
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

夜の夢の国

Posted by 和乃花 on 25.2008 ├ あげは(ヴィスマ) 0 comments 0 trackback
先日のVFにしっかり初日に行き
とっても素敵なブライス達を見てきましたー

本当にどの子もとっても可愛くて感激でした。
VFの事はちょっとおいといて。。

VF後お友達と夢の国へGOGO!
じゃん!
mikanTDK 045
何年ぶりでしょう。。ディズニーランドw

lll.jpg

園内はハロウィン一色で可愛かった~
しかし。。せっかくブライス連れてるのに暗い!!(あたり前)
強行突破で行ったTDKなので仕方ないのですが。。残念。。
なんてったって着いたのは19時近くでした(笑)

滞在時間3時間?でしたが・・でもとっても楽しめましたー
さすが夢の国ですね。

暗い写真なのでたたみまーす



両目がっ!!!

Posted by 和乃花 on 18.2008 ├ モズク(Classic Betsy) 0 comments 0 trackback
今日は朝からびっくりしましたっ!!!
前夜、前から見たかった「マリと子犬の物語」をやっと見ることができ
ものすごい号泣してしまったわけで。
なんとも、子役の女の子に感情移入して
久しぶりにあんなに号泣したー

そしたらそしたら・・
あさ・・・・



両目がものもらい!?
ってぐらい腫れててあせった
化粧してもだめで・・会社いってすぐばれました(笑)
1日中、目が重いし本当にびっくりした。
でもすごくよかった。
映画館で見なくてよかったと心底思いました。
スクリーンでみたら・・・たぶん映画館出る時は恐ろしい顔に・・・ねっ(笑)


いろいろ 003
ちょっとぶーたれて見えるもずく。
せっかくおでかけについてきたのに
渋滞で到着した時はまっくら。


いろいろ 005
どこなのかまったくわからないし(笑)

こんな2枚しかとれなかったー
それがぶーたれの理由。

丼を求めて

Posted by 和乃花 on 16.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
はい。お出かけ編です。

この日は本当は秩父に行く予定だったんだけど・・
お友達の体調があまりよくないとの事で急遽、江ノ島へ変更ーっ
そして江ノ島に行くなら、おいしい「しらす丼」を食らいに行こうと。

松川邸 070
到着ーっ
着いたのが14時過ぎだったためお腹ペコ。
さっそくしらす丼を

松川邸 061
きゃっ!!
あじのたたきとのハーフ&ハーフ(笑)
はまぐりもサラダもついちゃったスペシャル丼!!!!!
どれもおいしかった~

食後はお散歩ー
しっかりお願いごとして、お祓い??みたいのもしてきましたー

松川邸 073

松川邸 084
そしてこんなかわいい最中発見っ!!!
食べ歩きさいこー

このあと、たこせんべえに
イカ焼きに
バニラアイスに
モンブランアイスまで食べました(笑)
大人の食べ歩き(爆)
車の運転手でなかったらここでビールだったのにな~残念残ねーん。

松川邸 074

今回、どうしても撮影したかったため連れ出したブライス。
初めてみせたお友達も可愛いと写真とってくれたりでよかった~
これでこのメンバーは、いつでもOKだな(うふふ)

と、とっても楽しい1日でした~

お宅訪問ラストぉ

Posted by 和乃花 on 14.2008 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
まだまだお宅訪問続いてー
今度は女の子おお部屋~w
松川邸 022
素敵な出窓にたくさんのお人形ーっ
さすが女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

松川邸 040
ほら~
ゴミ箱だって可愛すぎるー

松川邸 039
そしてまだまだ りこはチビです(笑)

子供部屋は本当に宝箱みたいな感じだった
いいなぁ~いいなぁ~
また遊びにいっちゃお。

松川邸 054
そしてお庭に咲く、きんもくせいが満開で
すんごいいい香りがしてましたーっ

松川邸 056
僕ちゃんが香りのおすそわけで一枝くれましたぁ~ハート
お子様二人は一緒に撮影スポット探してくれたり
本当に楽しかった~

この後、お出かけ編です(笑)

お宅訪問(りこ編)

Posted by 和乃花 on 13.2008 ├ りこ(クラウドナインボウル) 2 comments 0 trackback
前記事に続きお友達の家での写真達。

とってもとーても可愛かった子供部屋
まずは男の子部屋から
松川邸 032
もー撮影スポット沢山でたのしかったー
これいったいなんだったんだろ?
でもなんか可愛いな~
ちょっとコヤツに支えてもらってるりこでした(笑)


そしてこれこれ!
じゃーーーーん!!
松川邸 030
かっこいいーーーーーーっ★
りこと比べてもらってわかると思いますが、めちゃ大きかった!
これあたしほしーーーーー(笑)と本気で思いました!

