
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ラッシュ

Posted by 和乃花 on 30.2009 ├ りむ(カンカンキャット) 2 comments 0 trackback
つくづくと
来月からブライス販売ラッシュだよーと一人で嘆いてます(笑)
ちらほらと気になる子もいたりして(´∀`)
はぁ~まったくもっておいつかない・・・

ちょっとまとめてみよ。

CWC限定ネオブライス「ドロンジョ・ミーツ・ブライス」
090121_DMB5_qus.jpg
かわいいね!
でも2月販売なんてびびり!
もっと後だと思ってたから正直焦り・・・

TOP SHOP限定ネオブライス「マイリトルキャンディ」
090129_MLC1_igf.jpg
実物みたら結構可愛いってなっちゃいそ~な感じ。

その他にも
3種の子ももうでるの~ってのが正直なところ。
ふぅ。よく考えないといけないなぁ~。


最近は珍しく編み物なんてはじめてます
IMG_6087.jpg

つい最近、相方のままさんに教わり超初心者なんで
まだ簡単なものしかできなーい
指がつりそうです(笑)
教えてもらった時間は3時間だったんだけど・・・見本で持っていったバブーシュカを
ママさんは仕上げたのにあたし3分の2・・いや3分の1しかできなかったー
大丈夫なのか自分(笑)

出来上がった(先生作よ)バブととっても可愛い苺湯たんぽケース。
このケースもお手製で、バブのできを褒めてたら
自慢していい?と見せられました(爆)
でも本当に可愛かったから欲しかったけどくれなかった~
まぁ湯たんぽないからいーけどー。

IMG_6130.jpg

あっ!教わる前にも自慢していい?と手編みベストをお披露目されたな。
すごいけど!褒める言葉がなくなるわー(爆)
これが自分の母親ならば、間違えなくリクエストして作ってもらうだけだな~
はぁ残念残念(笑)


**拍手ありがとうございます**
ものすごくうれしいです(≧∀≦*)

からまわり

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
IMG_6084.jpg

なにをやってもからまわり
そんな1日。

前々から欲しかったリーメントを買いに行ったら
全然なくて2件はしごしたけどダメダメ。
あーもうこうなったら何か買っちゃう?と悪い癖が(笑)
でもなんとか抑えて帰宅。

結局ネットで購入しました(*´▽`*)
届くのが楽しみっ

今、物欲が上昇中で本当に危険な状態です。。。

このお洋服は、ドルショにて購入した素敵服。
バブーシュカは偶然会場にいた前職場の上司(人形好き)さんに
おねだりして購入してもらいました(笑)
久しぶりに逢ったのにお年玉までくれて(*´▽`*)
感謝感謝!

とっても可愛いのでお気に入りです

べちこ達

Posted by 和乃花 on 28.2009 ├ キノコ(Princess) 0 comments 0 trackback
最近はよくベチコ軍団と遊んでます(笑)
我が家にきた時から足がゆるゆる~しかもその後ぬけるとゆー
アクシデントの持ち主さんだったプリンセスのキノコ。

その後ストレートに憧れた持ち主にストパされ見事しっぱいに終わり・・・
いつも影の存在になってた彼女をいじいじ。
前髪きってー髪は・・・だけどアレンジすれば可愛いー
足だって無事に治り生まれ変わってうれしいー

betsy 015

キ「これからはよろしくね~」って顔だーねー(笑)

可愛くなってほんとよかった~
お祝いだし

なんか飲む?
betsy 013

あははーなんてしてみたり

でもその冷蔵庫の中ほぼ空っぽに近いよー我が家と一緒。
あっ!でもこの冷蔵庫にもビールは完備されとります(笑)


そしてとっても可愛いんだけど・・
明らかに服の組み合わせがおかしいグリ。

betsy 011
でも・・かわーいーいー むほほーん

あーべっちゃんは可愛いよ~
久しぶりに欲しいベチちゃんがいて、危険なベチブーム。
ちっこいからスペースに困らない!これがベチのいいところであり危険なところ(笑)

