
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

おひとりさまでお花見

Posted by 和乃花 on 08.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 0 comments 0 trackback
2010_04_08.jpg

お花見リベンジ~
行ってきました
どこに行こうどこにしようなんて、色々考えてはいたけれど
結局近所の公園へ(笑)

普段はそんなに人がいないはずだけど、お花見してる人が結構いて
私もなにか持ってくればよかったなーと。

20100408_7698.jpg

まだまだ満開でとっても綺麗でした。

20100408_7755.jpg

20100408_7759.jpg



でもねー
桜の木が大きくて枝が高いのでブライスを置けるとこがなくてー
背伸びで乗っけて撮る!!!そして落ちるーキャッチの繰り返しで(笑)


だから桜×のの写真があんまり撮れなかったー
20100408_7772.jpg



20100408_7773.jpg


しかもこの場所・・・逆光ね・・・。


以下拍手のお返事です


キャスキャスキャス♪

Posted by 和乃花 on 30.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 0 comments 0 trackback
20100330_7584.jpg

もちろん発売日にGETしたキャス本
発売日にコンビニで発見し、1件目は悩んでスルーしたけど
気になって気になって
2件目のコンビニでGET



20100330_7571.jpg


こんなに盛りだくさんで1500円なんてお買い得すぎる!!!
ものすごーくかわいい



キャスは大好きだけど、バックとなると難しい。。
自分の普段の服の事を考えるとアンバランス~
そこが残念すぎるんだよねー でもバック欲しい(笑)



20100330_7564.jpg

可愛いの満載でカタログみてるだけで心ウキウキしちゃいます



でも食器も可愛いな~
20100330_7576.jpg


花柄って無敵だ!!!!!



ののお散歩

Posted by 和乃花 on 05.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 2 comments 0 trackback
しつこくノスタル祭りです

20100303_7489.jpg

やっぱりお外だと可愛さ100倍
んーかわいいかわいい

20100303_7491.jpg

最近はあんまりお天気がよくなくて。。
でも休みの日がナイスタイミングでお天気でよかった~
やっぱり青空はきもちー

20100303_7498.jpg

しかーし休みの日に全開に行動しちゃうと
もー体はついて行かないようで。。
風邪っぴきです(笑)

とりあえず明日行けば休み!!がんばろー

ノスタルさん

Posted by 和乃花 on 01.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 4 comments 0 trackback
やっぱりデフォ服を1回は撮っておこうと着替えました

20100228_7469.jpg

やっぱりちょっと可愛いな~と思うこの服

20100228_7471.jpg

他のデフォは台紙からはがすのがめんどうで(笑)
こっちのみ。

どんなお洋服が似合うのかこれから楽しみだな~
そして少しくらい髪アレンジの腕をあげなればもったいない!!!
その前にシャンプーしなきゃだな

またやりたい事が増えてこまったー

そういえば昨日UPした、ののとちーこの2ショ
実際はこんな感じ

20100228_7464.jpg

このスペースは気分で娘たちが入れ替わります

撮影用にドールハウス作りたいな~夢ははてしない。。。

ノスタルジックポップ到着♪

Posted by 和乃花 on 28.2010 └ のの(ノスタルジックホップ) 2 comments 0 trackback
20100228_7433.jpg
ノスタルさん本日無事に到着しました~

デフォ服撮影をしようかな~と思っていたけど、早々とお着替えしちゃいました
想像以上のかわいこちゃんーっ!!!!

ぶーたれ具合がやっぱり可愛い~
黒髪だけど、でもすんごく柔らかいのでいい感じですっ

20100228_7431.jpg

どの目もめちゃんこかわゆい

お迎え写真長いのでたたみます


 HOME 
