
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

リメイク

Posted by 和乃花 on 14.2010 ├ モナコ(Make Believe) 2 comments 0 trackback
昨日せっせと作ったもの

20100513_8345.jpg


ちいさな食器棚
といっても元々あった激安の食器棚をリメイクしただけ


もとはよくある白×薄茶のもの

全体をカフェアイボリーという素敵すぎる色にチェンジして
花柄をアクセントに


20100513_8348.jpg


杏ちゃんに誕生日プレゼントでもらった
キャスのマグがすごいアクセントになっててニンマリ

20100513_8351.jpg


そして白一色はさみしいなーと
好みのグリーンでアクセントをつけてみました

20100513_8356.jpg


なかなかいい出来栄えで満足ー
これはちょっとはまりそうな予感♪
いつか自分で棚とか作れるようになりたいよーー



拍手ありがとうございました


クリスマスカード&年賀状

Posted by 和乃花 on 18.2009 ├ モナコ(Make Believe) 3 comments 0 trackback
20091106_63441.jpg

タイトル通り
クリスマスカード&年賀状の受付をしちゃいますっ!!!
もしもし欲しいってお方がいましたらー
ご応募いただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

ものすごーい自己満足なので(笑)お返事もいりませんのでどうぞもらって下さい絵文字名を入力してください

欲しいと思っていただけるやさしーお方いましたら

こちら♪
↑上記よりご応募して下さいませ~

完全な自己満足なので(笑)お返事なしで大丈夫ですっ!!!
もしどちらか1つでいい場合などは一言お願いします


拍手ありがとうございましたおんぷ


拍手コメント

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ モナコ(Make Believe) 0 comments 0 trackback
拍手ありがとうございましたふきだし02

09823 020


畳んだ先にお返事ありますので、お心当たりの方は覗いてみて下さい。

定番

Posted by 和乃花 on 24.2009 ├ モナコ(Make Believe) 2 comments 0 trackback
09823 058
我が家のモナコは外ハネカールを定番にしようと毎回いじいじしてます!!
まっ微妙な外ハネだけど、とってもお気に入りきらきらはぁと


09823 023

オソロな感じでお出かけしました♪
っていっても何にもない所だったんだけど、撮影にはもってこい
誰もいないし、撮り放題(笑)

09823 024

って言っても暑さとの戦いの中での撮影だったのでボツ写真多し!!
まだ数枚OK写真があるのでちびちび載せていきまーす!!

この日、ブライスを持って行かなかったのは今考えても残念↓↓

でも可愛いベチズの写真には満足満足w

次回販売のおでこちゃんとニッキが可愛くてどうしよーってなってます(汗
もぉー大好きな見た目で・・・
ニッキだけお迎えできたらしちゃうか、でもおでこちんも可愛いんだよねー
この際2人一緒に絵文字名を入力してくださいできたらいいけどー
でこ2 ニッキ2 もいいじゃん!!とかお迎えできるかもわからないのに妄想でいっぱいです(笑)


拍手ありがとうございますnico   nico
本当にいつも嬉しいです♪


はじめました

Posted by 和乃花 on 15.2009 ├ モナコ(Make Believe) 2 comments 0 trackback
20090615_4831.jpg

モナコ、ミスドでバイト始めました(笑)
素敵ブログさんの記事でミスドの制服をきたベッツィーが可愛すぎて~
買っちゃいました喜


かっわぃぃー電球
こうゆう制服もの、もっとだしてほし~
そして色んなとこでバイトするベチハート想像しただけで可愛い

一緒に売ってたミスドのお店?は、購入しなかったから背景は
ドーナツと全然関係ないけどーなんとなくね・・・
20090615_4829.jpg

あっ!!!バイトの休憩中にカフェにきたって設定だったらありかな?(笑)


カフェにきたけど、「ドーナツ食べますか?」と
20090615_4825.jpg
宣伝上手!! いや迷惑なそんなモナコ(笑)

もう1着買おうか悩んでやめたけど・・・買おうかな~




拍手ありがとうございました、螯rヲW、J、O
とっても嬉しいですっ♪





 HOME 
