
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ホームセンター

Posted by 和乃花 on 28.2009 ├ みるく(フレンドリー) 0 comments 0 trackback
20090227_2471.jpg

なんですかね~
ホームセンターって何か気付くと色々買っちゃうkao05

今日もちょっと接着剤を買いに行ったら
お会計が6000円オーバー(笑)

あっ
これ便利かも~♪ とか
無駄にぐるぐる回るからだなぁ・・・
しまいには、この会社製品2個買ったらこれ付きます!的な販売で
全然いらないものを購入するとこでした(笑)

20090227_2480.jpg

まぁ・・無事に買えた接着剤で、長年接着していなかったブラコの頭を固定。
明日は、雨は降らないようなので久しぶりに外撮影に行こうと
本日無事に固定された子をと計画中。
何を着せていこ~と、この時がまた楽しいハート


++拍手ありがとうございます++



ちょっとだけ

Posted by 和乃花 on 27.2009 ├ りん(スターダンサー) 2 comments 0 trackback
20090226_2456.jpg

スタダンのりんさん
ヘアアレンジができませんえーん

20090226_2458.jpg

なんかこーもっと可愛くアレンジしたいのに~

20090226_2461.jpg

このサラサラもかわいいけどね。
このオレンジ目が幼い感じでスキです。
しかし・・また黒目ぬけてきたーえーんなぜ??

オカッパーズ

Posted by 和乃花 on 26.2009 ├ コロン(Queen) 2 comments 0 trackback
きちゃいましたハート
20090226_2450.jpg

ひゃ~
かわいいかわいいうふ
やっぱり2004年の子はかっわいい~
いつかはいつかはって思ってたから嬉しいなぁ。ようこそ

20090226_2451.jpg

とりあえず洋服ーって思ったらベチコ冬服ないー
真夏スタイルもかわいそうなのでブラコのお洋服お借りしました~

記念に姫模様も(笑)
20090226_2446.jpg
このドレスよくできてる~
ティアラがめちゃめちゃかわいいの。

ロング率が高い我が家にオカッパトリオができたよぉ~

20090226_2452.jpg


早く天気になぁ~れ!!!

ちびっこブーム

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ モズク(Classic Betsy) 0 comments 0 trackback
ベチ祭に行き久しぶりに沢山のベチをみて
今、すっかりベチブーム中(笑)
どの作家さんの展示も可愛くてたまらなかった~ハート
帰ってきてからは、ベチベチーっっ て感じになってます。

20090225_2441.jpg

お目当てのお洋服も奇跡的にGETできてうれしい~

20090225_2440.jpg

パンダ好きにはたまらないお洋服ニコチャン
かっこかわいいハート


最近はイベントでもベチ服が減ってきてしまったので寂しいな~
20090223_2417.jpg

ブライスに押され気味だったベチだけど・・・
やっぱりベチもかわいいっっ

って感じでベチブームに火がつき
ずっとお迎えしたかった子がもうそろそろきます(笑)
まだ何人か欲しいこもいるわけで・・・
少しずつあつまれー
ベチは場所を取らない分、ベチブーム中は怖い笑


++拍手ありがとうございますっ++

成長

Posted by 和乃花 on 24.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 4 comments 0 trackback
20090223_2422.jpg

今日はお友達の子供を見に友達の家へいってきましたぁ
前回行ったのはまだ退院直後だったので久しぶりの再会♪

もうつかまり立ちできるまで成長してて
とっても可愛かった~てれ


むぎゅぅーってつかまってくる手がなんとも言えない可愛さ
最初は泣かれたけど(笑)最後は仲良く遊んでこれました

20090223_2423.jpg

久しぶりにあった友達3人とまったり、おいしいものを食べて
色んな話して楽しい1日だった。

お友達が作ってくれた蒸し鍋がおいしくて気に入りました~
キャベツともやしと豚肉を蒸してポン酢で頂くシンプル鍋だけど
ヘルシーでとってもおいしかったハート
レンジでも可能とのことだから今度チャレンジしよっ



**拍手ありがとうございます**

イメチェン

Posted by 和乃花 on 23.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
ちーこのイメチェン中
オーブリーナの髪とチェンジ中ですっ

