありがとうござます++
以下拍手お返事です


ふわふわ

Posted by 和乃花 on 17.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 2 comments 0 trackback

20090317_3150.jpg

モーコさんは名前に似合わずいっつも大人びてます(笑)
可愛いらしくーなんて思ってもいっつも美人さんへ・・・

20090317_3155.jpg
ほらねほらね

お嬢様オーラむんむん
まっその割にはものすごくカジュアルな服きてますけど(笑)

20090317_3170.jpg
でもアップスタイルにしたら少しはかわいらしさでたかな~

20090317_3148.jpg
でもこの幼顔がとっても可愛いなぁ
おねぇ顔から妹顔までできちゃう小悪魔なのね(笑)


++拍手ありがとうございました♪++

カメラライフ

Posted by 和乃花 on 16.2009 ├ コロン(Queen) 4 comments 0 trackback
20090305_2619.jpg

この間ワンデートしたお友達はカメラが大好きで
色々カメラの事を教えてもらい、しかも欲しかったレンズを譲ってもらい
カメラって奥が深いとしみじみ。

20090305_2623.jpg

しかし、欲しかった魚眼レンズを試させてもらって
欲しい熱があがり少々困り中
レンズ高すぎる~!!! レンズ貯金をしなきゃ・・
と物欲の素敵なお土産をもらってきてしまったえーん

20090305_2621.jpg

でもその前に、壊してしまったコンデジの買換えをしなきゃなにかと不便・・・
そんな感じで悶々としてる毎日(笑)
誕生日プレをコンデジにしようか・・・とかまだまだ先のことなのに・・・kao04

今週は天気もいいみたいなのでフラリと写真を撮りにいこうかな~


++拍手ありがとうございます♪++
以下拍手のお返事ですっ




ワンデート

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ りむ(カンカンキャット) 4 comments 0 trackback
20090311_2809.jpg

ここ2日くらいは、ワンの為にあちこち駆け回ってましたクロブチ
実家に帰りドックランに行ったら偶然の出会いをしてびっくり魔法の杖
ワンブログで仲良くさせてもらってる方と逢えたんですなぁ
似てるワンだな~なんて思ってたら本当にそうで本当にびっくり

20090311_2814.jpg

一緒にドックランで走りまわってきちゃいました絵文字名を入力してください

そして昨日は、お友達とワンの散歩デートふきだしハート
カメラも好きなお友達なので2時間くらい散歩してお友達の家でその後は
まったりビールで語り合い(笑)
二人で3時間くらいで缶ビールを10本ほど空けてまいりました(爆)

そしてワンとりまくりで撮影枚数200枚オーバー笑

20090311_2811.jpg

とっても楽しい2日間だった~


おまけ++ お友達のレンズを借りて照れ
20090312_3004.jpg


++拍手ありがとうございます++

ブラベチと旅行 ++ 箱根編 その③

Posted by 和乃花 on 13.2009 ブライス・ベチとの旅行・遠出 2 comments 0 trackback
そして3件目のお目当て場所は
星の王子さまミュージアムへ――すぎるよ~www
20090307_2726.jpg

ここまでのバスが約30分
ものすごいクネクネ道で2人して酔いそうになりました(笑)
しかもバス代800円弱!!どんどん上がる価格にびっくりしたよ
でも120%大満足の場所だった~絵文字名を入力してください

hakone7.jpg
街並みがまるで外国のようで素敵すぎーっ

撮影に没頭してたら係りのおじさまに
かわいい人形だね~ なんて人形なの? など話かけられたしね(笑)
でもとってもいいおじさまで、自分たちの写真をお願いしたら
人形持ってもいいよーなんて言ってくれて(爆)笑えたー

20090307_2755.jpg
集合写真ハート

20090307_2777.jpg

前日の突然の思いつきで日帰り箱根を決行したけど
まったくの行き当たりばったりの旅行だったけど
ものすごく楽しい1日だったな また季節を変えていきたいと思うのであります。


++拍手ありがとうございます++


ブラベチと旅行 ++ 箱根編 その②

Posted by 和乃花 on 10.2009 ブライス・ベチとの旅行・遠出 8 comments 0 trackback
hakone3_20090309141529.jpg

