
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

赤×黄色

Posted by 和乃花 on 30.2008 ├ はぴ(マッシュルーム) 2 comments 0 trackback
もう11月も最終日です。
なんだか今週は本当にツイテナイ日ばっかりです。


まだまだ、UPしたい記事はあるのになかなか時間が有効につかえない・・
とりあえずがんばろう。

紅葉撮りも、なかなかうまくいかない。。
早く修理中のレンズかえってきてほしい・・・
mmm 049

そしてやっとやっと11月4日から仲間入りした
新しいこを紹介しちゃいます。



またまた

Posted by 和乃花 on 26.2008 ├ 奈津(スケデ) 4 comments 0 trackback
またまたぁー奈津です。
tiba 034.jpg_effected

あー紅葉撮りたい。
今週土曜日におっきい公園におでかけするので
撮れるのを期待して誰かつれてこー
お天気だけ頑張ってほしいなぁ。

tiba 031.jpg_effected

そういえば、ついこの間実家に帰ったら鳥がいてー
とっても可愛かった~
どうやら、譲りうけたようなんだけど
すごいひとなつっこくてかわいかった~

tiba 024.jpg_effected

でもくれた方の元々飼っていた鳥が逃げてしまったらしく
悪く思ってか、元の飼い主さんにご返却してしまいました。
とっても可愛かったから残念だなー
鳥飼いたいな~なんて言ってみたら・・もうやめてよ!なんて
言われる始末(笑)

頑張った鳥と奈津。
たたみます。

からぶり

Posted by 和乃花 on 24.2008 ├ 奈津(スケデ) 0 comments 0 trackback
紅葉とブライスを撮ろうと
思っても空振りばっかりです。

ほらね。
ざんねーん

青々してるし(笑)

でもかわいいです。
かわいいかわいい

お顔テカテカでもかわいいもんねー。

タイヤタイヤ
このお洋服がものすごく似合う奈津(スケデ)が
今ものすごく可愛くて仕方ありません。
このお洋服買ってよかったー
しかし、今日まで気づいたら名無しスケデでした(笑)
いや!つけてたかもしれないけど思い出せません。
って事で昨日久しぶりに逢ったお友達の名前からちょこっと
頂きましたw
通称なっちゃんです!!


今日はアイドールだったけど
残念ながら結婚式ビンボーなのであきらめました(泣)
ドールショーまでにコツコツ貯金しよ。

この後落下(汗)

アイドールは残念だったけど
結婚式は本当に素敵だったな。
デジカメほしー熱がまたきたよ・・・

明日は

Posted by 和乃花 on 21.2008 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 0 comments 0 trackback
はい。
明日は日曜日のお友達の結婚式のお買いものです。
さんざん悩んで悩んでやっぱり着ていく洋服購入ですっ

あー思いっきり結婚式ビンボー。
でも、披露宴は表参道
二次会は六本木と言う素敵な場所なので
変なお洋服では・・・
お財布事情は厳しいけど、とっても楽しみw

そして、今めちゃくちゃ紅葉写真が撮りたい!
なかなか紅葉を撮りに行けずウズウズ
usa 054

早くしないとあっとゆうまに落ち葉だよね。
今週月曜日はお天気悪いみたいだし・・・
なんとか時間つくらなきゃと考え中。

usa 056

しかし、今は明日きちんと洋服が見つかる事を祈らなきゃっ
ありますよーに。

後ろ姿かわいいー(笑)

秋晴れ

Posted by 和乃花 on 18.2008 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
ここ何日か本当に気持ちの良い秋晴れですね。
しかし明日から

どーん

と寒くなるようで・・あーいやだいやだ。
寒くなる前に秋を撮りたくて出歩いてみたけどー
紅葉って感じではなかったなー
vq 020

でも、めいいっぱいおしゃれした柚子(スケデ)
すてきすてきー
って言っても半分も素敵服写ってないね。。。
vq 010

あーぁ
こちらも柚子さんお顔のみ(笑)

vq 013

久しぶりのトイカメラだったため
ぼちぼちの仕上がりですね。。
液晶がないって難しいー。

vq 016

これも本当は後ろの赤い葉っぱと撮りたかったのにな。
ぜぇんぜぇんダメダメだねー・・・
くぅー。

いつ!?

Posted by 和乃花 on 17.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
かれこれ風邪をひいて2週間ほどたちますが。。
完治しない状態。

熱はないけど。。
声なんてひどいもんです。
今週末には結婚式があるってのに・・・

damu 003

写真とはまったく関係ないけど
こんな風邪の中、お友達の家でちょっと遅めのBBQを開催し
とっても楽しかった。
とっても広いお庭で、あこがれ。
damu 006

お酒は控えるつもりだったのに
気がついたら結構飲んでた始末(笑)
こんなんだから風邪が完治しないんであろう。あははっ

damu 019

そろそろ夏服のブライス達を冬服にしないとなー
がんばらなきゃー

きちゃってるんです。

Posted by 和乃花 on 09.2008 ├ はぴ(マッシュルーム) 2 comments 0 trackback
前記事にも書きましたが風邪っぴきで
実は新しくお迎えしてる子がきてるんです。

でも、お写真をまだとってなくてー
紹介できなーい。

体調最悪の中ちこっと撮影。

TDL 074.jpg_effected

今回この子の親元様のところで紹介のあった所で
トイカメラ風に加工してみましたー

すごーいすごーい
トイカメラも持ってるし沢山撮影するけどこのトンネル効果を
だすのが至難の業で毎回ウズウズしてるのに
素敵すぎるー

この写真に加工してみたら
久しぶりにトイカメラ持ってお出かけしたくなりました。
次のお出かけ予定に持っていこー

あーカメラって
写真って楽しすぎるー
加工なしでこんな素敵な写りになるようにがんばるぞっ


TDL

Posted by 和乃花 on 08.2008 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
ついこの間ディズニーにまた行ってきました~

そして風邪ひきましたー(笑)
ここ3日間は本当にぐったりで何もするきが起きず・・
ただ仕事行って帰ってきて寝るの生活。。
やっとパソコンいぢるまで元気でたのでアップアップ。


といっても・・・
平日だったにも関わらず人が多く・・・
全然写真とれなかったのです。
あー残念で仕方ない。

貴重な1枚はこれ。
TDL 034
本当にこの1枚しか撮れなくて・・
せっかくちびっこベチを連れてったのにー

でもクリスマスモードになったTDLは本当に楽しかった~

TDL 008
うーかわいいかわいい。

TDL 050


おっきなツリーもこのとおりw
TDL 057

だいぶ早いクリスマス気分をしっかり満喫してきました。
園内では撮影できなかったけど
ものすごく可愛いお土産を買ったので今回はこれで
お連れした2人(本当は2べち持参でした・・)のご機嫌をとらなきゃ。



まだちょっとはやい。

Posted by 和乃花 on 01.2008 ├ 姫子(ローズバド) 2 comments 0 trackback
はじめての公園にワン散歩に。
姫子も一緒。

kjkk 002
なんだかひさしぶりな姫子さん
古株さんなのに。。 (笑)

kjkk 012
水車なんてあったりして
でもこの水車ものすごくきたな・・・・ぃ

でも写真ならわからないもんだなー
むしろちょっといい感じ?


紅葉には、まだちょっとはやーいねー

kjkk 020

でも、のんびりしてるとすーぐ紅葉終わっちゃうから
今から計画たてないとな。


以下はワンCafé写真なのでたたみます。

 HOME 
