
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ぱんだ珈琲店

Posted by 和乃花 on 09.2008 ├ モナコ(Make Believe) 0 comments 0 trackback
パンダ大好きw

密かにパンダグッツを集めてたり
そんなある日ネットでパンダ珈琲店を発見キラキラ(オレンジ)
さっそくお友達つれていってみたw

ppp.jpg


見渡すかぎりパンダーハート
きゃっきゃっしちゃいましたうふ

オムライスもハンバーグもパンダパンダ星
www.jpg


めちゃんこかわいい~っキラキラ

モナコ「食べるのもったいな~い」
071222 111ss

確かにもったいない~

でも本当においしかった((笑

071222 106ss

店内いたるとこにいるパンダ集合!

モナ「お友達連れてかえりたーい」
071222 119ww

この後、チーズケーキを頂きこれも濃厚で本当美味しかったチーズケーキ
また行きたいなうふ

季節外れ・・・

Posted by 和乃花 on 04.2008 ├ 姫子(ローズバド) 0 comments 0 trackback
今回タイトル通り

まったく季節無視ですっ(;´▽`A``

紅葉シーズンに行った東京たてもの園のお写真上
今のうちに載せておかないと載せる機会を失いそうなので・・・

リアルブラ友とこの日待ち合わせして
とことん撮影会音符

連れて行ったのは私のある意味ファーストブラの姫子。
カスタムを始めた頃にいぢり・・・
何回もリカスタムして今にいたるわけで。
思い入れのある分、可愛いこですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

071222 029ss

がっつり冬服・・・ おゆるしを。。。


このたてもの園は本当に撮影スポット満載で大好き!
人もいないのも素敵すぎるー!!

だからこんなこともへっちゃらうふ

071222 019ss

お友達のマイベストと2ショットふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
でもこれ固定に結構時間かかりましたー笑


071222 044ss

色んな小道具があって
頭フル回転で撮影!ある意味かなり必至っ!!!

071222 031ss



この日は姫子の他にも仲間を連れて行ったので
それはまた後ほど~ww

東京たてもの園 スタダン編

Posted by 和乃花 on 04.2008 ├ りん(スターダンサー) 0 comments 0 trackback
今、きづいたー
スタダンもお名前きめてなかった・・・
この子も最初はお迎え予定なしだったけど
大好きな方のブログにて・・  惚れたーっ

近くのおもちゃ屋さんに居たのは知ってたので
さっそくお迎えしちゃいましたLOVE

デフィルトはる色きらり
でもちょっといじったらもっと可愛くなりそうだな~

071222 033ss


なんかふてくされたお顔が可愛いんだよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
071222 052ss


なんとも言えない雰囲気を持った子ww

071222 027ss


横わけにすると可愛いんだけど・・・

丸顔ね
うふ

071222 053ss


いや~しかし
てっかてか・・・
マットにはしてあげないとなぁ~
ラディになってからまだカスタムしてないから
ちょっといじってみようかな~

東京たてもの園 モナコ編

Posted by 和乃花 on 04.2008 ├ モナコ(Make Believe) 0 comments 0 trackback
ちびっこべちは色々と扱いやすいひよこ
色々遊べて大好きっ

071222 036ss


ブライスだとこの手すりはお顔ぴったりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
べちだとまた違った感じでかわいいーっ

071222 040ss

モナコさん軽いからなんでもありっすふるーつ☆Cultivation・笑(小)

071222 060ss

ん~このアングルはべちだからできる技かな~

かわいいかわいいstar pink

071222 062ss


こんな下向きも、首をかしげるからできる技!
ん~素敵素敵ww



そして撮影終了後は大宴会~
(たたみますww)




悩む名前の行方

Posted by 和乃花 on 02.2008 ├ らん(ハロハ) 0 comments 0 trackback
毎回、ドールお迎え後に迷うこと。
それは名前!!!

もうネタ切れってくらい最近は名前が浮かんでこないよぉ
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ハロハさんもお迎えしてから結構たちます。
いい加減名前・・名前って色々考えてみた結果キラキラ(ピンク)

080420デジ 029ss


らんちゃんに決めました~イチゴ
漢字とか色々調べたけど~


らん って字は難しい笑
だからあえてひらがなでww

080420デジ 033ss


単純にきめた名前ですがー
結構気にいってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それにしても可愛いなぁうふ

080420デジ 036ss


この目とか最初怖いよ!って思ってたのに
それさえも可愛いなぁ~

あっ!おもいっきりプルリング見えてるし・・・
毎回気をつけてるんだけど~
どうしても外撮影は焦る場面も多々あるから(一人のときね)
忘れちゃうんだよね~
080420デジ 031ss


あらためて らん をよろしくですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 HOME 
