
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ハロウィン

Posted by 和乃花 on 30.2008 イベントetc 0 comments 0 trackback
さてさてドールショーの続き(*'-'*)続き~
写真は許可を頂いて掲載しております。
無断に転載・加工・配布などなさらないようにお願いします。



IMG_5177.jpg

お洋服買わせてもらいー
お写真とらせてもらったー

電球カフェさん絵文字名を入力してください
ちりめんじゃこさん絵文字名を入力してくださいのブース(*'-'*)

IMG_5175.jpg

ちりめんじゃこさんの
この青い帽子ーっ
とってもとっても可愛かったです!!!
買っておけばよかったー(TmT)

IMG_5172.jpg
そしてりこちんが着てるお洋服は電球カフェさんのものウヘヘ(ハート)
りこちんのポシェットはアイスverハート
ドットかわいい~

IMG_5173.jpg

そして電球カフェさんの娘さんと一緒に写真撮り忘れてるしー
なぜだー29

でもとっても優しいお二方でお話できてよかったです~ハート

そうそう!!!
題名のハロウィン(遅っ!!!)
最近ハロウィングッツが欲しくて欲しくて
可愛いのいっぱいでててー何買うかまようー
時期外れにならないように早めGETしなきゃっ

そして今年はハロウィンverのTDLに行く計画中ぱんぷきん
去年いけなかったから、とっても楽しみっ!!!


秋っぽく

Posted by 和乃花 on 27.2008 ├ りこ(クラウドナインボウル) 2 comments 0 trackback
今日、とてつもなくショックな事が・・・
ワンのお散歩に一眼ちゃんといって楽しくお散歩してたらー
カメラ落下・・・



思わずさけび(泣
でも無事と思いきや・・・・

レンズの望遠がのびなくなった・・・
ちょーショックでブルーです(TmT)
今度の土曜日はお友達の挙式を写真撮りに行こうとしてたのに・・
カメラがーーーーーっ!!!
相方様の一眼のレンズを拝借しようとしたら・・・
メーカーあわずー
このーこのー┗(|||`□´|||;;)┛
ニコン純正レンズなんて買ってるからだー(八つ当たり笑)
買うなら共通で使えるレンズ購入しやがれー(泣)


・・・
はぁ・・・どうしよ・・・
とりあえず修理にだしてみようかな。。
あー気が重い重い(´Д`|||)

そんなブルーな気持ちのなかブライスいぢいぢしてたら
少しおちついてので(単純)
ドルショお洋服の続きハート

ドールショー 043
お久しぶりにぐっと大人っぽいお洋服買いましたぁ

ドールショー 039
この柄といい
ベストといい(全然みえないね・・・)

これから大活躍してくれること間違いなしだね~うふ

上の写真にちらっとみえるお友達の同じ方のお洋服
こっちにしようかすごーく迷ってまよって・・

ドールショー 040
鼻血がでるほどかわいいでないかー(笑)

でも、お友達とは好きの好みがそっくりなので~
服がだんだんおそろになっていくので(爆)
たまには違う路線で・・・
そして借りればいいのさ~(≧ω≦)b(笑)


行ってきましたっ!!!!

Posted by 和乃花 on 23.2008 イベントetc 2 comments 0 trackback
ドールショーいってきました(ё_ё)キャハ
今回も大満足な1日でした~

今、考えると・・
あーやっぱり買っておけばよかったと後悔もあり・・・・
まっ!!!毎度のことなのでまた次回こそはね(笑)

でも今回も、本当に可愛いこ&素敵服が見れて楽しかったぁ~
そんでもって今回は、色々お話もさせていただき感激でした~ハート

少しづつ素敵な購入品をUPしていきます♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

まずは
毎回、ナチュラルで素敵なお洋服と可愛いこちゃん達のいる
写真は許可を頂いて掲載しております。
無断に転載・加工・配布などなさらないようにお願いします。


Familyさま( ´艸`)
IMG_5135.jpg

本当にかわいいーーーっ
IMG_5130.jpg
今回はちょっと遅めに訪問してしまったので完売状態でした(泣
でも、とっても可愛いお洋服を買わせてもらいましたぁLOVE

真っ白でとっても素敵服w(写真は後半で)
miaさん、気さくで本当話やすく沢山笑わせてもらいました(≧m≦)
手作りクッキーがあったそうで・・・んー残念(爆)
IMG_5132.jpg

ステキな品を教えてもらい、買いに行くまでウキウキw
買ったらまたUPしたいとおもいま~す。

そして今回購入のお洋服キラキラ(オレンジ)

ドールショー 013

まっしろしろ~

ドールショー 025

マリンな感じだけどまだまだOKでしょ(笑)
ドールショー 029

パッケージにあった鳥かごがココにも!!!
着替えて遊んでずいぶんたってからきづいちゃいました(爆)
秋になってしまう前にこれ着て沢山写真撮りにいこ~

お部屋改造計画

Posted by 和乃花 on 22.2008 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
この前からずっとブライス部屋をイメチェンしたいな~って
考えてて・・でもなかなかやれなくて

でも、1回始めると・・・とまらなーいkao05

イメージばかり先行して・・・
うまくいかなーいえーん

でも、まだまだだけど・・
少しだけ改造お見せしま~すkao05

odaiba 024

ハロウィングッツ第一号さんキラキラ(オレンジ)


odaiba 030

↑そしてガチャガチャで出たマシーンがかわゆいハート
しかし2回やって・・どちらもピンク・・・ついてなーいorz
でも、そんな落ち気分も、赤のお似合いのハロハで上機嫌へ(笑)

odaiba 034
↑そしてついにーお友達から小鳥いただき(感謝)やっと鳥籠さん本気モード。
お友達のまねっこしてお花ちりばめてみたよっ

odaiba 037
↑そんでもって、持て余してた素敵な棚にはパンダ食器がずらりkao03


そして、まだイメージ通りにいかない場所・・・
odaiba 031


模様替えって難しいけどたのしいーーっ
早く思い通りのお部屋になりますようにー(〃´・ω・`)ゞ

そしてドールショーいってきましたキラキラ(オレンジ)
お財布はさみしくなったけど・・・(汗
心は躍るようにウキウキなのでよし!!!
明日から少しずつUPしていきま~すうふ