トイミュージアムにも行ってきましたよー
いろーんなおもちゃが1度にみれてものすごい楽しかった

20090307_2716_20090309141757.jpg

この写真後、お友達のモリコ落下bikkuri01
でも寸前でキャッチできたからよかった・・無理は禁物だね~

hakone4.jpg

hakone5.jpg
Wサリーハートふたりとも今日は青髪じゃないけどかわいいっ
同じ茶髪でもなんかこ~モリコは乙女~絵文字名を入力してください

そしてお土産やさんで探し求めてたクマの人形GETできて幸せいっぱい
ここはも~載せられないくらい素敵な空間なので箱根に行ったらぜひ(笑)

++拍手ありがとうございます++
すごく励みになります

ブラベチと旅行 ++ 箱根編 09,3.7

Posted by 和乃花 on 09.2009 ブライス・ベチとの旅行・遠出 2 comments 0 trackback
hakone1.jpg
                                    **ロマンスカーにて**

急きょ決まった杏ちゃんとの箱根日帰り旅行
ロマンスカーにて行ってきました~キラはぁと
新宿から約90分の電車の旅 天気もよくてなにより
今日の旅人は我が家からはコジとサリーと2ベチ。 
杏ちゃん絵文字名を入力してくださいからは、モリコとボブミ(この日考たの為ものすごいネーミング(笑))
そしてアンポンと集合写真の後ろでオブジェ化してる謎の人ね(≧∀≦*)
とまぁ、大人2人とチビっこ8人での旅でした~

久しぶりのロマンスカーは、綺麗!広い!でなんとも快適Wwonnpu      wettredsfdfssaasdsaasdgadfadef
話が盛り上がり、景色を一切見ることなく絵文字名を入力してください缶ビール1本であっと言う間に到着

箱根には何回か来たことあるけど箱根湯本の駅に着いたのは初
なんとも言えない風情のある街並みで、旅行気分上昇顔

まずは下調べしておいた、ベゴニア園へ

hakone2.jpg
沢山のベゴニアや熱帯花木のおかげで
絆(コジ)も大人しめキャラに見える素敵マジック

20090307_2660.jpg

そして押し花にてコースターを作る体験してきましたー
色々なお花を好きに置いて作るんだけど優柔な二人・・ものすごい時間かかった
でも、なかなかできない体験で面白かった~

20090307_2668.jpg

そしてランチにパスタとホットケーキ
お店のおばちゃんがホットケーキは小さいよ~なんて言うから
デザート感覚で頼んだのに小さくないしそれは両方にセットドリンク付きだわ(笑)
まぁ完食したけど(笑)でもその後2人して胃もたれ・・

そんなアクシデントもありながら次のスポットへ


++拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいです。




ありがとう

Posted by 和乃花 on 08.2009 ├ コロン(Queen) 2 comments 0 trackback
20090307_2792.jpg

お友達杏ちゃんの台湾お土産~ハートわーいわーい
お土産話も沢山きかせてもらってこんなかわいいお土産達も


20090307_2801.jpg

このパンダpandaのマグネットなんて、このなんとも言えない古臭いレトロな感じ
が、ツボツボ。
昭和を感じるパンダpandaは久しぶりっ
この女のこパンダのマフラー?バンダナ?の色っ!!渋すぎてたまらん。

20090307_2795.jpg
このぞうさんのポーチ。色も肌触りも最高にかわいいっ
何につかおー ベチこ入れキラキラには無理だった(笑)


20090307_2786.jpg

そんでもって、ビックタバコ笑
ベチとの大きさの違いがまたまた可愛いじゃんかー
お土産って幸せハート

ありがとうえーん大事にしま~す


++拍手ありがとうございます++
以下拍手のお返事です

諦めも大切

Posted by 和乃花 on 06.2009 ├ 姫子(ローズバド) 4 comments 0 trackback
20090301_2515.jpg

明日は、ドロンジョ様のTOPショップ販売の日だし
友達と頑張るかーなんて思っていたけれど
とてもまともに買える状況ではない!
徹夜なんてとてもできない・・・と判断しあきらめ。

