
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

2008も終わり

Posted by 和乃花 on 30.2008 ├ そら(ジンジャー) 0 comments 0 trackback
今年ももう終わりですね。
毎年思いますがあっというま。
今年は色々とありました。

hana2.jpg

今年も沢山の楽しいこと
悲しいこと、悔しいことがありました。

hana1.jpg

でも、今振り返れば笑えることばかり。

hana3.jpg

そしてブログを再開し、新しい出会いもあり本当に幸せいっぱいです。
ブライスを通して沢山の方とお話でき、感謝感謝kao03

このようなブログに遊びにきていただいた方々
コメントや拍手を下さった方々
ほんとーにありがとうございました。

hana7.jpg

来年も沢山ブライス連れて色々な所にいきたいな~と
思います。
今年はこの記事が最後だと思います。
ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願い致します。

よいお年をハート

コテージキャンプ

Posted by 和乃花 on 29.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
お部屋はロフト付きでとっても綺麗で広かった。
それは通常6人までOKってとこに2人だからそう感じたのかも
しれませんが、6人でもまだまだ広かったハズ。
BBQもおそらく我が家が1番で開始した模様でした(笑)
お昼を食べ損ねてたのでね。

bbbbbbbbbb.jpg

しかーし
10月中旬といえども、夜はめちゃめちゃ寒かったです。

そして食べて飲んで。
久しぶりに音のない世界(TVなしだったの)を過ごしました。
まぁ2人ともよっぱーなので、TVがあったら見入って寝てたカモ(笑)

ほんとたまーーーーーーにはTVなしの世界もありかなっと感じた夜でした。

朝は日の出を撮りに行くと言ってたので4時に起こしたら
しっかり拒否られたし(笑)

でも朝から活動開始し、
八海という富士山からの湧水がでている場所へ
zzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

お蕎麦がとってもおいしかった~

そして富士山の5合目まで行き食べ歩きを楽しむハズが!!
入口を間違えさみしいー感じの5合目へ・・・・

結局少しうろうろで退散。
nisiko10.jpg

曇り空が見事に残念。

IMG_5442.jpg


今度は夏!行きたいな~

今年のうちに

Posted by 和乃花 on 28.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
今年の出来事は今年のうちに。
10月にワン旅行でコテージキャンプ行った時の写真達popo
やっと入院してたカメラがご帰宅してUPできる!!
この旅にはりむとヒヨリを連れて行ってきましたうふ

場所は西湖の近くで時期は紅葉シーズン
でもちょっと紅葉はおあづけな感じでしたがな。。。
nisiko.jpg

この日はレンズ故障中だったため・・・
借り物魚眼レンズを着用してたのに・・魚眼レンズ発揮できずーkao05(笑)

nisiko2 (2)

いたって普通の写真です(笑)

むむむっ
nisiko1.jpg

普通のレンズだと思い込この後は撮影しました。。。

nisiko2.jpg

お泊りしたコテージの周りはこんな感じで
敷地内にコテージが10棟くらい。
自然がいっぱーい
nisiko3.jpg

相方さんがせっせとBBQセットに励む中
ビール片手に撮影会してました(笑)
nisiko4.jpg


旅写真はもう少し続きますw




拍手ありがとうございますkao03
以下 拍手へのお返事です

ご無沙汰すぎです!!

Posted by 和乃花 on 27.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
ものすごーく久しぶりに登場のこのお方。
あまりにも久しぶりすぎてご立腹なのか・・
なかなかよいお顔をしてくれませんよ。。


1234 003

あーとっても可愛いのに。。
でもしかーしマーガレットさんってば髪多っ(笑)
毎回毎回髪形に困ってしまうわけで
アレンジの才能が欲しい毎日です。

1234 004

↑この前髪もありえない状態で・・(笑)
どうゆうことでしょう。

1234 005

おろした感じは本当にかわいいぞ!

そしてついにあの方をお迎えしちゃって(はぁと
でもお目にかかれるのは31日なのでそれまでウキウキは続く。

ウキウキですがウズウズ(笑)
名前!名前考えなければー

メリークリスマス!!