レッツゴー!!!お台場

Posted by 和乃花 on 20.2008 ├ りこ(クラウドナインボウル) 2 comments 0 trackback
行ってきました!!
Once Upon A Wonder World !!!

odaiba 041


仕事そっこーであがって
お台場待ち合わせw
ドキドキしながら会場へkao01
どのこもほんとーに可愛くて今年のアニバも初めて実物みたけど

かわいかったー(●´ω`●)ゞ
応募してみればよかったなぁ・・
まっ当たらなかったと思うけどねー

色んなかわいこちゃん見て、とっても可愛いお土産買って
噂?(笑)のシールもやってきちゃいました~

odaiba 042

ブライスの写真は色々あったんだけど
やっぱりコレかな~ってコレにしちゃったBrilliant
何に使おうか迷っちゃう~~っ

その後はお友達とごはんへ



麦わら帽子

Posted by 和乃花 on 13.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
まだまだ暑いけどここ何日かは真夏の暑さから
すこし過ごしやすい暑さに変わった気が。

あっとゆーまに秋になっちゃいそうと
麦わら帽子を出してみましたっ

ぶらこ用のかぶれる麦わら帽子はないんだけど~
ベチ用はあったあった!!!!
ん~なんとも言えない可愛さ絵文字名を入力してください

009.jpg

ぐふふっ
この後ろ姿なんともいえなーいキラキラ


負けるなっ!!!

Posted by 和乃花 on 11.2008 日常 0 comments 0 trackback
今日はドール話ではなく我が家の愛犬のはなし。

ついこの間、6歳の誕生日を迎えたワンズ。
去年のクリスマスにワンも食べれるケーキを注文して
ウキウキしてたらー

(´Д`|||) ドヨーン
ムリ!!!! 飼い主無理~って感じだった苦い思い出があり
今回は人間用をおすそわけしたわけである。

そんでー買ったのコレねっ
ooo 029
( ´艸`)ムププ

合同ですからー
ホールでおめでとうーっ

いやね、このプレートがむちゃ恥ずかしかったんだよね(汗

店:プレートになんて書きますか?

和:2つとか平気ですか?

店:大丈夫ですっ

和:むさしとぉぉぉぉ~

店:はい

和:てぃあらで!!!

店:はい? みたいな(笑)


でも、ここまできたらもう
てぃあらですって開き直ってきちゃった笑

親ばか全開ですが、これからも元気でたくさん笑ってねっ

IMG_4485.jpg
HAPPY BIRTH  DAYハート

宝のもちくざれ?

Posted by 和乃花 on 10.2008 ├ アズキ(Show &Tell) 2 comments 0 trackback
ずっと欲しかった鳥かごを最近やっと購入できたんだけど

080910 001

肝心の小鳥さんがいなーい
色んなところを小鳥探してウロウロしてるのに
全然であえなーい(ノω・、) ウゥ・・・

だから小鳥さんが我が家にくるまで
使い方を変えてみて・・こうなりましたぁ( ´艸`)ムププ

080910 003ss
プー!(*≧m≦)=3
2名確保致しました(笑)

なんとも似合いますな~
ドクロンコンビ!!!!
方針状態のご様子ですね~

そこに・・・救助?
080910 006

いや・・?ちがうみたいね。(-"-;A ...
080910 008

かわいそうに・・
どうやら小鳥が来るまではでれないようだね・・・
早く小鳥ゲットしてくるからまっててねーkao04

あらあらなんにや・・
こちらの棚が気になる様子・・・
080910 012

モジモジモジモジ・・
ガサガサガサガサ・・・

んっ?


ちーこぶらり旅

Posted by 和乃花 on 09.2008 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
ちーことぶらり旅っていっても近所ですっ(笑)

曇りだったけど、やっぱり外の方がお肌きれい
透きとおるような色白がなんともうらやましいなぁ~

057.jpg

そんな色白べっぴんさん(笑)を撮りながら訓練してきたよ
上の写真のように
あたし、ついつい癖?でUPで撮っちゃうんだよね~
だから今回かなり意識してましたっ!!!

ほらほらっ



ちーこさんw

Posted by 和乃花 on 07.2008 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
018.jpg

きちゃったkao03ハート

021.jpg

きちゃったkao02ハート


ここがツボだなっ

Posted by 和乃花 on 06.2008 ├ りこ(クラウドナインボウル) 2 comments 0 trackback
今日もお写真は
りこちゃんです(*´∇`*)

おそと撮影がしたくてワンのお散歩にりこも同行(笑)


片手にワンリード持ちながらの撮影はめっちゃ大変
でも外撮影は楽しいなぁ~
もっと撮影スポットがあればいいのに残念ながらなんにもない・・
あー思いっきり撮影したいー
016www.jpg

オーバーオール

Posted by 和乃花 on 03.2008 ごちゃまぜ 3 comments 0 trackback
今日、とってもかわいいお洋服到着っ!!!!
ううー


かわいい(●´ω`●)
今回はべちこのだよっ
ooo 062

この後ろすがたー
なぜかこのべちこの後ろ姿大好き!!

 HOME 