予想外

Posted by 和乃花 on 27.2009 ├ りん(スターダンサー) 2 comments 0 trackback
suta_6027.jpg

少しいじっただけのスタダンが我が家のブライス棚で
予想以上に美人アピール( ´艸`)


suta_6033.jpg

ませた子供のようなこのお顔が本気で可愛い。

ピンクちゃん

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 2 comments 0 trackback
moko_6011.jpg

小さい仲間が増えました。


moko_5999.jpg

とってもキュートな小さい仲間。


moko_5993.jpg


かわいい小さい仲間。

美人ちゃん

Posted by 和乃花 on 23.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 4 comments 0 trackback
ドールショーで騒ぎかなり遅めのランチをし
まったりしながら買ったものを見返す!この瞬間がたまらない(笑)

ドールショー24-9118_080
うちの新入りといいたいくらい美人ちゃんだった杏ちゃん家のツンちゃん。
フィーザスカイってあまりみないけど

ツンちゃん本当に可愛い(*´ェ`*)

でも初対面なので・・・人見知り?(笑)
ドールショー24-9118_089


でも仲良くしてね~
信号コンビみたいで可愛いし♪
ドールショー24-9118_093
少しは打ち解けたようだけど、このツンちゃんのお顔は
愛からわず可愛いツンデレ美人w

ふんっ あたしの方が美人って顔してる~(笑)

ドールショー24-9118_099

念願のアンポンターンズもお迎えでき(一人は杏ちゃんちのこ)
仲間がほしいと願う毎日であります。


ドールショー話

Posted by 和乃花 on 22.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 2 comments 0 trackback
先日のドルショでの写真達。
まずは前回話にもりあがりすぎてお写真とりそこねた(笑)
Familyさんのブースでハート

IMG_5884.jpg
miaさんの作るナチュラルとは程遠いキャラを本日お供に
連れて行ったからmiaさん宅のかわいこちゃんとはミスマッチな気がするけど
可愛いからいいんです!

お洋服は残念ながらGETできなかったけど、大好きなグルーヴィーたんのかぶってる
バブーシュカ買えてよかったー
そして今回も会話に花が咲きドールとは関係のない話を
テンションMAXで話す3人(笑)
とっても楽しかった~次回こそは洋服GETするぞー

そしてkobanaっ娘のびっくるちゃんとhapiとの2ショ(*'ー'*)
IMG_5939.jpg
またまた熱いhapiの視線におびえるようなびっくるちゃん(笑)
写真でも可愛いいびっくるちゃん!!実物はその何倍も可愛かった~('▽'*)
おそろパーカーでご機嫌なhapi♪


ちりめんじゃこさんのこのベチちゃん
かわいいー白のマフラー&帽子がお似合いでしたw
迷って我が家は黒にしたけど白もよかったな~
ドールショー24-9118_057

他にも沢山写真を撮れせてもらって
お話させてもらってーやめられないね~(笑)

その後は杏ちゃんと遅いランチw
ランチ模様はまた明日にします(´▽`)/


**拍手ありがとうございますぅ(´∀`)**

ブログ初登場

Posted by 和乃花 on 21.2009 ごちゃまぜ 4 comments 0 trackback
隠し子存在になってたシネマさーん(笑)

090120 010

おニューな服に着替えてご機嫌です。
今までずっと半そでだったもんで・・・

似合うじゃーんなんてウキウキしてるけど
なんだか目がチカチカ(笑)

でもなんか可愛いしおもちゃだけどおもちゃみたいなので
ヨシとしましょう。
でもプリンセスって割には着替えたらショウユ顔だな~とボソリ

隠し子だけにカテゴリーにもいなかったので
追加追加笑

名前をお迎え当初シュガーとつけていたみたい(ひとごと)
でも何故シュガーなのか思い出せないので・・・・


ひまりに改名(´∀`)

まぁ・・・ひまりもなんで?って言われたら困るんだけどね(笑)

これから活躍してくれることを願います(またひとごと)
でも可愛いのに可愛く撮ってあげられないんだよー(TmT)

ドロンジョの画像がモバイルででましたね。
あまりの可愛さにびっくりそして焦り・・
そして春販売(だよね?)と聞いてちょっと安心しました
また時間はある!   と((笑))

**拍手ありがとうございます**
大変嬉しいです(ё_ё)

やっとこさ

Posted by 和乃花 on 20.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 2 comments 0 trackback
やっとーモー子の目をデフォルトに直しちゃいました~
そしたら・・・


