
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ボツ

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ 姫子(ローズバド) 2 comments 0 trackback
20090819_5638.jpg

あーあーあー
室内での撮影ブースを作ろうとブライス棚をごちゃごちゃいじり・・・
大失敗に終わる泣き

この白い棚だけみると結構ありかもなーんて思うけど
実際ブライス棚に置いたら相当スペースをとってくれちゃって・・・
他のスペースを縮めたら、みんながおさまらなくなった(笑)

20090819_5643.jpg


散々ごっちゃごちゃにしたので、完全に直す気力がなくなり。。
今までで一番すごいことになってます(涙

背景にこんなスペースが欲しかったので家に眠ってた棚を使ったらこの始末
あーもー絶対今度素敵棚見つけたら買うんだっ!!!


20090819_5649.jpg


近いうちにまたガラっと変わってしまうので
記念にパチリ☆あー難しい難しい(汗



梅雨

Posted by 和乃花 on 10.2009 ├ 姫子(ローズバド) 6 comments 0 trackback
20090531_4697.jpg

ついに?やっと?梅雨入り
じめじめ季節到来ですね。

おでかけも、雨となるとおっくうになるし
今年こそは可愛い傘を購入しようかな~
以前とってもお気に入りだった傘を喫茶店に
忘れてしまってからはずっとビニール傘オンリー。
そして今年は、友達が絶賛してたあの長靴みたいなブーツ(名前がわからない)を
買ってみようかな。


20090531_4701.jpg

そして紫陽花と写真も撮りたいな。
それにそれに 雨×紫陽花×かたつむり な~んてシミレーションの写真も撮りたいな
おっとなんか色々考えてたら梅雨も楽しくなってきたな
あ~単純でよかった(笑)



拍手ありがとうございましたVvはぁとvV
以下拍手へのお返事です。

スポットライト風

Posted by 和乃花 on 03.2009 ├ 姫子(ローズバド) 8 comments 0 trackback
20090531_46901.jpg


画像加工で遊んでみた。
今更こんなのもできるのねーときづいたりして(笑)
あえて画像を粗く処理してるので見づらいかも・・・だけどスキです



20090531_4689121.jpg

姫子は難ありだけど、やっぱり思い入れがある分かわいいのです
できの悪いこほど可愛いってのはこうゆうことねはあと

一目ぼれした子の抽選に当選してテンションアップの中
ワークショップの参加も決まり楽しみがいっぱいでウキウキ♪

6月はなにかと楽しみの月になりそう絵文字名を入力してください






我慢

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ 姫子(ローズバド) 8 comments 0 trackback
20090301_2495.jpg

タイトル通り我慢しているとこ・・・
なにをって・・もちろんプリマさん(笑)


今回本当にアドーラブルオーブリーが欲しくてたまらーん
だけど・・他の子も本当に可愛いっ
なんなら3人ともお迎えしたいわ~ハート


お迎えされた方の写真を眺めて、ウズウズしております。
そんな気持ちを抑えようと、我が家の娘っこの衣替えをしてみたけど
欲しいって気持ちはなかなか消えないのねー


20090301_2497.jpg

今更ながらカプちゃんも可愛くて欲しいー
でもウィンターさんも欲しいー
欲しいこもいっぱいで本当に困っちゃうよーっ!!



拍手ありがとうございますっ♪

諦めも大切

Posted by 和乃花 on 06.2009 ├ 姫子(ローズバド) 4 comments 0 trackback
20090301_2515.jpg

明日は、ドロンジョ様のTOPショップ販売の日だし
友達と頑張るかーなんて思っていたけれど
とてもまともに買える状況ではない!
徹夜なんてとてもできない・・・と判断しあきらめ。

20090301_2503.jpg

さてあきらめたらせっかく晴れるし、どうする?なんて
話から急きょ箱根に日帰りで遊びに行くことに(笑)
ロマンスカーにのって軽く旅行気分っ♪

20090301_2522.jpg

行く場所もピックアップし、前日に決まった箱根日帰り旅行!
どこまで遊んでこれるか楽しみ~
さて、どの子を連れていこうかな~♪
沢山、箱根景色とブライスを撮ってこようと思いますっ。
 HOME 
