
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ハロハでこんにちわ

Posted by 和乃花 on 27.2008 ├ らん(ハロハ) 0 comments 0 trackback
ずっとずっとかわいいと思っていたハロハさんLOVE

バースデイプレゼントでお迎えしちゃいましたうふ
080420デジ 014sss



ほ~んとうに可愛いハート
色んな方のブログでも可愛いのわかってたし
イベントで実物みて可愛いのも知ってたのに

本当かわいくてびっくり(しつこい・・・)

双子ちゃんを真剣に考えちゃうね~うふ

080420デジ 020ss


この目の色も最初ん~って感じだったけど
ちょっと可愛く思えてきたな~

まぁでもマットにはしないとテカリーが気になるね・・・
でも基本はいぢらずこのままいけちゃう娘だな~

080420デジ 023ss


桜じゅうたんにねかせてみたり桜

今日撮影にきた場所は桜のじゅうたんで本当にきれいだった~

IMG_4307ss.jpg


神秘的な景色に本当にうっとりうふ

080420デジ 018ss


初ハロハさん撮影はまだまだあるので今回はこの辺でw
さて名前をかんがえないとねっ★





newべち子

Posted by 和乃花 on 14.2008 ├ アズキ(Show &Tell) 0 comments 0 trackback
我が家で一番新人さんは

べち子のショー&テルうふ

前からかわいいな~なんてひそかに思い
先日、自分へのご褒美なんて言ってお迎えキラキラ

お迎え直後、ちょうどお出かけ予定があったので
連れて行ってきました~チューリップ

はじめましてこんにちわ


家から1時間ドライブの大きな公園です。

この日はお天気もよくて海がとてもきれいだった~うふ

本当の目的はワンのお散歩w
たくさん歩いてワンも満足。

お花お花~


今日は2べちのお散歩
やっぱりお花とべち子かわいいなぁ桜

本当はべち子Sはデジカメで撮るつもりだったけど
バッテリーを充電したまま忘れる・・・・笑

なんて大ボケをかましたので一眼レフ撮影。
きいろいお花


でも一眼らしい写真がとれたからヨシv

スタート

Posted by 和乃花 on 13.2008 ├ 絆(コージー) 0 comments 0 trackback
また、きままにドールライフを載せていこう♪
名前も 和乃花-わのか-と改めましてのんびり書いていきます。

前ブログを休止してからも
ドールを連れてのおでかけは結構してましたハート

それらをのんび~りご紹介jumee☆faceA3

記念すべきスタート写真はコジたんww

おすましコジたん


この春1番の無念・・・は
桜とブライスがとれなかったーorz

来年はばっちり撮りにいくぞー!

きのぼりきのぼり


この場所は家から近くドール撮影にはもってこい!
まぁ・・でも森だから木ばっかりだけどね・・・・笑

でもほら

かくれちゃうよ。


かくれんぼとか撮れちゃうしふるーつ☆Cultivation・笑(小)


よく登場する場所なのでよろしくです。
さぁ、そろそろあったかくなってきたし今年も沢山ドール写真とりたいな~。

のんびりですが、今日からまた宜しくお願いします。
 HOME 