ちょ・・・・
えらいこっちゃの可愛さhaha

090120 017

ひとりで萌え萌え騒ぎでした(笑)
オレンジ目最強に可愛いーっ

090120 024
ピンク目も(´∀`)

でもこの写真白すぎるー
可愛いからいいけどぉー・・
マトさんは本当に可愛いなぁ~

ないだろうけど、どっかで店頭販売してるの見つけちゃったら
絶対連れて帰る自信あり(笑)

090120 021

こんなに可愛くなったのに、明日からお天気悪いみたいでー残念泣き
でもおニューのコートはやっぱりモー子にお似合い(≧∀≦*)

はぁ~幸せ幸せ~(´∀`)

我が家では今!!

Posted by 和乃花 on 18.2009 ごちゃまぜ 4 comments 0 trackback
ドールショー24に行ってきました♪
いつもの事ながら、たくさんのステキ服をGETして
かなり幸せいっぱい(ё_ё)

かわいこちゃんをたくさん見て
色々な方とおしゃべりして~
財布さみしいけどいいんだよー(言い聞かせてみる

そんな素敵服達を
少しづつ紹介していきたいな~と思います。

まずは!!!
今日帰ってきて1番にお着替えしたベチから音符

行く前から購入を決めていたちりめんじゃこさんのお洋服~

090118 015
えへへへっ

090118 016
クマちゃんハ―パンかわいいーっ!!!

このお洋服にはマフラーとすんごい可愛い帽子がついてたんだけど
帽子は・・・

090118 012

ショーテルのアズキさんに取られました(笑)
この帽子のてっぺんにはお花がついててこれが本当かわいいー

最近べっちゃんのお洋服をなかなか購入できなかったから嬉しいハート


そしてそして、只今我が家のベチ軍団・・・

・・

・・・

たたみます(笑)

ロング隊

Posted by 和乃花 on 17.2009 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
久しぶりに我が家のロングコンビ(ベチ)の
お着替えをしたら、ものすごく可愛い(≧∀≦*)

090115 011

元気っこと乙女ちゃん

どっちも可愛い~
090115 013

おかっぱべちこも可愛いけど
ロングベチこも可愛いなぁ~

ベチこお迎えした当初はものすごい勢いで
お迎えラッシュしちゃったけど~落ち着いてよかった(笑)
でも欲をいえばラプンツェルをお迎えしたい。
あっこれもまたロング隊だね。

開封♪開封♪

Posted by 和乃花 on 16.2009 ├ りむ(カンカンキャット) 2 comments 0 trackback
素敵服が届いていたのに
なかなか可愛すぎて開封できなかったのを
本日あけちゃいました~

090115 007

アップすぎて洋服見えないし(笑)
でも、このお顔かわいいな~

090115 010

またまた
お袖の長いとこが無敵で可愛い(日本語おかしい)

090115 006
丑yakkeも仲間入りしてハート

ますますブライス棚がにぎやかになりました(≧∀≦*)
しあわせしあわせ~

思わず・・・

Posted by 和乃花 on 14.2009 ├ 奈津(スケデ) 2 comments 0 trackback
ブライスにはまりだしてー
そろそろ4年くらいたつかな~
初めて予約しちゃいました(*'ー'*)

111.jpg
モバイルで「フレンドリーフレックルズ」の画像をみて
この!ツーテールの写真に本当に一人大騒ぎになり(笑)
その次には、少しでもお安く買えるお店を検索かけてたりして
そしてあーどうしようなんて悩んでみたけど予約しちゃいました~
あーぁ
ついこの間お迎えしたばっかりなのに・・・でも可愛いものは仕方ないですね(笑)

今日はお友達と恵比寿でランチ
おいしいピザをお腹いっぱい食べてー
ショッピングをし、どのお店もバーゲン中で60%OFFとかほんとありがたい!
友達とうろうろしてたら・・・・
ディスプレイしてあった財布に一目ぼれ(((*´Д)ノ
ここ1年くらい財布探ししてたんだけど、なかなかコレってのがなくて・・・
もう見た瞬間から一人祭り状態(笑)
でも、このバーゲンの中!!!