20090223_2409.jpg

とってもかわいいです絵文字名を入力してください

20090223_2411.jpg

でも今までちーこは青髪イメージだったので
私がみなれません(笑)

20090223_2413.jpg

でも、青髪ちーこもかわいい
こうなるともう1人サリー欲しいなんて思ってみたりして(笑)
まぁ無理なんだけど・・・

お友達が作ってくれたぬいぐるみが、いい顔してます絵文字名を入力してください




***拍手ありがとうございます***

以下拍手のお返事♪

Posted by 和乃花 on 21.2009 ├ キナコ(Sun Fun) 2 comments 0 trackback
080113 010

色んなブログ様でドロンジョみちゃってます!!
そしてやっぱめちゃめちゃかっわいいーハート


あうぅ
かわいすぎてたまらん。
あのピンク目どうなのーなんて思っててゴメンナサイ・・(笑)
あれはあれでかわいいのねぇー

ありだね!あり!


はぁ残り少ないチャンスで頑張らないとな。

今日は久しぶりに岩盤浴にいってきました~
90分で前よりも汗がでない・・・
代謝が下がってるんですな~
でも、なんか体はすっきり☆久々リフレッシュできました♪



                   **拍手ありがとうございます**

あれもこれも

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ 奈津(スケデ) 2 comments 0 trackback
昨日と同じような写真達・・・もうすこし こう 色が欲しい気が・・・


最近やりたいことたくさーん
編み物も上達したいしー羊毛フェルトもフラワーアレンジもやってみたい
でも全部中途半端だったりしてね・・アハハ

20090218_2356.jpg

でもブライス熱は一向にさめることがない
特にここ1年くらい熱がさらに上がってたりするし(笑)


20090218_2366.jpg

素敵ショップの買い物に惨敗してちょっぴりブルー
98%買えないと思ってたけど2%もしかしたら?なーんて
甘い夢を見てたりもしたからな~

20090218_2396.jpg

でも気持ちを切り替えてベチ祭にいっちゃう気まんまん。
だから今は相方さんが日曜日仕事でありますようにと願うばかり(笑)


-------------------------
**拍手ありがとうございます**
大変うれしいです♪

公園散歩

Posted by 和乃花 on 18.2009 ├ 奈津(スケデ) 0 comments 0 trackback
野外撮影のウズウズに我慢できず・・(笑)
今日はワンを連れてちょっと遠い公園まで行ってきました目がハート

20090218_2345.jpg

まぁまぁ2ワン連れての撮影はほーんと大変なんだけどぉ
でも2時間近く広い公園内を探索は楽しかった~

20090218_2355.jpg

この公園は四季の花なので撮影にはもってこーい

20090218_2363.jpg

梅がとっても可愛くてきれいだった~絵文字名を入力してください

実はずっとずっと欲しいブライスがいてここ最近ずっと
オークションで探してみたり・・でも値段がぜんぜーん買えない値段なんだけど冷や汗
でも、ずっと狙ってた子が落札されちゃった時のショックのおおきさとは半端ない(;゚□゚)
なんでなんで買わなかったの~と自分に言ってみたりして・・
でも買えないんだけどね~ でもでも・・(しつこい)
いつかいつか絶対お迎えしたいけど・・たーかーいー(TmT)
いつ彼女をお迎えできるのか・・トホホ

でもそんな凹んだ気分もなっちゃんに癒されたぶた

20090218_2369.jpg

やっぱりブライスはかっわいいのぉ(●´ω`●)


**拍手ありがとうございます**
以下拍手のお返事(´∀`)

まだまだ

Posted by 和乃花 on 17.2009 ├ みるく(フレンドリー) 2 comments 0 trackback
しつこいくらい今回もみるくサンべべ

20090217_2330.jpg

外に連れ出しました。
本当は庭園に一人で写真撮影かねて梅を撮りに行こうと
思ってたのに、やめちゃいました。

20090217_2326.jpg

って事で急遽近所です(笑)


20090217_2323.jpg

久しぶりに野外で撮影したら
景色のいいとこで撮影したい気持ちがフツフツと・・・
撮影したい場所はピックアップ済みなのになぁ~

行きたいいきたーい

乙女ルーム

Posted by 和乃花 on 15.2009 ├ みるく(フレンドリー) 2 comments 0 trackback
乙女ルーム作成
っていっても「恋するpink」を飾りつけしただけだけど絵文字名を入力してください
それでも可愛いものは可愛いloveeee
20090215_2306.jpg