Posted by 和乃花 on 25.2008 ├ 絆(コージー) 0 comments 0 trackback
クリスマス 020
久しぶりに絆を撮影したら・・・
なんだか目線上だなーと。

見上げてる感じでこれはコレで可愛いけどね。

このお洋服本当にずいぶん前に買ったものだけど
可愛く絆が着こなしてくれるのでとってもスキです。

この帽子が似合うのは絆only(笑)

クリスマス 017

昔はオレンジ目なんて怖いって思ってたのに
最近は絆のオレンジ目可愛いぞ。

今年はクリスマス小物全然買わなかった・・・
来年はおっきなツリーとか欲しいなぁ。

置くとこないけど・・・

部屋の雰囲気に全然あわないけど・・・

それでも欲しいーっ

甘キャラ

Posted by 和乃花 on 24.2008 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
我が家であまり出番がまわってこない
甘キャラのマイベストさん。

カスタムしたらすごく変身しそうなのにな。
んでもって名前すらついていなかったのでこの機会で。

甘キャラ=砂糖=さとちゃん(笑)
自分でつけてて笑えちゃう。
でも、いいの!これから沢山さとちゃと言っていくうちに馴染んでいくんだ。

クリスマス 015

とりあえずシャンプーしてまっすぐサラサラ。
リップがもう少し濃い方が可愛くなりそうな予感。



クリスマス 016


来年中(長い)には、大変身させてあげたいと。

話変わって今日会社で隣の部署の方が
クリスピードーナツをお土産に買ってきてくれました~

とってもとっても甘かったけど
とってもおいしかったなぁ。


メリークリスマスベル

クリスマス前夜

Posted by 和乃花 on 23.2008 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
今日はクリスマス1日前だけど、
町はすっかりクリスマスモードですねクリスマスツリー
ケンタッキの前なんて14時だってのに結構な列になってたベル

そんな中、本日はブックオフにいらない本売りにいって(笑)
ホームセンターいってとクリスマスとは無縁な日常を過ごしてしまった。

明日からは仕事。
少しでもクリスマス気分と夜いきなりブライス撮影ーっ笑顔

新しいこお迎えしました!!!

クリスマス 007

といいたいとこですがちーこですクリスマスツリー

いや!
ちょっと持て余していたヅラさんをかぶせてみたら
すごく可愛くてウハウハに(笑)

クリスマス 009

前髪アップップしても
最高に可愛いぢゃないかーっ!!

やばーいやばーい
いつかこんな子販売したら速効でお買い上げ決定だ!

クリスマス 002

あっ黄色目もすんごいかわいいーっにま


素敵なクリスマスをしましまはーと

ゆきだるまのプレゼント

Posted by 和乃花 on 21.2008 ├ モナコ(Make Believe) 0 comments 0 trackback
2年ぶりについこの間の忘年会で再開した
会社のお友達にとっても可愛いプレゼントをもらってルンルン

asd.jpg

クッキーを食べちゃったあとは・・

abc.jpg

モナコの遊び道具に。再利用!!エコだエコ(笑)

abc (3)

モナコの髪を外ハネにしてみたらとっても可愛いハート

abc (2)

モナコはオーバーオールがとってもお似合いだな~

忘年会♪

Posted by 和乃花 on 20.2008 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
この時期のイベントの忘年会昨日で終了っていっても
今年は2こしかなかったけどね。

まぁでもどっちもとっても楽しくおいしくお酒三昧できましたw
そして今日は軽く大掃除をしたり、新たなワンの散歩道を開拓したりと。
ちーこを持って散歩に行ったのに

ここって場所がみつからずで結局1枚のみ。
んー残念だなぁ。。。

ツリー

ご近所さんちの出窓(笑)
でもとっても可愛く飾ってあって出窓いいなぁ~

そして今日は来年の手帳が届きましたハート

毎年迷って買える時期をのがしていた
ぼぼ日手帳うふ

hobobi.jpg

さっそくお友達の誕生日を書き込みました。
とっても書きやすくてこれからとっても楽しみだな。

そしてマトリョーシカの発売日しっかり記入してみました(笑)

