
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ちょっとだけ

Posted by 和乃花 on 27.2009 ├ りん(スターダンサー) 2 comments 0 trackback
20090226_2456.jpg

スタダンのりんさん
ヘアアレンジができませんえーん

20090226_2458.jpg

なんかこーもっと可愛くアレンジしたいのに~

20090226_2461.jpg

このサラサラもかわいいけどね。
このオレンジ目が幼い感じでスキです。
しかし・・また黒目ぬけてきたーえーんなぜ??


予想外

Posted by 和乃花 on 27.2009 ├ りん(スターダンサー) 2 comments 0 trackback
suta_6027.jpg

少しいじっただけのスタダンが我が家のブライス棚で
予想以上に美人アピール( ´艸`)


suta_6033.jpg

ませた子供のようなこのお顔が本気で可愛い。

強風には勝てない

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ りん(スターダンサー) 2 comments 0 trackback
昨日、ワンを連れ江ノ島へGOGO
したのはいいけど・・・

ものすごく強風で寒過ぎて連れて行ったブライスの
写真を1枚も撮ることができなかった~
soraIMG_5834.jpg

この写真は近所です。。。

本当なら海辺でワンを遊ばせようとウキウキだったのに
本当に寒くて・・(言い訳)
江ノ島をぐるっと探索してごはん食べて帰宅。

お昼ごはんを食べにいったようなもんだったな(笑)
あ~残念残ねん。

いつも江ノ島でものすごく並んでるお店があって
ものすごくきになるんだけど・・・
ご飯を並んで食べるのは嫌だという相方の為本日もそこで
食べれず~・・
いつか食べてみたいなと。


soraIMG_5844.jpg

話は変わってもうすぐドールショー♪
早く行きたくてウズウズ。
オークションで可愛い洋服を見つけてもドルショがあるから
我慢我慢と。

あー待ち遠しいよぉ。

久しぶりそして初

Posted by 和乃花 on 07.2009 ├ りん(スターダンサー) 2 comments 0 trackback
本当にひっさしぶりにカスタムしました(´▽`)

ずっとずーと、可愛くとれず悩んでたスタダンのりんを!!!!!

今日なら、やる気あり!!!
久しぶりにやる気度UP o(≧~≦)o

そして初のラディエンスのカスタム~
ちょっとドキドキでした。

んで、こんなんでましたw

mml 009

あ・・
あんまり変わってないかしらーん(´・ω・`)ションボリ

いんにゃ!!!
可愛くなったよー
超ラブリーぢゃんかー!!
mml 007

昨日気づいたんだけど
久しぶりにりんをよーく見たら左目の真ん中の黒いとこ(なんてーの?)の
色が抜けててすんごくショックだったー
これはきっと、里親さがそーかなーなんて思ってたからだね(笑)

今回カスタムって言っても
ほーんのちょっといじっただけ。
マツゲもそのまんま~
でも思いっきりあげあげしてるケド~(笑)

mml 006

ぬはぁー
かわいいかわいい(●´ω`●)
もうちょっとリップ濃くてもいいな~って思うけど
可愛いからいいや(笑)


明日は誰をいぢいぢしようかな~ひよこ

さらに・・・

Posted by 和乃花 on 02.2008 ├ りん(スターダンサー) 0 comments 0 trackback
最近めっきり残業三昧・・・
やっと・・やっと明日金曜日ーっ!!!

いや~1週間長いよっ!!!
しかもー帰り際にミス発覚であした副部長に報告かと思うと
気が重すぎて・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そんな気持ちをこの前とった写真をパソコンにおとして
まぎらわそーなんて思ってみたものの・・・・
壊れたレンズみてさらに凹むがっくり(笑)

なんだか・・・変な音が・・してるよ・・・がっくり


あーあ
なんとか気を取り直そう(頑張れ)
IMG_5188.jpg
写真はなんだか焦りが伝わるものでした(笑)


もっと・・
こう・・
しっかりセットしてた気だったのにー
IMG_5199.jpg
ぶれ~ぶれ~だったりkao05


やっぱり、写真にはその日の気持ちが写っちゃうもんだっ
鳥さんまで出動させたのにー


んーもったいない
IMG_5196.jpg


まっこんな日もあるね。
レンズ買わなきゃがっくり
 HOME 