一気に乙女ちっくに

ピンクと言えばこの子もいたな~

20090215_2310.jpg
久しぶりにみたらかっかわいい~
ピンクピンク~

20090215_2308.jpg

しかーし乙女ルームをブライス棚の最上階に作ったため
写真が大変だー
しかも・・乙女ルームって言ってもこの後このリーメント前には
ブライスが4人座る為まったく見えないーあうあう

んー
隠し部屋って事でね(笑)

どーもこんにちは

Posted by 和乃花 on 14.2009 ├ みるく(フレンドリー) 0 comments 0 trackback
Happy Valentineloveeee
フレンドリーフレックルズさんがきましたアイコン名を入力してください

バレンタインっていっても・・・自分へのプレゼンツ(笑)
わくわくして開封したら・・がちゃ目ひどーいあうあう
開封をためらうくらい・・でも来たのに開けないなんてできない性格なので
あけちゃいまして、頑張ってお直ししてさらに可愛くなりましたぁ

miruku1.jpg
この青目は最高にかわいいloveeee

miruku2.jpg

miruku3.jpg

先日届いたお洋服もこのこの為にと開封我慢してた甲斐あって?
可愛く着こなしてくれちゃってますぅ
miruku4.jpg

やっぱり赤毛はかっわいいーハート
このこの名前はみるく
昨日実家に帰りマザー牧場に行ったのが理由です(笑)
でも可愛い名前に大満足~アップロードファイル

お着替えタイム

Posted by 和乃花 on 13.2009 イベントetc 0 comments 0 trackback
イベントの後のお楽しみタイムぅぅ~

アイドール09211-1
チーズケーキ大好物ハート

そして戦利品のお披露目(笑)
今回はお友達とオソロで購入ー
アイドール09211-2

ポッケINは、かっわいいなぁ~
このラフな感じが二人にお似合いキャッ

そしてこっちも
アイドール09211-3
むはぁーかわいいかわいいムッ
二人ともデフォのまんまなのに、とってもかわいいのぉ
ハロハもサリーも、双子にしたいくらいの可愛さを再確認しちゃいました~

アイドール09211-4
そして・・・うらやましそうにサリー殿の服をみつめる・・・らん
お財布事情だったのーゆるしてー

今回は、今までにないくらい購入品が少ないけど大満足のアイドールだった。
購入した洋服を見るたびに幸せいっぱいだーハート

幸せのあとには・・・

Posted by 和乃花 on 12.2009 イベントetc 4 comments 0 trackback
昨日はアイドールで素敵服にかわいこちゃん三昧kao03

きのうはとことん
トッピングには甘いパールさん・電球カフェさん・ちりめんじゃこさんの
ブースで沢山お話させてもらいました~
素敵服達

トッピングには甘いパールさんのこのサロペットめちゃかわいいーっハート

うっししー

今日はハロハのらんちゃん~音符
杏ちゃんのサリー殿とオソロオソロハート
モデルちゃんと3人でPerfumeだーには笑いました(笑)
もぉ~ツボツボでございますぅ( ´艸`)

電球カフェさんのニャンコワンピも欲しかったの~
お財布事情って悲しい汗

そして今回ちりめんじゃこさんのベチコちゃんと2ショを撮りたいと野望を抱き
連れていったアズキさ~ん
パンダLOVE

ぐふふふ~
かわいい~!ハート念願かなって幸せっ

本当にブース前で騒ぎ倒してすみませんでした~
でも沢山お話できてうれしかったですぅヾ(≧▽≦)ノ
また楽しみにしてます!!


そしてこんな幸せいっぱいの帰り道・・・
わたくしバイクでこけまして・・・・
えぇ


こけた瞬間のあの恥ずかしさからの立ち上がりの早さはびっくりさ(笑)
自分よりもまず!バイクの心配( `.∀´)
はぁ~よかった~ あっ!ブライス!!って感じで
自分は最後の確認
擦り傷程度で全然問題なかったからよかったんだけど~

なんと!帰ってきてデジカメ確認したら・・・bikkuri01
液晶こわれたー(T-T*)
強がりいえばデジイチじゃなくてよかったし、もうこのコンデジも古すぎだし
データは抜けたし・・・・でもショックー
さらばデジカメ~と落ち込みながら・・・早速次のデジカメcheck!check(笑)

4人むすめ

Posted by 和乃花 on 10.2009 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
お天気最高っ!!