20090301_2503.jpg

さてあきらめたらせっかく晴れるし、どうする?なんて
話から急きょ箱根に日帰りで遊びに行くことに(笑)
ロマンスカーにのって軽く旅行気分っ♪

20090301_2522.jpg

行く場所もピックアップし、前日に決まった箱根日帰り旅行!
どこまで遊んでこれるか楽しみ~
さて、どの子を連れていこうかな~♪
沢山、箱根景色とブライスを撮ってこようと思いますっ。

お昼ね。

Posted by 和乃花 on 05.2009 ├ キナコ(Sun Fun) 2 comments 0 trackback
20090304_2593.jpg
今から勉強します


20090304_2591.jpg

うむうむうむ・・・・

そして

20090304_2590.jpg

むにゃむにゃむにゃ・・・zzz。

あーあ(笑)



┼┼拍手ありがとうございます♪┼┼

夢にまで

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ キノコ(Princess) 6 comments 0 trackback
20090304_2578.jpg

昨日突然ベッツィのお着替えさせたくて夜な夜ないぢり
夢にまででてきたー(笑)

重症だな・・
20090304_2583.jpg

まだ1か月も先のことなのに誕生日にはベチを買ってもらおうか
ブライスにするか。。なんて本気で悩んでみる。
昔はアクセとかをおねだりしてたのに変われば変わるもんだ~
去年?はプレゼントにドール禁止がでて(なぜ?)
でもその時は欲しい指輪があったのでよかったけど~


20090304_2587.jpg

さて誕生日本番にはどう転ぶか 今からちょっと楽しみ。
そして写真を撮ってたらめちゃめちゃドーナツ食べたい!!kao06

雛祭り

Posted by 和乃花 on 03.2009 ├ 姫子(ローズバド) 2 comments 0 trackback
20090301_2534.jpg

もうどれくらいひな壇をみてないかな~
いつだったか、ものすごく見たくなってママンに出して―とお願いしたけど
めんどくさいと言う理由で却下されました(笑)


20090301_2542.jpg

我が家は姉妹なので7段飾りの結構立派な雛人形で確かに場所もとるし面倒ね~と納得。
でもこの前実家で押し入れをあさってたら、雛人形が入っているだろう箱を見つけたから
開けてみればよかったなぁ


20090301_2535.jpg

来年はもらってきちゃおうかな。
クリスマスとかお正月とか雛祭りなどの行事ディスプレイを素敵にやる
友達をみて、そんな女性になりたいと思うのであります。(無理か?

晴天なり

Posted by 和乃花 on 02.2009 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 0 comments 0 trackback
20090301_2552.jpg

久しぶりの太陽
でも寒いけど・・。

久しぶりの散歩になったワンの散歩は
それはそれはものすごいテンションで終始尾っぽふりふり
公園で会話中のカップルに近づき棒を投げろと催促(笑)
スッピンなので勘弁してもらいたかったのに、心よく遊んでもらい
ご満悦のワン。とてもさわやかカップルだったなー

20090301_2559.jpg

そして昨日買ったハーブティーはとてもおいしくて満足。
当分はまりそうな予感♪

20090301_2545.jpg

明日はまた雨・・
明日はどうしても行かなきゃいけないところがあり今から憂鬱ー
雨だとバスだし・・バイクならすぐなのにめんどくさーい
しかも夜、東京雪カモ?な天気予報を見てさらにめんどーい
でも積もったら写真撮れるなぁ~なんて思ってみたりする。



++拍手ありがとうございますっ++

もう3月ですねー

Posted by 和乃花 on 01.2009 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 0 comments 0 trackback
20090301_2549.jpg

朝起きたら雨が降っててショック・・
でも少しずつ小雨になってきたのでお出かけしてきました。

到着時には、雨は止んでくれてよかった~
元町の商店街のセール最終日との事で
ものすごい人だったー

20090301_2556.jpg


おいしいパン屋さんも、ものすごい列だったので断念。。
でも、とってもおいしいハーブティーを飲んでおいしいケーキを
食べれたので幸せいっぱいモンブラン
この前、友達のおうちで飲んだハーブティーがとてもおいしくて
さっそく買ってきちゃいましたハート


20090301_2560.jpg

どこのメーカーのものか聞き忘れたので、箱の見た目できめました(笑)
こうなると、かわいいポットが欲しいな~



++拍手ありがとうございます++
 HOME 