セール対象外だと・・・・


でも一目ぼれにそんなのは関係ないね(笑)
お店の方にだしてもらって長財布と折りたたみの財布
気持は長財布に胸キュンなのに、ちょっと悩んでみたり(笑)
もぉ~値段見たとき衝撃が走るくらい高かったけど・・・(セール中なのでね)
でもでもでも衝撃が走った後には「これください」って言ってたりしてね。
でも、本当に可愛くってやっと4年?使ったお財布とバトンタッチできて
嬉しくてたまりません。当分は財布出すたびにヾ(*´Д`*)ノ キュンですね(笑)

そしてその後、お茶をしてケーキを注文したらこーんな可愛いのがでてきちゃって

090113.jpg

さらにまたテンションが上がった素敵な1日でした~ハート

ブライス写真がないのはちょっとさみしいので
過去写真ですが・・・

おまけ***
IMG_5793.jpg

強風には勝てない

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ りん(スターダンサー) 2 comments 0 trackback
昨日、ワンを連れ江ノ島へGOGO
したのはいいけど・・・

ものすごく強風で寒過ぎて連れて行ったブライスの
写真を1枚も撮ることができなかった~
soraIMG_5834.jpg

この写真は近所です。。。

本当なら海辺でワンを遊ばせようとウキウキだったのに
本当に寒くて・・(言い訳)
江ノ島をぐるっと探索してごはん食べて帰宅。

お昼ごはんを食べにいったようなもんだったな(笑)
あ~残念残ねん。

いつも江ノ島でものすごく並んでるお店があって
ものすごくきになるんだけど・・・
ご飯を並んで食べるのは嫌だという相方の為本日もそこで
食べれず~・・
いつか食べてみたいなと。


soraIMG_5844.jpg

話は変わってもうすぐドールショー♪
早く行きたくてウズウズ。
オークションで可愛い洋服を見つけてもドルショがあるから
我慢我慢と。

あー待ち遠しいよぉ。

手作り

Posted by 和乃花 on 11.2009 ├ 奈津(スケデ) 2 comments 0 trackback
ずいぶん前に頂いたお花をどうにか保存したいと
はじめてのドライフラワーに挑戦!!

ただ飾るってのでは綺麗に飾れる自信がなかったので
調べて調べて初挑戦して本日完成しました、螯rヲW、J、O

untitled.jpg

なにかと、可愛いってだけで買い込んでたレースを使い
初めてながら、満足のでき。
untitled1.jpg

これからはこれを生かせる部屋づくりをするだけです(笑)

今日はこの工作(笑)の後、片頭痛でダウンしました・・
最近ご無沙汰だったためか、久しぶりの頭痛はしんどかった。

でも薬のおかげで変な時間から元気いっぱいになり
突然編み物を覚えよう!なーんて考え教わる準備を完了しました!
教わる方にブライスの写真を送りつけ

このこの帽子とか~服とか作りたいから教えてーと頼み
OKと返事がきたものの教わるのは来週で
ちょっとウズウズ。
教わるのは相方様のママさんなんで、丁寧に頼みましたよ(笑)
しかし、ブライスを見せるのも初だし、ドキドキでしたが

かわいー絵文字名を入力してください
って返信がきたのでよかったよかった。


はぁ~なにかやりたいって時にやれないって・・
IMG_5812.jpg

なんとも言えない気持ち。

残念だろうか

Posted by 和乃花 on 09.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 0 comments 0 trackback
今日は、関東でも雪が降るなんて予報で
ちょっと銀世界を想像してましたが、雨ですね~

しかし!!!ものすごく寒い。
こんなお天気の日は片頭痛がうずいて大変です。。。

IMG_5787.jpg

ひきこもりで久しぶりのカスタムに悪戦苦闘してますが・・
エアブラシが壊れてもーやる気が一気になくなりました(笑)
パステルで頑張ってもなかなかうまくいかず・・・

うーん。
IMG_5801.jpg

あっ
これ先日公園にモー子連れていった時のもの。

IMG_5804.jpg

あーかわいい。
お目目をデフォルトに変えたいけど
どこあさっても・・・ないもんはないね(涙)

でも変えてしまう前までの楽しみって事で(無理やり笑)


久しぶりそして初

Posted by 和乃花 on 07.2009 ├ りん(スターダンサー) 2 comments 0 trackback
本当にひっさしぶりにカスタムしました(´▽`)

ずっとずーと、可愛くとれず悩んでたスタダンのりんを!!!!!