って事で

さっぱり

4名様 シャンプーはいりました~(笑)

りむさんは、静電気MAX!
みんなふわふわでいい香り

きれいになりました

たまにはきちんとメンテしてあげなきゃね~

そして明日はアイドール♪
楽しみw楽しみw

かわいさ倍増

Posted by 和乃花 on 08.2009 ├ 姫子(ローズバド) 2 comments 0 trackback
タイトル通り親ばかです(笑)

20090208_hina2238.jpg

久しぶりに姫子のお着替えをしました。
カジュアル派だった姫は乙女ワンピも似合うぅ。

20090208_hina2245.jpg

しかし、このモコモコ帽子は誰にでも似合う素敵帽
何個か欲しいアイテムに。

今日は天気もよく気持ちのいい日
朝から1時間ワンの散歩に行き、洗濯もふる回転し
空気の入れ替えがとってもきもちい。

20090208_hina2236.jpg

こんな日の撮影はとってもたのしい。
今、素敵棚が欲しくてたまらないのであります。
他ブログ様で素敵棚にブライスのせてたりして
いつかいつか・・・そんな素敵棚欲しいなぁ

やっぱり撃沈・・・

Posted by 和乃花 on 05.2009 ├ 絆(コージー) 2 comments 0 trackback
あなただれ?

ドロンジョ様・・・
見事に撃沈しました~

12時開始のモバイル!!
全然つながんないし

40分に
つながった!と思ったら・・・先に進めないし・・・
すてき帽子

やっとたどりついた先には
在庫切れ(T-T*)

これは縁がなかったんだ!あきらめなきゃ

あっ!このペコちゃんはクリスマスの在庫saleで500円だったこ。
本日開封してみたら手足動くは可愛い座り方するわでびっくり。
可愛がってね~
よろしく~(笑)

得しちゃった

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ グリコ(Fancy Flip) 2 comments 0 trackback
IMG_6196.jpg

うふふっ
先日とってもかわいいこが我が家にきたのです。

じゃじゃーん
IMG_6213.jpg

先日いった薬局で相方さんが目薬を購入。
レジのところにこの会社製品500円以上お買い上げでグッツプレゼントの文字。
クッションとか人形とか、それはそれはかわいくて
えーどこの会社の買ったの?
残念ながら・・・違うし。
あーこの会社ので何かかいなよ~といい何かないものかと商品を探してたら(笑)
レジのおばちゃまが、これなら沢山あるからどうぞと。
悪いですよーと言いながら差し出された商品をもらおうとする手が(笑)
このこはツボ押しなんだけど、りりしい顔がとってもかわいいです。

IMG_6211.jpg

そして可愛い表情をくれるファーストベチのグリコ。
むはぁ~

運気あっぷ

Posted by 和乃花 on 03.2009 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
IMG_6167.jpg

つい先日、人生初の顔のホクロとりをしてきました
きになるホクロは特にはなかったんだけど
紹介してくれた友達から運気があがると勧められたので(笑)

先生はなにものでしょうか?
ホクロの位置確認して、第一声が
「苦労が絶えないね~」と(笑)
もう笑うしかありません( ゚∀゚ )
その後も私の性格を何も言ってないのに当ててくれてびっくり。
IMG_6179.jpg

友達と一緒に行ったのですが友達もぴったり。
しっかりとれるまで追加料金はなしなので当分通います。
なんとも言えない楽しい治療?に楽しみ。

苦労が絶えないの人生を脱出せねば(笑)
IMG_6184.jpg


**拍手ありがとうございます**

ピンク

Posted by 和乃花 on 02.2009 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 2 comments 0 trackback
注文していたリーメントの恋するピンクが到着。
ぶたちゃ~ん

久しぶりの箱買いなので
どれもこれもかわいい

ピンクピンク

でも全部を飾るにはちょっと考えなければいけないので
ちょっとだけだして撮影

ピンクなこたち

ディスプレイ頑張らなきゃなw
 HOME 