悩むわけで

Posted by 和乃花 on 15.2008 ├ あげは(ヴィスマ) 2 comments 0 trackback
色んな方のブログで
マトリョーシカがお披露目されててー
ものすごくノックアウト状態です(〃゚д゚;
金髪ふわふわがめちゃめちゃかわいいーハート
いつも買うおもちゃ屋のおじさんに入荷するか聞いてみなきゃ!!(買う気?)

yamate 091

年賀状のデザインって本当に毎年悩むぅ~
毎回通常版は犬メインのものですが、ひとくせあるものにしたい
したーいけど、思い描くデザインに自分の技術がついてかなーい(笑)

yamate 092

ブライス版もなんて考えてはいるけど
どうしようかな~
欲しい人いるかしら?
クリスマスカードも作りたいなぁ( ´∀`)
yamate 125


拍手ありがとうございます( *´艸`)
大変嬉しいです!

イチョウ*イチョウ

Posted by 和乃花 on 14.2008 ├ りむ(カンカンキャット) 2 comments 0 trackback
最近あったかかったのに今日はまた寒いっ!
洋館めぐりしながらイチョウとの写真もちらほら撮影。

もう散ってるイチョウの方が多かったけど
イチョウのじゅうたんはそれはそれでいいものです。

上からー

お友達との年末に遊ぶ約束が決まりウキウキだけど
そのころには紅葉写真が時すでに遅し状態だろうから
そこが残念。

イチョウにうもれて

でも、ずっと行きたかった場所に遊びにいくので
沢山写真とってこよー あとは天気だけが心配。

yamate 087

そうそう。
クリスマスプレゼントで
散々夢がない!なーんて言われながらもプリンターを買ってもらいました♪
夢よりも実用的で何が悪い(笑)

これで年賀状がつくれるー!
今年はゆっくりじっくり年賀状を作れそうな予感がするな。

山手 洋館めぐり(ベーリックホール)

Posted by 和乃花 on 11.2008 ├ あげは(ヴィスマ) 0 comments 0 trackback
ずいぶんとりむの写真が続きましたが
実はアゲハも連れて行ってたんだよね。

おふたりさーん

日が落ちてきてこの写真のアゲハは
パンダみたい(笑)


パーンダ

素敵窓


こーんな素敵窓家にあったら自慢しちゃう。

夕日


かわいすぎる窓に完全にノックアウト。
素敵窓*りむ

違うお部屋にも素敵窓。壁紙が違うだけでまた違う感じ。

山手 洋館めぐり(111番館②)

Posted by 和乃花 on 10.2008 ├ りむ(カンカンキャット) 2 comments 0 trackback
そして111番館の奥の部屋がまた可愛かったハート
メリークリスマス

このツリーがめちゃ気に入りましたぁ

はなはなはな

るんるんるーん
りむの前髪がーーーっ(笑)

ここにあった小物すべてがとっても可愛かった。

♪
ちょうど光がさしこんでキレイ度UP!!

そしてこのうさぎがラブリーすぎた
うさうさ

人ごみ撮影のため
UP写真ばかりでもったいない。
リベンジ絶対いかなきゃな。

山手 洋館めぐり(111番館)

Posted by 和乃花 on 09.2008 ├ りむ(カンカンキャット) 0 comments 0 trackback
111番館

ちょっと歩いて到着
いいお天気
山手111番館

ホワイト
こちらは白をベースにした大人なクリスマスハート

きれいだったな~

しかし、こっちの方がすごい人で!
見せたかった後ろのお花ほぼ写ってないー

人が多いため、いちいちしまっててはチャンスを逃す!と
この辺から巻いてたマフラーに隠しながら(爆)チャンスを待つ!

チャンスGET
この場所すごくキレイでなかなか人がいなくならず・・やっとハート
りむは暗いケド・・。

ここは本当に一眼退院してきたら撮りに来たいな~
絶対キレイだろうな。

山手 洋館めぐり(イギリス館)

Posted by 和乃花 on 08.2008 ├ りむ(カンカンキャット) 2 comments 0 trackback
とっても寒かったけど日曜日に相方さんにお願いし
すっかり冬支度をしたりむを連れて
山手の洋館めぐりしてきました。

イギリス館

まずはイギリス館

だんろだんろ
中はクリスマス全開でどこもかしこも可愛いハート

結構人がいて・・・
外では人がいても頑張れるけど久しぶりの中での人ごみ。
でも、がんばれーあたしーなんて応援しながら(笑)撮影です!!

