
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

可愛さ増し

Posted by 和乃花 on 08.2010 ├ チャコ(DRU) 0 comments 0 trackback
20100527_8497.jpg

最近チャコはアップスタイルで可愛さが増してます♪
くるくるかわいいなー


20100527_8495.jpg

いつかものすごく乙女なワンピとか着せたいな~
絶対似合うと思うんだよね。



拍手ありがとうございました♪

色々**

Posted by 和乃花 on 28.2010 ├ チャコ(DRU) 6 comments 0 trackback
20100423_8144.jpg

ここ何日か詰め込みスケジュールで過ごしてました。
仕事×遊び×結婚式お呼ばれと休日はフルに行動ーっ!!!
今日は久しぶりの予定なしの休日
お昼寝したらまさかの18時(笑) まぁそんな日もありますな。

結婚式はまたまた幸せな気分でいっぱいで
なんとも可愛いくてやっぱりいいもんだー

20100423_8148.jpg

そんな余韻からウェディングドレスをベチにきせてみましたw
毎回思うけどベチのデフォ服はとっても素敵なものばかりで大好き♪
かわいいな~

かわいいと言えば
幼なじみの子供たちともついこの間めいいっぱい遊んで
写真とりまくってかわいかったなー
でもでも子供写真ってむずかしー(汗
しかし難しい分、いい写真撮れた時は格別に嬉しい!!!
どうにかまた色々調べて再チャレンジしよ~っと

20100421_8106.jpg

そしてずっと食べたかった堂島ロールw
並ぶだけあっておいしかった~プリンもめちゃめちゃおいしかったな~
また買いにいこ

20100421_8016.jpg




拍手ありがとうございました

秋の公園

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ チャコ(DRU) 4 comments 0 trackback
夕方から雨の予報にせっかくの休日をダメにしないように
連勤の疲れ&風邪っぴきの体にムチをうちながらワン散歩に近くの公園へ

20091129_6599.jpg


すっかり秋いっぱいの公園絵文字名を入力してください
だけど、イチョウを求めてウロウロしたけど今回も空ぶり~

20091129_6606.jpg


やっぱり大きな公園じゃないとイチョウは無理かなーとちょっと残念だったけど
落ち葉撮影は楽しかったな~

20091129_6646.jpg

ただ曇りの日の撮影はカメラの設定が苦手ー
思うような色合いがなかなかでないんだもん。


20091129_6643.jpg

でも改めてチャコかわいいと再確認(笑)


拍手ありがとうございましたハート

やっちゃいました!!

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ チャコ(DRU) 2 comments 0 trackback
20091125_6530.jpg

アイドール後に杏ちゃんとヤマシロヤに行きその後中野までGO!!
そこでずーと欲しかったDRUを発見!!
ずっと欲しかった子とは違うけど、お値段お手頃だしー
2回もガラスケースから出してもらい見てたら愛着がわき(笑)
連れ帰ってきました~ふきだしハート

おかっぱベチも可愛いけど、髪の長いベチ大好きな私としてはクルクルかわいいっ

            20091125_6533.jpg

さっそくお着替えしたら可愛さ倍増ーっ!!!
DRU可愛すぎるー増えるかも予感が・・・・(汗

            20091125_6520.jpg

名前は  - チャコ ー 杏ちゃん命名ですっ!!
早くお外撮影してみたい!!!きっと可愛いだろうなーと妄想が楽しい(笑)

そしてアイドールではしゃぎすぎたのか。。ガッツリ風邪菌も持ち帰り
只今風邪っぴきモードうぅ~~今週は日曜まで休みなしなので
かなーりしんどい。。皆様も気をつけてくださいねーアップロードファイル


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください
 HOME 
