
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

カジュアル

Posted by 和乃花 on 31.2010 ぽこ(幼SD たんぽぽ) 0 comments 0 trackback
テンプレ変更~♪
とっても素敵なテンプレでルンルンです。

ぽこの連続で申し訳ないですがー
ガジュアル服着せたらこれまた前記事とガラリと変わった
可愛さなのです


20100527_8540.jpg


例のごとく写真多いのでたたみます。


ぽこ帰省

Posted by 和乃花 on 28.2010 ぽこ(幼SD たんぽぽ) 2 comments 0 trackback
メイクの旅からぽこが帰ってきました~
それはそれはものすごい変身ぶりで!!!!

たまらないです(笑)

20100527_8519.jpg

写真多いのでたたみまーす!!!


旅立ち前に

Posted by 和乃花 on 02.2010 ぽこ(幼SD たんぽぽ) 2 comments 0 trackback
20100402_7610.jpg

先月の3月5日で新しい娘が到着してました
幼SDのたんぽぽ

幼っこでどうしても女の子が欲しくて誰にしようか悩んで
色んなサイト様を徘徊してたら
このたんぽぽの猫目にズキュンしちゃいました~

最近もう1人欲しくてたまらないKUMAと一緒にご紹介
長ーいのでたたみます



 HOME 