そしてまたまた感激したのは壁!
松川邸 037
男の子のお部屋は空の壁紙。
女の子のお部屋はサーモンピンクのちいさいドット。
なんとも可愛すぎた!

松川邸 035
これはベットの階段。
とっても素敵な作りで感動しちゃった。


まだまだつづきます(笑)

お宅訪問

Posted by 和乃花 on 13.2008 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
土曜日、会社で知り合ったお友達の誕生日だったので
お友達とお祝いに行ってきましたーっ

すでにお宅訪問したお友達からものすごい豪邸だと聞いて
心躍らせて(笑)いってみたら。。


まぁ
すごいことすごいこと。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ペンションみたーいと玄関から騒ぎ、見る物すべてに感動しちゃった。
松川邸 015

今回りことららがお宅訪問に便乗です(笑)

てかてかてか(興奮)
本当に家具の1つ1つが可愛すぎてー
ひとりで家じゅうウロウロ。
松川邸 013

あっちいっては わーーーー
こっちきては わあーーーー!!!!!!!!と(笑)
松川邸 053
真っかなキッチンもイスもかわいすぎじゃないかっっ
とキッチンまで撮影(爆)

こんな素敵なおうちに住んでたらあたし毎日撮影パラダイスだわー
なんて夢見たりしてね。
松川邸 024
そしてこの階段での写真ー
自分的には気に入っているんだけどー
なぜーこんなにピントずれ?(笑)
くやしーくやしー。これはまたリベンジしなきゃ!!

そうそう!
今回素敵おうちに興奮で、すごい勢いで写真とったので(爆)
小出しで紹介しまーす。
松川邸 048
あっかわいい(笑)


続く

ごちゃごちゃ

Posted by 和乃花 on 09.2008 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
ちーこさん
ちーこさん。

kiki 005

なんとも苦戦してるイエローの目っ!!!!
こわすぎるんだよー

でも!!!ちょっとかわいくとれたカモ(自己満)
そしてそして。

kiki 010

あおーい髪
黄色い目
柄のお洋服

すべてが主張しまくりのアイテムなのに
ブライスだと不思議にかわいい(ё_ё)キャハ

ちょっと不機嫌そうなお顔がかわいいし。

ちーこさんを可愛く撮れるとなんだか嬉しい!!!
不思議な魅力の持ち主ちーこなのでした♪

夢心地

Posted by 和乃花 on 06.2008 ├ りむ(カンカンキャット) 4 comments 0 trackback
がっつりと風邪っぴきです・・・
金曜日からのどがおかしい!と思ってなんとか土日で復活と
思っていたけどムリでしたぁ。。
今日は咳がこんにちわです・・・(涙)

そんな土曜日、お友達の挙式におじゃましてきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
挙式は親族のみで披露宴は11月なんだけど
挙式見るだけならいいよ~って事でお友達と参列うふ

場所がセントグレース大聖堂で、以前「余命1か月の花嫁」で見て
すごい感動のチャペルだったのでドキドキでした。
どうしても、撮影がしたかったので少し早めに到着し拝見ハート

本日はりむがご一緒ハート
りむもおめかしverです(笑)
tomo 001

と、いってもひとり表参道撮影は厳しいーっ
朝早かった為、人はあんまりいなかったけど~
怪しすぎますよね(笑)

でもがんばっちゃった(爆)
tomo 005

でも表参道らしいとこなんて撮影できず・・
あきらめて式場へいってみる

青山にそびえたつそのチャペルは素敵すぎ!!
DSC_2624.jpg

さらに・・・

Posted by 和乃花 on 02.2008 ├ りん(スターダンサー) 0 comments 0 trackback
最近めっきり残業三昧・・・
やっと・・やっと明日金曜日ーっ!!!

いや~1週間長いよっ!!!
しかもー帰り際にミス発覚であした副部長に報告かと思うと
気が重すぎて・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そんな気持ちをこの前とった写真をパソコンにおとして
まぎらわそーなんて思ってみたものの・・・・
壊れたレンズみてさらに凹むがっくり(笑)

なんだか・・・変な音が・・してるよ・・・がっくり


あーあ
なんとか気を取り直そう(頑張れ)
IMG_5188.jpg
写真はなんだか焦りが伝わるものでした(笑)


もっと・・
こう・・
しっかりセットしてた気だったのにー
IMG_5199.jpg
ぶれ~ぶれ~だったりkao05


やっぱり、写真にはその日の気持ちが写っちゃうもんだっ
鳥さんまで出動させたのにー


んーもったいない
IMG_5196.jpg


まっこんな日もあるね。
レンズ買わなきゃがっくり
 HOME 