今日なら、やる気あり!!!
久しぶりにやる気度UP o(≧~≦)o

そして初のラディエンスのカスタム~
ちょっとドキドキでした。

んで、こんなんでましたw

mml 009

あ・・
あんまり変わってないかしらーん(´・ω・`)ションボリ

いんにゃ!!!
可愛くなったよー
超ラブリーぢゃんかー!!
mml 007

昨日気づいたんだけど
久しぶりにりんをよーく見たら左目の真ん中の黒いとこ(なんてーの?)の
色が抜けててすんごくショックだったー
これはきっと、里親さがそーかなーなんて思ってたからだね(笑)

今回カスタムって言っても
ほーんのちょっといじっただけ。
マツゲもそのまんま~
でも思いっきりあげあげしてるケド~(笑)

mml 006

ぬはぁー
かわいいかわいい(●´ω`●)
もうちょっとリップ濃くてもいいな~って思うけど
可愛いからいいや(笑)


明日は誰をいぢいぢしようかな~ひよこ

柴又日記

Posted by 和乃花 on 06.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 4 comments 0 trackback
柴又らしい写真を
wwsa 024

まんまですけど(笑)

結構この写真を撮ってる時に駅にいたおじ様の視線が痛かった~
でも、友達と一緒ってだけでひるむことなく撮影!!

IMG_5570.jpg

初めて行った柴又は、やっぱり下町って感じで

wwsa 015

でもとーっても興味そそられる場所。
楽しみにしていたおもちゃ博物館がまさかの休館でちょっと
残念だったけど・・・。

wwsa 010

でもでも
おだんごは、本当においしかった~ハート

わすれちゃいけない寅さんもしっかり撮影!!
wwsa 019

今回はテレビでみた「きゅうり」のまるかじり?が食べれなかったので
今度こそ!!!

きゅうりを(笑)

あっと言う間に~

Posted by 和乃花 on 05.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 4 comments 0 trackback
お正月モードがまだまだぬけませんkao05
すっかり昼夜逆転生活のせいで・・・
夜眠れない。。

去年のおおみそかにお友達と柴又へ行ってきました~
そうそう!
あの寅さんの街へ。

って言っておきながら川辺でのお写真。
まったく柴又の雰囲気なしです(笑)

sibamata5.jpg

お友達の新人さんのオーブリーナ!!
いや!本当に可愛くって気持ちが揺らいだな・・
sibamata7.jpg

hapiの冷静なお顔の横でオーブリーナちゃんご機嫌ですハート

sibamata4.jpg
そして
hapiのガン見に硬直オーブリーナちゃん(笑)


あわただしく

Posted by 和乃花 on 03.2009 ├ そら(ジンジャー) 0 comments 0 trackback
ぬをぉー

ものすごくあわただしくすぎた3日!!!
そしてお腹いっぱいの3日(笑)

sinnen1.jpg

初詣に行ったのに・・・
おみくじ引き忘れマシタw


久々にそらを連れだしたら
やっぱりイイお顔です(○゚ε゚○)

アップップ
sinnen2.jpg


そして大好きな景色。
sinnen3.jpg

着物着せて行きたかったなぁー。。。

あけましておめでとうございます

Posted by 和乃花 on 02.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 6 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

sibamata1.jpg

今年初のにゅーふぇいすは
マトリョーシカメイデンですっ
正確には31日にお迎えしたのですが・・・

いいんですいいんです!!
今年初で(笑)

sibamata2.jpg

本当にかわいこちゃんです!!
そしてものすごく色白ーっ

貴重なオリジナル服でw
sibamata3.jpg

あーかわいいかわいいハート
名前は今年第1号って事で モー子です(笑)
とっても可愛い名前をお友達案でそのままいただきましたー!!

これからよろしくお願いしますね。
今日はおもちを食べ過ぎてお腹パンパンです笑

皆様 よいお正月を。。。
 HOME 
