
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

双子ちゃん

Posted by 和乃花 on 24.2009 ├ そら(ジンジャー) 2 comments 0 trackback

20090724_5310.jpg

うちのそらちんの双子の片割れのボブちゃんが久しぶりに
我が家に遊びに~シンプルハート
ってアイチェンジのひものお直しの訪問だけどね

ボブちゃんがきてた可愛い服を脱がせ早速双子ちっくに
20090724_5301.jpg

でも、なんかもともと着ていたお洋服のお似合い度が忘れられずに

20090724_5337.jpg

そらもめいいっぱいおしゃれしました2つ星

それにしても・・・似てやしない(笑)




拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください

そら。

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ そら(ジンジャー) 4 comments 0 trackback
090512 012
登場の旅に髪型の違う(笑)そら。
なんとかこの髪型で落ち着けそうでよかったーリボン
でもいつかくるくるボンバーにしたいなぁー
もともとクルクルの髪型にするつもりでカスタムしたのでなんかくるくるが恋しい


素敵服が到着したので、今までカスタム途中だったりと放置が多かった
そらに1番に着てもらいました赤ハート可愛いっはーとくるり
そして、そらの為に編んでみました~hart

090512 008

あーもっとお花をビックにすればよかったぁー
ちょうどメインの白い毛糸がなくなっちゃったので明日買いにいこう
090512 013
それにしても毛糸で作るお花むずかしー
なんこもなんこも作ってはしっぱい・・を繰り返してやっとお花風まできた(笑)
でも、また作るとなるとうまくいくか不安だー



++拍手ありがとうございました++
とっても嬉しいですっ♪


やっとこさ

Posted by 和乃花 on 15.2009 ├ そら(ジンジャー) 2 comments 0 trackback
昨日の雨がウソみたいに今日は晴れたので
行きたかった場所へいけた~絵文字名を入力してください
今日はブライスとおでこズを連れてったのでその写真はまた今度。

20090412_4086.jpg


千葉×桜をねっ(笑)

20090412_4077.jpg
ジンジャーのそらちんちょっと今リカスタム中

20090412_4082.jpg
もともとお友達の所にいること双子設定なので
髪型も同じにしてみました~っていってもウィッグだけどね☆

20090412_4012.jpg

うにうにっ
かわゆいのぉ~x

そうそう。おでかけの帰り道にいつも行く電気屋さんが店内改装中で休みだったので
違う店舗まで行き、欲しいカメラの情報をGETしようと行ったのに展示がな~い
店員さんに聞いても、うちには展示ありません!注文です!って言われ。。。
とりあえず色々聞いてみようとしたけど
全然カメラの事しらなくて・・・現行タイプと旧タイプの違いはなに?って
質問にはちょっと待って下さい!と店内のパソコンで調べてるしー
えームリムリ泣顔
今日は買う気なかったけど・・・でもここではムリーだーと思ったのです。
やっぱりいつも店舗のちょーカメラ好き店員を捕まえにいかなきゃっ



++拍手ありがとうざいました++
以下拍手のお返事です

あわただしく

Posted by 和乃花 on 03.2009 ├ そら(ジンジャー) 0 comments 0 trackback
ぬをぉー

ものすごくあわただしくすぎた3日!!!
そしてお腹いっぱいの3日(笑)

sinnen1.jpg

初詣に行ったのに・・・
おみくじ引き忘れマシタw


久々にそらを連れだしたら
やっぱりイイお顔です(○゚ε゚○)

アップップ
sinnen2.jpg


そして大好きな景色。
sinnen3.jpg

着物着せて行きたかったなぁー。。。

2008も終わり

Posted by 和乃花 on 30.2008 ├ そら(ジンジャー) 0 comments 0 trackback
今年ももう終わりですね。
毎年思いますがあっというま。
今年は色々とありました。

hana2.jpg

今年も沢山の楽しいこと
悲しいこと、悔しいことがありました。

hana1.jpg

でも、今振り返れば笑えることばかり。

hana3.jpg

そしてブログを再開し、新しい出会いもあり本当に幸せいっぱいです。
ブライスを通して沢山の方とお話でき、感謝感謝kao03

このようなブログに遊びにきていただいた方々
コメントや拍手を下さった方々
ほんとーにありがとうございました。

hana7.jpg

来年も沢山ブライス連れて色々な所にいきたいな~と
思います。
今年はこの記事が最後だと思います。
ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願い致します。

よいお年をハート
 HOME 