サンタさんこんにちわ

みんな素敵な一眼で撮影してて
只今入院中のあたしのレンズがものすごく恋しくなりました。
ちょきんばこ

この真っかな貯金箱。
特にクリスマスってわけでもないのに、ここにあるだけで
クリスマスモード。

素敵ツリー
こうゆうツリーをみるとツリーを家にも欲しいな~なんて
思うけどなんせ片づけるのがさー。
だからお外で楽しむに限りますね(笑)

洋館めぐりは数回にわけちゃいます。

小物集め

Posted by 和乃花 on 06.2008 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
吉祥寺にお買いものに行ってきました~。
自転車で来れるなんとも羨ましいお友達に案内してもらい
行きたかったお店でクリスマスツリーを2点GET。

ツリーツリー♪

よくあることですが・・・
お店で「かわいいー」と思っていざ家にかざると

あららら  ?

なのはなぜですかね。
まぁセンスの問題でしょうが。。こんな可愛いツリーたちが可愛さ半減してる。
なんとか可愛く飾れるようにがんばらないと。

奥から。。。

そしてーこのちーこの後ろでほほ笑む、もずくのセットされてる
なんて言うのかな?白い箱?(笑)も一目ぼれして購入したのに


うまく使いこなせないー。
買う時はものすごい妄想が膨らんでてすごく可愛くなってたのに。

でも・・・ほら
無理やり?可愛く
どうだどうだ!
ありでしょ!あり!
これ何個か買ってすべてべち子達1人と小物~
なんてのにしたらすごく可愛いカモ(●´ω`●)




でも我が家にはそんなスぺース残念ながらありません・・・
あー残念。

でもそんな悩みも飛んじゃうほど可愛いのがこれ↓

ラブリ~
お友達のお友達がやってるお店に遊びに行って
手作りのこのこ達を購入しちゃいました~ハート
このなんとも言えないお顔w
そしてこのテントウムシの可愛いこと、 可愛いこと。

今度また購入しに行こうっと。
そしてあたしが絶対好きそ~というお店を紹介してもらい
行ってみたら・・・・パラダイスでした(笑)
興奮のあまりおかしくなるほど可愛いものがあふれてて・・
人を見抜くセンス恐るべし。

吉祥寺は半日ぢゃ全然足りないー
せめて3日くらいは歩きまわりたいよー。
まぁお財布激しく寂しくなるけどね。。

おいしかったランチ・デザートなど
たたんじゃいます



いちじくてぃ

Posted by 和乃花 on 04.2008 ├ キナコ(Sun Fun) 2 comments 0 trackback
ずいぶん遅くなってしまったけど・・
この間嬉しいことに仲良くさせてもらってる「惑星いちじく」の花さんのところで
カウプレ当選しましたー(≧∇≦)

とっても可愛いいちじくTシャツハート

いちじく♪いちじく♪
パッケージもかわいい~(*≧д)ノシ

今回モデルはベチ子のキナコさんが選ばれました♪

モデル風?(笑)

考えてみるが・・・

Posted by 和乃花 on 01.2008 ├ はぴ(マッシュルーム) 2 comments 0 trackback
色々考えてみるが・・本日挫折・・

なにがって、はぴのお名前。
ついには「たまひよ」の名前ランキングなんてみてみたり(笑)
しかしいまいちピンとこないよー

hapi
この写真とても自分的にスキw
またこの道路が実はかなりの大通りで信号青になったら撮る!
って感じで怪しく撮影
しかしイチョウさん・・・青々してますが・・・
おかしいなー


Hapiだったらすんごくカワイイかも ?(まだ言ってる)
mmm 081

このポッケINの姿かわいんですけどー
たまらんたまらん。
 HOME 
