
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

神戸ーっ

Posted by 和乃花 on 28.2008 ├ りむ(カンカンキャット) 4 comments 0 trackback

神戸に1泊2日で旅行にいってきました!!!
撮影できるかわからなかったけど。。。

りむを鞄にしのばせて。
新幹線では、のんびり撮影してみたり
SSスターライト神戸 006

この時はまだまだ名古屋にもついてないかな?

あんま景色が写ってくれなかったのがちょっと残念。

スターライト神戸 004SS

約2時間30分の旅、
色んな景色が見れてよかったなー


神戸まで一人旅だけど
こやつの小ささならこんな冒険も(笑)

スターライト神戸 010SS


駅についてぱちり。
スターライト神戸 014SS
この新神戸到着の写真は絶対撮りたかったから
人少なくてよかったー


しかし、この先りむを撮影できなかったー
ざんねーん。
だから今度はちゃんと撮影できる友達と来よう!!!!

あーでも神戸暑かったけど本当に楽しかったなー
夏!スタート!!!!!!


以下、風景写真たたみます。


ひょんなことから

Posted by 和乃花 on 24.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
お友達2人で、キャッキャッ
撮影していると~

なんだか手まねきをされました。
遠目にみても、ものすごくドールがいる感じ。

でもまさか私たち?みたいな感じだったわけ。
でもおそるおそる(笑)行ってみるとやっぱり私たちで。

一緒に撮影しよ~って事。
SDオーナー様のみなさん良い人ばかりーで
お言葉に甘えて一緒に

アイドール・撮影会 113ss

すごい迫力

アイドール・撮影会 117ss

やっぱりSDは繊細で綺麗ww
ついつい見とれてしまった!!!!!

アイドール・撮影会 118ss

ウププ
肩組まれてるーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

めったに近くで見ることできない
SDをまじかで見れた上にいろいろな話もできて
声をかけてもらってよかったーっ。


アイドール・撮影会 125ss

この後ろ姿結構お気にいりです。
またいつか逢えたらいいなぁ~

出会いは大切にkao03

庭園でひととき

Posted by 和乃花 on 22.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
アイドール後に行ったのは庭園で。

まわりオフィス街の都会にこんな場所があったなんて
全然知らなかった~
アイドール・撮影会 057SS

みどりみどり。

アイドール・撮影会 098SS

このビルとのコラボ(笑)すてきー

人もちらほらで。
のんびり撮影開始ーっ

アイドール・撮影会 068SS

今日は久しぶりにアゲハも一緒。
アイドール・撮影会 069ss

突然の新入りの、りむたんにちょっと緊張気味??(笑)



我が家には、なかなかいなかった青髪なんで
新鮮ーっ!!!
このおそろのお洋服もkobana様の所のですw
夏らしくってかわいいー

アイドール・撮影会 073SS


あーかわいい
野外で撮影って本当に楽しい。

アイドール・撮影会 082SS


そういえばこの日
双子設定の(似てないケド・・・)初外撮り

似てないからたたみます(笑)



どりーむ

Posted by 和乃花 on 21.2008 ├ りむ(カンカンキャット) 0 comments 0 trackback
アイドール行ってきました!!!!
今回は珍しく会場入りしたのは11時過ぎ
いつもなら9時には集合してるのに暑さにまけました((笑))

そして迷わず大好きな
kobana-sweet-graphic様のブースに飛んで行き
カワイコちゃん達に癒され、まさかの出会い!!!

カスタムちゃんを販売するのはチェックしてたけど
いつもより遅いし諦めてたのに

いたよーーーーーーーーーーー!!!
大興奮で友達のとこに行きひきつれて戻って
なんと!!!!


お迎え決めちゃいましたLOVE

まさかの展開にものすごい感動でした

ずっといつかkobanaっ娘をお迎えしたいと思ってたので
テンションはマックス!!(笑)
その後もご夫妻とたくさんお話して、撮影もさせて頂きものすごい
幸せな時間でした(*/∇\*)キャ

会場での写真は許可をもらってから載せます。
会場を後にした後、友達と撮影会ww



さてお披露目キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


じゃじゃん!!!!!


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

アイドール・撮影会 061SS


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
かわいい
どこを見てもかわいすぎるー

アイドール・撮影会 062ss


名前はすぐ決まりました!!!

ずっとお迎えしたかった



どりーむ

りむ


りむですっ

アイドール・撮影会 105ss


これからよろしくお願いしますっ

長靴をはいて

Posted by 和乃花 on 13.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
ちょっと前から欲しかったリーメントの長靴。
ついにゲット~

しかも一発でひきあてた!!!
よかったよかった。

さてお披露目っ
デジ 042ss


かわいい。かわいい。
雨上がりにぴったり。

デジ 044ss



カエルもつれて。
さーて近いうちにちょこっとカスタムしようかな~

マイベストって少しいじったらすんごく可愛くなる予感がするんだよね~
どうだろ。
元気っこぽくしたいな~。
デジ 047ss

よし!来週あたりがんばろっ★

ちいさい可愛い子ちゃん!

Posted by 和乃花 on 12.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
IMG_4700ss.jpg


前回のそらの木登りの夏音バージョン!
あら
かわいい(≧m≦)ぷっ!
ボブかばいいー

IMG_4701ss.jpg

この青目可愛いなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そうそうこのこどもの国には小動物とのふれあい広場があった!
この後は閉じます。

やっぱりいいな~

Posted by 和乃花 on 10.2008 ├ そら(ジンジャー) 0 comments 0 trackback
久しぶりにブライス連れておでかけ~
この日は「そら」の外デビューうふ

こどもの国にいってきたーっbikkuri01
しかし・・・

この日は暑かったーっ(@Д@;
途中帰りたくなった(笑)

そらたん

この横目がお気に入りなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そしてコムサの夏音も一緒
IMG_4678ss.jpg


やっぱり夏(まだ7月だけど・・・)はコムサかわいいな~
でもなかなか可愛く撮ってあげることができなくて


ざーんーねーんo(TヘTo) クゥ
IMG_4680ss.jpg
おそろいのお洋服~
本当にかわいくてたまらん( ´艸`)ムププ

このこどもの国
子供連れの方々でにぎわってた
ちびっこは水浴びしたり本当に楽しそうだったなー
一緒に水浴びとかしちゃいたい気分だった。
写真撮影をちびっこにガン見されたり(笑)
なかなか面白い場所だったー

IMG_4695ss.jpg

そんでもってこの木登り写真は喫煙所のすぐ近くの木で
一人バシバシとってたら・・・
女の人(若い大人の人よ)にあやしがられたよー
おそらくその方からは、ブライス見えなかったはず!
木に向けて何回もシャッターきる人!そりゃ~怪しいね(笑)


 HOME 
