
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

今日は素敵な土曜日♪

Posted by 和乃花 on 30.2008 ├ りこ(クラウドナインボウル) 6 comments 0 trackback
待ちにまった今日は土曜日~kao02Brilliant

ついこの間、ポチッとしちゃったものが
きたよ。きたよーっ

もちろん、ポチッとしちゃたのはブライスですうふ

ほらねほらねっ
pkh 014


きゃっきゃっLOVE



そうだそうだーっ

Posted by 和乃花 on 28.2008 ├ 姫子(ローズバド) 2 comments 0 trackback
ずいぶん前に
ナイアガラってゆうカレー屋さんにいったはなし。

このカレー屋さんちょっと変わってて
結構テレビにもでてたりして。
行ってみたいなーって思ってたら友達も同じ考え。
さすが友kao03

んで行ってきました。
080324 069ss

さてどんなお店?

080324 077ss

線路???


なんだろうか。。。

Posted by 和乃花 on 27.2008 ごちゃまぜ 3 comments 0 trackback
ooo 001


んー。
ついこの間、ブライス持って実家帰ったのに
お天気のせいで全然写真とれずー
ちょっとざんねーん。

そうそう最近
ミスサリーライスが気になってきになって・・
色んなブログでお迎えの画像みながら



あー欲しいカモ。
とかなり危険な状態なのです。

でも、今週土曜日には思わずポチってしまった子が
くるので我慢我慢kao04

早く土曜日にならないかな~

ついにきちゃった

Posted by 和乃花 on 18.2008 ├ 姫子(ローズバド) 2 comments 0 trackback
ずーとずーっと

恋い焦がれてた子達

やっときたよー


bannbi 001
リトルバンビーLOVE

ドールショーで初めて見てから
ものすごく探して探して・・・

でもどこも売り切れで・・・


あきらめ半分だったから、すごいうれしいー
bannbi 003

男の子と女の子kao03
あーかわいすぎるkao02

新作とかでたら、欲しくなっちゃうな。
いっそ奈良公園みたいにしちゃおうかな(笑)

bannbi 007

この何か物欲しそうなウルウル目に
当分はやられちゃいますねっ

ぜひ外に連れ出したいなー。

あーかわいい(しつこい)

いちごみるく

Posted by 和乃花 on 15.2008 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
先日、惑星いちじく花さんからキリ番GETで素敵な頂き物をしましたーうふ

じゃん。
hanabi 001

WIC隊の隊員証でーす。
光栄にも、入隊できました(恐縮っす)

hanabi 002
我が家の隊員代表はあずきに頑張ってもらいますkao03

それにしても、椀田隊長かわいいな~
ワンダーは、一番最初ドールイベントで見た時は
あまりの可愛さに叫びました(笑)
実は今もぐっとお迎えを我慢してますよ。


さて、隊員になっての初任務は
花火大会の無事終了を見守ることでした。
何年かぶりに地元の花火大会に行ってきました星

hanabi 063

hanabi 071

本当だったら、花火と一緒にとか思ってたけどムリでした(涙)
でも、こんなにすごかったっけ?ってくらい感動してかえってきました。
地元は田舎だけど
まだまだ捨てたもんじゃないですキラキラ

そして無事に初任務完了の帰り道
hanabi 072


お友達のプチとwかわいいー


これから、宇宙の平和の為がんばりまーすkao03

hanabi 077
花さん宅のユリアン嬢とうふ
花さん素敵な頂きものありがとうございます。
そしてこれから改めて宜しくお願いしまーす。

行ってきたよー

Posted by 和乃花 on 09.2008 ├ りむ(カンカンキャット) 4 comments 0 trackback

行ってきたー
行ってきちゃったー

お友達の杏ちゃんと
kobana2.1666・・・へ



原宿で迷子になり20分ほどさまよう。。。なーんてアクシデントも
あったりしながらも、無事に到着し大満足の時間でした。

kabanaサマに掲載の許可頂いちゃったのでkao03
どどーんと載せちゃいます

もちろん今日はりむサンと一緒。

099.jpg

INした瞬間からパラダイス(笑)
興奮しまくりで気づいたら写真80枚くらい撮ってた(爆)

007.jpg

044.jpg

042.jpg

どのkobanaッコも可愛くて可愛くて
そしてひとつひとつのこだわりが素敵で
すごいなーと感動しまくり。

ものをつくる そして見せる
本当にすごいなーと。

見るものすべてに感動!!


そして・・・




初島 つづき

Posted by 和乃花 on 07.2008 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 3 comments 0 trackback
そして暑い中、事前にネットで調べておいたエリアへ。

大好きなアジアン雑貨が売ってるお店があったり、今は沖縄フェスティバル?
をやってるらしく足取りは辛いが軽い

ついたーーーーーーーーーーーーーーbikkuri01

IMG_4954ss.jpg


ヤシの木やハンモックなどがあり
まるで、ハワイとかにきたみたい(いいすぎかな?)
でも、いるだけで気分あがったーっ!

ko 025ss
ほらほら、アップにしたら沖縄来ました!とか言ってもバレない?(笑)


IMG_4959ss.jpg
ハイビスカスも

ko 028ss

この場所にいると暑いけどなんか気持ちい!
思い込み最高!妄想最高!(爆)

・・・なーんていっても暑くてばててたけどね(笑)
でもそんな時は

ko 020ss
(笑)
かき氷はシークワーサー味
思ったよりさっぱりでおいしかった~
そしてこのビールは苦味がほとんどなくておいしかったーっ

とっても暑かったけど、自然とふれあえて楽しかった鐚?鹿鐚駈璽

ko 026ss
またきたいなー
時期ずらしてね・・・(弱音羆

ぶらり旅

Posted by 和乃花 on 06.2008 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 0 comments 0 trackback
ぶらりと日帰り旅行へ。

熱海からフェリーで30分ほどの島
初島へ行ってきました
初島へ行くのは初めてー

なーんて思ってたら。。。2年くらい前に友達4人で行った場所でしたわ(笑)
島に到着して

あ!なんか知ってる!みたいな

でも数年前と船は変わってた気が・・・
ko 012ss

こ~んな派手な船じゃなかったハズ・・たぶん・・・たぶん・・ね

晴天に恵まれすぎて。。本当に暑かったけど船の上の風は気持ちよかったな。
IMG_4927ss.jpg
船から見た熱海。


お友達にカモメのえさやりができるとの情報をもらい
しっかりお菓子持参で行ったのに出会えずで残念だったー

IMG_4932ss.jpg
着いてまずは岩場で。
ここの岩場は本当に歩きづらかったー

ブライスにカメラに荷物・・あしがつりそうになった(笑)
IMG_4934ss.jpg
不安定は足場に、岩とブライスって・・・もっと海いれなきゃなのに
あー後悔 後悔


IMG_4942ss.jpg
こっち向きで撮影するべきだったな~
この日はりむたん、かなり姫な感じkao03

IMG_4941ss.jpg


つづく・・・
 HOME 
